16*童薇 (ドヲラ) 衣装縫製*その2




































残る夏の日々
ミシンのミッチャンと衣装縫製が続きます。

ところで何時もですと
衣装を全部縫い終わってから
全ての画像を纏めてアップしていたのですが、
この新館で使っているHPソフトは前のソフトと違って
その日の更新の1ページ分に
何枚もの画像や文を盛りこんで長々綴って行くと
画像が重なってしまったり文が隠れてしまったり
(原因は私がソフトの使い方を
完全にマスターできていないからかもですが)
ちょっと面倒なソフトなので、
新館ブログでは縫えた衣装ごとに
ショートショートで更新していこうと思います。



それで
シュミーズとブルマァとペチコが縫えたので
まずは着せてみました。

いつもと同じ膝丈のブルマァなんですが
裾をたくし上げて着せてみたら
それも何となく可愛い感じにみえたので
そのスナップをパチリ。


其れぞれの仕上がりは
こんな感じです。










































































































では次は
私にとって超大難関の
ワンピの縫製です。
ガンバレ
(-_- ; )


つづく






































2016年08月22日