142*《ぼらん・どぉる》新店舗オープン記念展/前半☆感謝

《ぼらん・どぉる》
新店舗オープン記念展/前半 が
12月27日を持ちまして
無事終了しました。
十二月の貴重なお時間を割いて
展にお出掛けくださった皆様
誠にありがとうございました。
アットホームで居心地の良い
真新しいギャラリーでの
オープン記念展/前半
如何でしたか。
お楽しみ頂けましたでしょうか。

出展させて頂いた私の作品
『リリアン☆
昔の玩具箱の中にいた様な
そんな女の子人形』
のこともご覧くださり
どうもありがとうございました。
リリアンは抽選により
行き先が決まったそうで
抽選後 ぼらん・どぉる様より
早速ご連絡を頂きました。
お忙しい中
早々お出掛けくださった方々
どうもありがとうございました。

リリアンは大変幸せな
行き先を頂きました。
迎えてくださったオーナー様
どうもありがとうございます。
心から御礼申し上げます。
1990年代からずっとずっと
キャビネの中で
待ちぼうけしていたリリヘッド☆
漸く人形に出来て
ホッとしておりますが
こうした私の昔の時代の人形を
お手元に迎えてくださることは
私には殊更に嬉しく
有難いことと感謝しております。
リリ坊のこと
これからどうぞよろしく
お願い申し上げます。

長い長い年月
ずっとアトリエで静かに
大人しく過ごしていた
リリアン・ヘッド☆でしたが
漸くここで人形になれて
この度の 御目出度い
《ぼらん・どぉる》
新店舗オープン記念展/前半 に
出展させて頂けて
とてもハッピーな人形でした。
《ぼらん・どぉる》様
大変お世話になり
どうもありがとうございました。

出展作家の皆様
素晴らしい御人形たち
ご一緒させて頂き
ありがとうございました。

おーちゃん
搬入/搬出 そして
いつの時も
力強い様々な助けを
ありがとうございました。

***
今回のブログの画像は
この度の
《ぼらん・どぉる》展に向けて
アトリエを出発する直前の
リリアンのスナップです。
・・二十年以上もノンビリと
アトリエで過ごしていたけど
これから初めてのお出掛け
・・・大丈夫?行ける? と
心配しきりの私に
笑顔を見せるリリ坊でした。


***

さて
《ぼらん・どぉる》
新店舗オープン記念展
まだまだ続きますよ。
新しい年が明けて
1月5日(土曜)から
後半の展が開催されます。
どうぞお楽しみに。
詳細はインフォ・ページを
ご覧くださいませ。



つづく



2018年12月27日