11*ボディーパーツ彩色中&ちょっと夏バテ

7月も早あと一週間程となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今ボディーパーツの彩色中です。
今月中には色焼きも全て済ませておきたいところです。
でも何だかこのところ
暑さの所為かちょっとバテてきて
思う様になかなか仕事が進みませんでした。
左手にパーツを持って、右手に筆を握って
そのまま眠っていたりして
もう呆れてしまいます。
( _ _ );

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろヘッドにも取り掛かりたい処です。
現在大まかな処までは進めています。
でもアップ出来る迄にはまだちょっと
イメージが纏まっていません。
ボディーパーツに彩色を済ませ焼成を完成して
直ぐに組み上げられる迄に準備出来たら
心置きなく、楽しくヘッドに取り組みたいと想っています。

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年07月23日