トップページ

医療法人社団永泉会曙町クリニックのホームページへようこそ。

曙町クリニックは、1991年の開設以来、小児の診療を中心に、皆様のさまざまな医療に関する御相談に応じてまいりました。今後も、皆様の御要望にお応えしていきたいと思います。
当院は、オンライン請求を実施し、オンライン資格確認を行うの体制を有しております。
また、感染防止に努めておりますので、当面院内では原則マスクの着用をお願いします。

2023年6月から、診療体制を変更しました。
毎日 15時から15時30分は乳児検診、予防接種専用時間となります。

2023-24シーズンのインフルエンザワクチン、コロナワクチン接種は、終了しました。

主に小児と対象とした発熱に対応する外来を設けております。
(2022年10月からは、院内PCR検査により15分程度でコロナの結果判明が可能となりました。)
当院受診にあたっては、引き続き下記のお願いをしております。
発熱やせき・息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合には、当院への直接の受診はお断りしております。必ず、事前に電話でのご連絡をお願いします。小児を中心に対応しており、専用の診察室を使用するため、時間調整をさせていただきます。

上記のような症状のない方も、予約診療を受け付けております。個別に来院時間を調整して対応しておりますので、お電話でご連絡ください。


当院の特徴

  • 当院では、病気の治療ばかりでなく、健診や予防接種などを通じて地域の皆様が、健康に過ごせますようにその維持増進のお手伝いを考えております。

お知らせ

2022年07月01日
発熱外来受診ご希望の方へ
2022年07月01日
夏季休診について
2020年11月09日
年末年始の休診について
» 続きを読む