tomo=tomo の絶対能力進化計画

(ミサカ☆ネットワークのレベル6シフトけいかく)

最新情報・製作履歴

2017年4月5日:「ヤテンニチルキイロ」試聴用デモ公開

  4月30日のM3-2017春で頒布する8thアルバム『ヤテンニチルキイロ』の試聴用デモを公開しました。
  超久々の作曲活動♪
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2017年3月23日:スバルきゅ〜ん♪なレム完成

  スバルくんに飛び付くレムリン。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年2月23日:飛べないガヴちゃん完成

  Another の鳴ちゃん。
  古いって言われたけど。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年2月15日:飛べないガヴちゃん完成

  ガヴちゃんのGIFアニメーションを作ってみました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年2月6日:ラム・レム誕生日記念イラスト更新

  先日のラム・レムに、服を着せてあげました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年2月3日:ラム・レム誕生日記念イラスト完成

  2月2日が誕生日ってことで、2月2日の22時から描き始めたけど間に合いませんでした。
  服を描かなければ、その分はやく描けると思ったんだけどな。。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年1月31日:自撮りするミサカ完成

  iPhone で自撮りをするミサカです。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年1月25日:ミカサのミサカ完成

  戦艦ミカサに乗るミサカ提督です。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年1月21日:杖で飛ぶめぐみん完成

  爆裂魔法しかおぼえないはずのめぐみんを、魔法少女っぽく杖にまたがらせて空を飛ばしてみました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年1月18日:恋ダンスミサカ完成

  先日描いた恋ダンスをするミサカを清書してみました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年1月13日:落書きを1枚アップ

  ミサカに恋ダンスとやらを躍らせてみました。
  結構うまく描けたからいつか清書したいな。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2017年1月10日:フリーダムガンダムを製作

  久々のプラモデル♪
  1/144のフリーダムガンダムを製作しました。
  
  詳細は、メニューから模型製作をご覧ください。

2016年12月28日:「My heArt」他、試聴用デモ公開

  冬コミで頒布する『My heArt』を公開しました。
  また、少し前のことですが、以下2曲も公開済みです。
   ・刀剣乱舞アレンジ『縁』(「内番BGM」より)
   ・艦これアレンジ『頑張れ吹雪、ここにあり!』(「吹雪、出撃す!」「決戦!鉄底海峡を抜けて!」より)
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。

2016年12月28日:本ホームページの更新

  インナーフレームとかかなり古い技法を排除して全面リニューアルしました。
  見た目はあんまり変わらないけど。。

2016年12月27日:落書きを1枚アップ

  ストブラから姫柊雪菜を描いてみました。
  ホント最近は落書きばっかり。。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2016年12月12日:落書きを1枚アップ

  前回の落書きネロ・クラウディウスを描き直しました。
  構図を変更して、空から降る雪を見上げるような。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2016年12月9日:落書きを2枚アップ

  最近毎日のようにスケッチブックに落書きしてて、その中から2枚アップしました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2016年11月7日:走る吹雪の完成

  艦これの吹雪ちゃんです。
  アニメの第2話で早朝ランニングする吹雪ちゃんです。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2016年11月02日:「ハイシン堕メ」の紹介

  同人サークルRip@Lip様が夏コミ(C90)で頒布した18禁ノベルゲームです。
  スクリプターおよびサンプル動画制作で参加しました。
  かなり遅くなってしまいましたが、プログラミングもちゃんとやってるよーってコトで。
  詳細は、メニューからプログラミングをご覧ください。

2016年10月14日:「1じかんめっ!」試聴用デモ公開

  あぃ☆どるちぇに楽曲提供したアルバム『1じかんめっ!』の試聴用デモを公開しました。
  こちらは、10月30日のM3-2016秋で頒布される予定です。
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2016年10月13日:「ヨギリヲサクスミレ」試聴用デモ公開

  10月30日のM3-2016秋で頒布する7thアルバム『ヨギリヲサクスミレ』の試聴用デモを公開しました。
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2016年9月14日:「桜降る現し世にて」試聴用デモ公開

  10月9日の刀剣乱舞オンリーイベント「閃華の刻 火華11」で頒布する
  6thアルバム『桜降る現し世にて』の試聴用デモを公開しました。
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2016年8月25日:12月3日のライブ詳細決定

  少し早いですが、12月3日のLIVE HOUSE 獅子王 のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2016年8月19日:9月24日のライブ詳細決定

  9月24日のあさがやドラム のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2016年7月11日:7月30日のライブ詳細決定

  7月30日の池袋BigBangBox のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2016年6月20日:製作環境ページの更新

  情報が古かったので、チョコチョコと更新しました。
  詳細は、メニューから製作環境をご覧ください。

2016年6月2日:7月10日のライブ詳細決定

  7月10日のあさがやドラム のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2016年5月29日:あぃ☆どるちぇ Official Website の公開

  クラシック曲をアレンジした電波ソングを歌う2人組ユニット『あぃ☆どるちぇ』のホームページを作りました。
  詳細は、メニューからホームページ製作をご覧ください。

2016年5月6日:5月のライブ詳細決定

  5月22日の宮地楽器神田店 Zippal Hall のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2016年5月5日:SDミサカの完成

  とうらぶアレンジに行き詰った結果。
  お絵描きに逃げてしまいました。。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2016年4月4日:「ヨカゼニマウミドリ」試聴用デモ公開

  4月24日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」で頒布する
  5thアルバム『ヨカゼニマウミドリ』の試聴用デモを公開しました。
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2016年2月7日:エルピー・プルの完成

  久々に最後まで描き上げた作品。
  落書きはチョクチョクしてんだけどね。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2016年1月20日:2月のライブ追加

  2月9日のあさがやドラム のOPEN MIC にA:K.D.で参戦することになりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2016年1月5日:2月のライブ詳細決定

  2月7日の目黒 LIVE STATION のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!
  
  また、2月14日のLIVE HOUSE 獅子王 のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2015年12月10日:「La Volonte」試聴用デモ公開

  12月29日〜31日のコミックマーケット89で頒布する
  4thアルバム『La Volonte』の試聴用デモを公開しました。
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2015年10月3日:10月18日のライブ詳細決定

  10月18日のいわき街なかコンサート2015 のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。

2015年10月2日:「ツキヨニウカブアカ」試聴用デモ公開

  10月25日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」で頒布する
  3rdアルバム『ツキヨニウカブアカ』の試聴用デモを公開しました。
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2015年7月2日:「Belle-Clair」試聴用デモ公開

  7月26日のサブカルチャー系複合イベント「響灯小町祭」で頒布する
  2ndアルバム『Belle-Clair』の試聴用デモを公開しました。
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2015年5月28日:7月5日のライブ詳細決定

  7月5日のLIVE HOUSE 獅子王 のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2015年4月2日:「ヨゾラヲソメルアオ」試聴用デモ公開

  4月26日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」で頒布する
  1stアルバム『ヨゾラヲソメルアオ』の試聴用デモを公開しました。
  詳細は、メニューから作曲活動をご覧ください。
  さらに詳細は、サークルのホームページをご覧ください。

2015年3月19日:直近の出演予定

  4月26日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」で、
  サークル「Archive: Knowledge Design」として
  1stアルバム『ヨゾラヲソメルアオ』を頒布します。
  詳細はサークルのホームページをご覧ください。
  
  また、5月3日の新橋ZZ のライブの詳細が決まりつつあります。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!
  
  さらに、5月10日の両国SUNRIZE のライブの詳細も決まりつつあります。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2015年2月22日:製作環境ページの更新

  MIDIキーボードを購入したので更新。
  作曲家っぽくなった?
  
  詳細は、メニューから製作環境をご覧ください。

2014年12月28日:まいめろちゃん(Klee)の完成

  最近飽き気味のMMO-RPG「Klee」でぉ友達になったまいめろちゃんを描きました。
  描いてあげたら何かお願いを聞いてくれるんぢゃなぃかって下心全開で描きました!
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年12月2日:M3(春)サークルカット用イラストの完成

  先に紹介したオリジナル同人音楽サークルA:K.D.でM3(春)に
  参加申請するためのサークルカットを作成し始めました。
  もちろん最終的には枠が付ぃて、ソレっぽくなりますょ♪
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年11月18日:同人音楽サークルの名称変更のお知らせ

  同人音楽サークル「ミサカ☆ネットワーク」について、
  とあるアニメのパクリだとか、10年後もミサカが好きなの?とか、
  そもそもミサカの同人なの?とか言われまして、サークル名を変更しました。
  その名もArchive: Knowledge Design、略してA:K.D.!!
  
2014年11月9日:同人音楽サークル「ミサカ☆ネットワーク」仮サイトの開設

  10月からコッソリ動いていた、同人音楽サークル「ミサカ☆ネットワーク」の仮サイトを開設しました。
  コンテンツはまだまだですが、4月末のM3に向けて動き出しているので乞うご期待!!
  
2014年9月28日:11月23日のライブのフライヤー公開

  11月23日のライブのフライヤーができました。
  随分前にもらったんだけど忘れてました。。
  

2014年9月14日:リーヌン&まはるん(Klee)の完成

  今やってるMMO-RPG「Klee」でぉ友達になったリーヌンとまはるんを描ぃてみました。
  絵を描いて喜んでもらえるのって何か嬉しいッス♪
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年9月7日:のぁりん&めぐぉみ(Klee)の完成

  今やってるMMO-RPG「Klee」でぉ友達になったのぁりんとめぐたんを描ぃてみました。
  久々にちゃんとイラストを描ぃたなー。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年8月12日:11月23日のライブ詳細決定

  11月23日の高田馬場 CLUB PHASE のライブの詳細が決まったよーです。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、↓をクリック!
  
  ココからチケットの購入もできるみたいッスょ♪

2014年7月26日:今後のライブ予定 etc

  10月19日と11月23日のライブが決まりつつあります。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらなる詳細は後日!!
  
 
  あとね、前回のダムライブ!(7月20日)の反響が予想以上に大きくて、
  Twitter の関連発言をまとめたので(メンバーが)、良かったら是非に!
  http://togetter.com/li/696910

2014年7月5日:7月20日のライブ詳細決定

  7月20日の秋葉原CLUB GOODMAN のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2014年5月31日:作曲ページの画面構成を変更

  作曲者情報等を折り畳んで全体を見易くしました。
  また、再生ボタンを配置しました。

2014年5月20日〜21日:トップページの構成を変更

  トップページを更新しました。
  もっとやりたかったけど、とりまココまで。

2014年5月7日:シスターズ(名刺用)の修正

  名刺用イラスト『シスターズ(名刺用)』について、以下を修正しました。
   ・ゴーグルにヘッドマイクを追加
   ・ベースの弦を少し真っ直ぐに修正
   ・ベースのピックガード、ヘッドに色を追加
   ・ラストオーダーの頬紅を追加盛り
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年5月6日:シスターズ(名刺用)の完成

  名刺に載せる自己紹介用のイラスト『シスターズ(名刺用)』が完成しました。
  先日、名刺を印刷し直したばっかりだし。。
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年5月5日:シスターズ(名刺用)の作成開始

  名刺に載せる自己紹介用のイラストとして、5月3日より『シスターズ(名刺用)』の作成を開始。
  ラストオーダーにバイオリンを、ミサカ9982号にベースを弾かせるという異色の組み合わせ。
  だってしょーがなぃぢゃん、俺の名刺なんだから。
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年5月3日:4月29日のライブ写真掲載

  4月29日の大岡山PEAK-I のライブ写真を掲載しました。
  メニューからバンド活動をご覧ください。

2014年4月9日:4月29日のライブ詳細決定

  4月29日の大岡山PEAK-I のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

2014年3月23日:クリスタルバイオリン購入

  TRmusic社製のクリスタルバイオリンを購入しました。
  
  
  
  光るんだぢぇ♪。

2014年3月1日:西住ちゃんW号仕様Aの修正

  “タンこれ”シリーズ第2弾『第2話:戦車、走ります!』の以下を修正しました。
   ・髪に天使の輪を追加
   ・台車の不透過率↓
   ・日付けの間違いの訂正( ̄Δ ̄;
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年2月24日:西住ちゃんW号仕様Aの完成

  “タンこれ”シリーズ第2弾『第2話:戦車、走ります!』完成!
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

2014年2月15日:西住ちゃんW号仕様Aの作成開始

  “タンこれ”シリーズ第2弾『第2話:戦車、走ります!』の作成を開始。
  1枚のイラストに2人の人物を配置するのはコレが初。
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2014年2月7日:西住ちゃんW号仕様の完成

  “艦これ”に対抗した“タンこれ”、流行らせるょ!
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2014年2月2日:西住ちゃんW号仕様の作成開始

  “艦これ”の流行に乗り遅れたハライセに“タンこれ”を流行らせるべく開始。
  前回のプルツーで正直7〜9等身の全身イラストには自信をなくしたため、
  まずはデフォルメしたイラストを描いて身体を描くコトに慣れよーと思う。
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2014年2月1日:本ホームページの起動画面構成を変更

  小さい画面でもなるべく表示されるようにしていた画面構成から、
  現代の大きな画面を対象にした画面構成に変更しました。

■2014年1月29日:2月9日のライブ詳細決定

  2月9日の新松戸FIREBIRD のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

■2014年1月21日:イラストページの画面構成を変更

  作品をサムネール表示にして、全作品を全体的に閲覧できるようにしました。

■2014年1月20日:重力化のプルツーを完成

  ガンダムZZ「重力下のプルツー」で登場した時のプルツーを描きました。
  「ダブルゼータもアーガマもアタシが落としてやるょ!」みたいな。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2014年1月14日:重力化のプルツー作成開始

  今までの胸像ではなく全身画に挑戦すべく、プルツーのイラストを下書きしました。
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2014年1月13日:アイコン用ラストオーダー完成

  Twitter等のアイコン用にラストオーダー(打ち止め)を描きました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2014年1月11日:栗山未来 完成

  栗山未来を描いてみました。
  
  メガネを外した画像を見たい方は、メニューからイラスト製作へ。

■2014年1月4日:凛(μ's)完成

  シリカを無理矢理修正して凛にしてみました。
  シリカのコスプレをした凛、みたいな。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2014年1月4日:シリカ完成

  目を細めて無邪気に微笑むシリカを完成させました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2014年1月2日:『桜』をリミックス

  『』をリミックスして Ver.2.7になりました。
  また、自作のイラストを使って動画を作成し、ニコ動にアップしました。
  
■2014年1月1日:作曲『桜』用GUMI完成

  作曲『桜』の動画用に作成していたGUMIをリメイクし完成させました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2013年12月28日:ブログタイトル用ミサカ完成

  ブログのタイトル画像として作成していたミサカが完成しました。
  
  詳細は、メニューからイラスト製作をご覧ください。

■2013年10月18日:11月17日のライブ詳細決定

  11月17日の浅草KURAWOOD のライブの詳細が決まりました。
  
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

■2013年9月23日:プロフィールの更新

  製作環境・自己紹介について以下の2点を更新しました。
  
   ・所属バンドの更新
   ・浴室環境の写真追加

■2013年8月5日:9月1日のライブ詳細決定

  9月1日の新橋ZZ のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

■2013年6月27日:7月14日と7月21のライブ詳細決定

  7月14日の西荻窪waver のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!
  

  あと、7月21日の大塚Deepa のライブの詳細も決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

■2013年4月6日:『夜明け』をリミックス

  『夜明け』をリミックスして Ver.4.9になりました。

■2013年3月25日:4曲をリミックス

  以下の4曲をリミックスしました。
  
   ・ 約束の場所 (Ver.3.11)
   ・ 悲恋 (Ver.4.3)
   ・ キマグレ Heart Loves (Ver.1.6)
   ・ いのちのうた (Ver.1.1)

■2013年3月25日:4月7日のライブ詳細決定

  4月7日の越谷EASYGOINGS のライブの詳細が決まりました。
  詳細は、メニューからバンド活動をご覧ください。
  さらに詳細は、コチラをクリック!

■2013年2月27日:本ホームページの画像表示方法を変更

  Lightbox(Ajax)を使用して写真等の拡大が可能になりました。

■2013年2月24日:本ホームページを『tomo=tomo の絶対能力進化計画』として公開

  
■2013年2月16日:本ホームページの製作開始

  最近いろんなコトに挑戦してるから、その作品を公開するページを作りたくなったワケで。。


ツイッター

ブログ

読み込み中....

最新作品

スバルきゅ〜ん♪
いないもの
飛べないガヴちゃん
ラム・レム誕生日記念
ラム・レム誕生日記念
自撮りミサカ
ミカサのミサカ
杖で飛ぶめぐみん
恋ダンスを踊るミサカ
走る吹雪

関連者様リンク


リンクバナー

▼200px×60px版


▼200px×40px版



Copyright© 2013~2016 tomo=tomo All Rights Reserved.