Diary - 日記 2007 Sep
  2007年9月の日記です。


  はなちゃん♪ Sep.20.2007



  しばらくのお休みを頂いておりましたが 日記も再開致しました!
  また更新しますので見て下さいね☆
  
  で  このお休みの間に色々な事がありまして
  公的・私的共にパタパタした日々を過ごしておりました
  土星が私の太陽に最大級に影響している時
  私は 「もーあかん」 と理由無き弱音を吐きそうになりましたが
  土星がおとめ座に移行した途端  色んな出来事がすっかり片付き
  「よーし 頑張るかぁ」 と
  物事が片付いた景気付けに 家の収納を大々的に掃除をしました
  土星と共に 家の中の不要と思われる(私的に)物を
  ごっそりと手放してしまったという感じでしょうか
  本来が 「捨て魔」 だからね  私
  物を整理して手放すのは気持ちが良いんです(^-^)v
  そのおかげで収納スペースが広がり 
  何を入れようかと思う位 ガラーンとしています
  また服や鞄を買うかもしれないので 空けておきましょうっと
   
  そうそう もう ひとつニュースがあります
  5日位前から ウチに猫ちゃんがやってきました
  大人しく行儀の良い 女の子の猫ちゃんです
  彼と海へ遊びに行った時に 何処からともなく現れて
  何故だか分らないけど私達の後を付いてまわり
  どういう訳か車に乗り込み(降ろそうとすると嫌がり)
  この5日間ですっかりウチの家に慣れて
  お腹丸出しで寝そべっています
  彼の友人に引き取って貰う準備をしているので
  しばらくの間の共同生活です
  別れる時に淋しくなるから 名前は付けずに 「お嬢さん」 と呼んでいたんですが
  彼が 「はなちゃん」 という名前を付けて 娘を持つ父親みたいに溺愛しています
  はなちゃんはとても賢くて
  呼べば傍に寄ってくるし テーブルに登ったりもしないし 
  床に無造作に置かれた雑誌にじゃれつく事も ソファを引っ掻く事もしません
  トイレが必要なんでペットショップに猫用トイレを買いに行き
  それを置いてあげると そこでオシッコやウンチをします
  けしてカーペットやフローリングにオシッコをしたりしませんでした
  ご飯の食べ方もゆっくりと上品で 水を跳ねたりこぼしたりもしません
  ほとんど鳴かず  鳴く時はお腹が減った時と トイレに行く時位
  しかも鳴き方と声が ご飯とトイレとでは違います
  
  うーーーん  これは誰かに飼われていたんじゃないかなぁ?
  もし飼われていたとして 元の飼い主さんが探していたら
  その人にお返ししようかと思っています
  でね 気になるからカードでみてみたら 「ワンドのペイジ」…野良っぽい か 野外飼い
  じゃあって事で性格をカードでみてみたら 「節制」と「隠者」 のカードが…
  大人しく控えめで綺麗好きみたい 健康そうだしね  …でも変わり者なんかなぁ??
  いつも寝てるかポーっと窓の外を見ているから 自分の世界に入るのが好きなのかな?
  お年寄りなのかもしれない
  じゃあじゃあ 私達と一緒にいるはなちゃんの気持ちは? とみてみると
  「世界」のカードが…   めっちゃ幸せと思ってますやん!
  あ〜〜 こんなカード見ちゃったら 増々離れるのが淋しくなるわぁあ
  まぁ 友人の都合がしばらく着かないようなので
  もう少しの間 はなちゃんの様子を見てみます

Photoはなちゃん
      お気に入りのソファと座布団の上で
      猫じゃらしとお遊び中