Diary - 日記 2008 Nov
  2008年11月の日記です。


  Maiami Queen Nov.23.2008



  蛇革のお財布を使い始めて
  そろそろ3年が経とうとしていたので
  新しくお財布を買い換えました
  あいこはお財布を3年ごとに変える という決まりを作っているんです
  なんで?と言われても深い理由は無いんですが・・・ 
  3年という時間が 財布の寿命のような気がして (^-^:)
  1年=365日 3年で約1000日強
  1日1両とすると・・・ 3年で1000両を超えるお金がお財布を出入りする事になり
  1000両を超えたら お財布の御役御免 という気がしているからです
  
  でね☆ 今回購入した財布は  以前から欲しい!と想っていた
  クロコ&スネーク の キンキラ Maiami Queen です
  牛革にクロコ&スネークの型押してるんだけど
  クロコ柄もスネーク柄も好きだし なんてったってシルバー&シャンパンゴールドだもん
  ラインストーンもついてるし
  キラキラ派手好きな私には 持ってこいでしょーー (^0^)/
  入荷が中々無かったから しばらく待ちました
  まぁ・・猫ちゃんをモチーフにしたお財布と迷っていたって事もあるんですが・・・
  今月に入ってから これに決めて買いました
  
  新しい物を手に入れると 新しいお友達と知り合ったみたいに すっごく嬉しくなります
  時間が重なるごとに愛着も湧いてくるし
  何よりも 私が気にいった物が傍にある! と想うと すごく楽しい気持ちになります
  
  人との出会いも 物との出会いも
  縁とインスピレーションだと想います
  その出会いに感謝して 相手を大切に扱うかどうか・・・ 
  そういう 共通した所があるんじゃないかなぁ と
  あいこは想います

Photoクィーン
      シルバー部がクロコで
      ゴールド部がスネーク
      この逆バージョンもあったけど
      こちらの方が落ち着いてるかと





  月暦☆いて座の新月 Nov.22.2008



  今月の末に いて座の新月の日がやってきます
  今回もお願い事を描いて 夢の実現に一歩近づきましょ (^-^)♪
  ではでは〜 いて座はどんなお願い事がお得意なのかを  
  ご説明していきたいと思います
   2008年11月28日(金) 1:56 いて座 5度49分 新月 月齢29.2→0.00
  
  まず いて座は  火の星座 9番目の星座 変通星座
  そういった特性を持った星座ですので
  大胆で好奇心が旺盛で 興味を持った事があるとすぐにそれに飛びつき
  明るく気さくで話しやすい雰囲気を持っています
  話しやすい特徴はありますが 時として人にアドバイスしたり導いたりと
  先導者的なイメージを人に与えることもしばしばあります
  想像してみてください いて座のイメージは・・・
  火の星座=情熱的で決めた事に対しての集中力は素晴らしく
  9番目の星座=新しい物事を理解して学んでいく力もあり
  変通星座=その場の空気や状況に応じて 対応を変える事ができる柔軟性を持つ
  ・・・・・ そんな風景が いて座のイメージです
  火の星座なので 明るく元気があり 少々飽き性な所がありますが情熱家
  変通星座なので意見や考えを柔軟に変化させる特徴も持っています
  9番目の意味には 先生や指導者・海外 などの意味があります
  そういったものと関わる仕事や趣味を持っている事が多く
  世界的に活躍したり海外へ仕事などで出向く事も多くあるようです
  また いて座を司っている惑星は 「木星」
  この星は 「広がり・幸福・チャンス」 などの意味があり
  いて座に何らかの星を持っている人は 基本的に呑気で前向きな人が多いようです
  
  また いて座とタロットを連動させた時
  いて座と深く関わり合いがあるカードは 節制と運命の輪
  清らしいイメージのカードと 変化や一攫千金を狙うようなカードですよね
  いて座は物事に情熱を燃やす時は 純粋にその物事に没頭しますし
  色々な事に興味を持ち 器用にあらゆる事をこなす性質も持っています
  
  という事で〜 いて座の新月には
  以下の事を参考にして お願い事を描いてみて下さい  
  
  ★ 自己が求める真実の追究を知る ようなお願い事
  ★ 目的への熱い情熱を燃やせる自分になる ようなお願い事
  ★ 前向きで楽観主義でいられる ようなお願い事
  ★ 今の立場や地位をより上げていける ようなお願い事
  ★ 全ての事においてやり過ぎてしまう自分を和らげる ようなお願い事
  
  などがかないやすい事柄です
  是非ぜひ 今回もお願い事をしっかりと描いて 夢をかなえていきましょう♪
  書いた後は 好きな所にしまっておいてね☆☆☆
  
  新月情報はいて座で終了です
  今後 何かまた提供できるようでしたら日記やブログにUPしますね(^-^)

Photo月姿