Diary - 日記 2007 Jun
  2007年6月の日記です。


  久しぶりに Jun.19.2007



  日記更新いたします
  5月の中盤からずっと忙しい毎日を過ごしていて
  家のPCと向き合う時間がぐっと減ってしまい
  メールのやりとりだけで HPの更新はおろそかになってしまっていました
  でもでも!
  今日やっと時間ができたから 更新だぁ!!
  
  6月も後半にさしかかり
  梅雨入り宣言まっさかり!
  朝晴れていたかと思いきや お昼には雨が降り
  夜にはまた雨が上がる
  日本の梅雨も 温暖化の影響で 熱帯地方のスコールのようになりましたね
  
  皆さんは雨はお好きですか?
  私は雨が大好き!
  一張羅が濡れるのは淋しいけど 雨の日は体が何だか軽くなります
  晴天の爽やかな気候の時も 体が軽やかになりますよね
  それと同じ様に雨の日も私の体は軽いんです
  程よい湿気は私にとっては恵みの水…♪
  
  日々の天候に感謝して 毎日を元気で過ごしていけたらいいよね
  今日も 晴れと雨と曇りに 感謝!です


Photo梅雨時のカラーセラピー
      あじさいの色は
      まるで心を表しているみたい






  元気に大きくなってね(^0^)/ May.24.2007


  今月も甥っ子達の成長日記を書かせて頂きます
  
  久し振りに会った甥っ子達は
  それぞれ成長していて
  顔も正確もどんどんと違ってきているようです
  お父さん似 お母さん似 それぞれが父母の良い所を受け継いでいる御様子♪
  顔もお父さん似 お母さん似があるみたい☆
  泣きたいけど我慢する強がり屋さんであったり
  普段は穏やかに(ポーっと??)しているけど急に怒り出したり と
  双子ちゃんは性格の違いが顕著に現れるので面白いんです (^-^)
  
  お母さんの顔や匂いが分かるのか
  姉が抱っこをするととても安心した顔をして眠りにつきます
  私が抱っこをすると 最初の方は泣き出したりしますが
  慣れてくるとそのまま眠ってくれたりするようになりました
  私ももう随分と赤ちゃんの扱いに慣れてきましたよ☆☆☆
  
  ただ気がかりな事がひとつ…
  二人とも私の長くもじゃもじゃの髪の毛に慣れていないようで
  髪を下ろしていると
  うわぁあああん!!と泣き出してしまいます☆
  もしくは怯えたような目で(最初は不思議なものを見るような目で)私を見ます
  
  取って喰ったりはせんよ (>_<)☆
  早く魔女姉さんに慣れてくれ!!
  
  Photo大きくなったでしょ♪

     

光政は寝返りを打つのがお得意♪
いつも動いているので
かなり筋肉が付いてきました☆


多音は相変わらず可愛さアピール♪
女の子みたいな表情をして
抱っこをおねだりしてきます☆