Diary - 日記 2005 December

   この月はちょうどHPの製作最中だったので、あいこ(本物)が日記を書いていませんが、
   製作者が私の言いそうな事を考えながら適当(!?)に書いてくれたものです。
   あいこ本人も読んで結構笑っちゃったので残しておきました(^^)♪


  あいこ(偽)がんばった日記 Dec.2005
※この月はあいこが日記を書いていません。
HP製作者が仮で不真面目に書いています。

11月22日
あいこがんばったねん。


12月8日
HPちょっとできたねん。
みてやー


12月13日
寒いねん


12月14日
まだまだがんばってるでー
あいこの写真かわいいやろ


12月15日
だんだんできてきたでー
自分でも見とれてまうねん。
みんなも見とれてほしいねんあいこ。

うどんすきおいしかったねん。


12月16日
外は風がビュービュー吹いてるねん。
寒そうやから外に出んと家にいときたいねん。


12月24日
クリスマスイヴやねん!
でも今日もあいこは忙しかったわーはあ


12月26日
結構できてきたでー。
そろそろ大詰めやねん。
がんばるわー


12月28日
そろそろできてきたでー
来年に向けてもう一押しやー
ふぁいとーおー


12月29日
HPほぼできたねん!
あいこ(偽)うれしいわ〜!

でもがんばったあいこ(偽)の報酬は、
うどんすきだけやねん…
かわいそうやろ。わは。

12月31日
今年も今日で終わりやねん。
早かったような。
早くなかったような。
どっちやろ。わからへんわー。でへえ。

明日から本格始動やねん。
今日でこの偽日記も終わりやねん。
寂しいような。
寂しくないような。

ということで明日からよろしくお願いしますー。
良いお年をやでー。

あいこ(偽)