Creative  - 造作的活動


 ◆造詩活動

  幼少の頃より続けてきた「詩」造りが、今では色んな方々に提供できるまでになりました。
  詩をより知覚的にとらえる事ができるよう、造形と共に提案する活動を行っています。
  これまで 詩展や造形展などを開いたりしてきましたが、
  今はもっとインサイドソウルな方向で活動していきたいと考えています。
  なお、以下の依頼も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいネ☆(^-^)v


 ◇ 「あなたのためだけの詩」

  あなたのイメージを「詩」にして、ファイルや冊子形式にして製本致します。
  お名前・生年月日から占星と魂色・守護神をわりだし、
  それにあなたのイメージ(希望・夢など)をMixさせて作詩いたします。
  写真などを取り入れて写絵本のように作成する事もできます。
 
   1冊2000円〜 (A4・B5・A5サイズなどサイズ指定も可
      1枚(1詩作品)からの作成も可能。 金額は500円〜
        台紙に詩とイメージ造形などを組み合わせて、インテリアとしても飾れるよう作成致します。
  
  お名前・ご住所・ご連絡先・生年月日 (分れば出生時間・場所)・希望する形状〜
  (A4冊子で写真入り…など)・想う事・目標 などをメールにてでお送り下さい。
  使用して欲しい写真や絵がある場合は添付して送って下さい。


 ◇ 占いカードの和訳

  海外製のカードは色も絵柄もきれいだけど…
  説明書が英文で 意味がよく分からない!  という方のために
  あいこ オリジナル解釈付きの和訳書を 作成しております。
  占師としての経験を活かした解釈を付ける事で、カードをより深く感じて頂けます。
  
   1枚200円〜 (書かれている英文の長さなどによる・オリジナル解釈込み)
  
  まずはメールにて 英文の長さ・カード枚数を添えて お申し込み下さい。
  後日受付できる日・仕上がり日・見積り・振込先をメールにてご連絡いたします。
  和訳依頼にはカードと説明書を送っていただく必要があります。 
    持っておきたいわ!という方は、英文をメールで送って下さってもOKです。




 ◇ お支払いとお届け方法

  お支払いは郵便振込 または 銀行振込みとなっております。
  ご連絡を頂きましてから おって 仕上がりのお時間・料金・振込先などを
  メールにてお知らせ致します。
  送料は別途頂きます ※10000円以上で送料無料(パワーストーンなどと同時郵送可) 
  お届けは郵送及び郵便小包でお送りいたします。



Creative by Aiko Chikamoto



大阪の印度的占師 ☆ あいこ の 造詩

TOP (別ウィンドウでTOPが開きます)