一緒に食べよう!一緒に笑おう!
あだち子ども食堂

お問い合わせ

栄養満点の食事を子どもに無料で提供し、さまざまな生きづらさを抱えた子どもたちに寄り添える地域の居場所を目指します

ご支援のお願い

いつもあだち子ども食堂をご支援いただき誠にありがとうございます。

子どもたちに、安全で栄養のある食事を継続して食べてもらうために、皆さまのあたたかい寄付とご支援をお願いいたします。
※お手数ですが、お名前・メールアドレスをお問い合わせフォームよりご送信ください。確認後、メールを送信いたします。

寄付金でのご支援

振込先

郵便振替

青い払込取扱票にご記入ください。(ATM利用で手数料¥80です)

ゆうちょ銀行から送金

【記号番号】10030
【口座番号】62871201
【口座名】アダチコドモショクドウ
※ ゆうちょ銀行口座間の送金はATM利用で手数料無料です

他の金融機関からお振り込み

【振込先口座】ゆうちょ銀行
【店名 店番】〇〇八(ゼロゼロハチ) 008
【預金種目】普通口座
【口座番号】6287120
【口座名】アダチコドモショクドウ
※ 振込手数料は大変恐縮ですがご負担いただけますようお願いいたします。

毎月継続寄付のご案内

子どもたちへ継続的な支援をより手軽にしていただくために「継続寄付」をご用意しています。
「継続寄付」とは、寄付者の方が選択された決済スケジュールに基づいて自動的に寄付を行えるものです。

郵便振替用紙を郵送いたしますので、お問い合わせフォームより、「用紙の請求希望、お名前・ご住所」をご連絡ください。

片付け/学習支援ボランティア募集

あだち子ども食堂を一緒に作っていく仲間を募集しています。

「子どもが好き」、「人の役に立ちたい」という思いを行動に移してみませんか?
調理・片付けや専門スキルなど、あなたの知識・技術を必要としている人がたくさんいます。

【現在募集中のボランティア】
・片付けボランティア(時間/18:00-20:00、場所/東伊興住区センター)
・学習支援ボランティア(時間/17:00-18:00、場所/東伊興住区センター)

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

※調理・栄養士のボランティアは定員に達しました。皆さまのご支援に感謝申し上げます。ご協力ありがとうございます。

ページのトップへ戻る