顧客サービス英会話レッスン内容
ここがちがう! BIZのビジネス英会話
|
現在の英語レベル・仕事ニーズ(顧客サービス・販売トーク・電話会話など)に応じたテキストを使用して、海外または国内で遭遇するであろう様々なビジネス場面で英語でのコミュニケーションがスムーズに行えるように、リスニング・スピーキングを中心に実践的な会話力を鍛えます。実務の実践で使えるようになるまでロールプレイ等で練習を重ねます。
|
|
■対象
会社員・会社役員・医療関係者・小売店販売員・自営業者など
■指導形態
1)外国人講師/バイリンガル日本人講師とのマンツーマンレッスン
2)同僚とのセミ・プライベートレッスン(1対2名の指導)
※2人受講の場合でも、30分/45分ずつ1対1でご指導することも可能
3)同僚と一緒にグループ・レッスン(1対3〜8名の指導)
4)同僚と一緒にクラス・レッスン(1対
9〜12名の指導)
■レッスン
時間・頻度
●
1回1時間 週1回が基本ですが、週2〜3回受講することも
可能です。
●
1回の時間を90分に増やすこともできます。
●
2〜4人交代でプライベートレッスンを受講する場合、一人の
時間を30分から45分に変更することも可能です。
■曜日・時間帯
・朝10時〜夜21時までレッスン可能
・平日はもちろん、土日・祝祭日にも受講可能
■レッスン場所
オフィスでの受講が基本ですが、生徒様ご自宅または
ご希望のカフェでの受講も可能です。
■顧客サービス英会話コース レッスン内容
受講生の英会話レベルや学習目的に一番合った英語での販売
トーク・顧客サービス(接客・歓待)用のテキストを使ってご指導します。
実際の販売店舗・ホテル・レストラン・タクシー等での外国人のお客様
に対する接客・販売・サービスなど仕事に直結した内容をピンポイント
でカスタマイズすることも可能です。
■資格試験対策コース
レッスン内容
ご希望に応じてTOEIC
・TOEFL・英語検定・国連英検などの
英語資格試験対策レッスンも実施いたしております。
標準テキストは受講生それぞれの現在の英語力に相応
しい もので、実際の業務内容に応じた、よくある場面の
中で特に英語を聞く力、話す力
をバランスよく身につけ
られます。標準テキスト以外の内容をご希望の場合には
ご相談の上、適切な教材をご用意いたします。
※下の教材サンプルは標準テキストの一部です。
|
Tourism and Catering
OXFORD UNIVERSITY PRESS
オックスフォード大学出版
|
|
接客英会話
ホテル業務31パターン
三修社 |
|
ちょっと一言 MediTalk
医療現場で役立つ英会話
インターメディカ
|
|
店員さんの接客英会話
シーン別・ケース別だから便利!
すばる舎 |
|
Market
Leader
Longman
ロングマン出版 |
☆次のいずれかをお選び下さい!
■資料請求する →
■無料体験レッスンを受けてみる →
■受講までの流れを読む →
■受講料を確認する
→
■講師について知りたい →
★職場英語アドバイザーも派遣しております。
御社の店舗(外国人がお客として訪れる飲食店・
小売店・宿泊施設など)
へ出向いて、従業員の皆様へ現場で必要な英語・英会話(接客/販売
トークなど)を直接ご指導いたします。
詳細説明はこちら →
|