ABO FAN


このホームページへのご意見やご感想をどうぞ!

【お知らせ】

 メールをどうもありがとうございます。

 大変残念ですが、今までの原則全メール掲載の方針を変えることにしました。メールの非掲載・非回答の原則は次のようなものです。

  1. 明らかに誹謗・中傷・いやがらせを目的としたもの
  2. 内容が血液型と性格の議論に関係ないもの(アスキーアートなど)
  3. 内容の多くが転載・引用など、送信者以外が作成したもの
  4. 私のHPの内容と直接の関係がなく、自分の主張のみ、あるいは私に対する質問のみのもの
  5. 私の質問に答えないもの
  6. 私の個人情報を質問するもの
  7. その他、血液型と性格に関係ないと思われるもの

 また、必須ではありませんが、議論のメールには次のような条件を付けることにします。

  1. 私と議論を希望する場合は、血液型と性格は関係ある(ない)という第三者にも明確に判断できる基準を提示する

 ご理解のほど、よろしくお願いします。詳しくはこちらをどうぞ! -- H19.2.3

注1 公開されたメッセージは[ABO-chat ML]に転送させていただくことがあります
注2 個人情報保護のため、原則としてお名前とメールアドレスは公開いたしません

1.面白いですか?

とっても(^O^) まあまあ(^^) ふつう 全然(--;)

2.お気に入りのページはどれですか?

読者からのメール なぜ関係があるのか 外部リンク

心理学の限界

O型 A型 B型 AB型 血液型と性格の原点 脳科学

エンタメ スポーツ 政治(首相・内閣・大臣・衆議院・都知事)

歴史上の人物 外国人

差が出ている論文 差は“思い込み”ではない

AIによる血液型予測 縄田健悟さんの分析ミス

日本人は血液型が好き “ブラハラ”は存在する?

その他 → よければ下に記入してください

3.血液型と性格の関係は?

ある ない どちらともいえない わからない

4.よければ血液型と性別を教えてください

血液型: O型 A型 B型 AB型 不明

性 別: 男性 女性

5.メッセージをどうぞ(半角カナでの記入はできません)

ハンドル

メッセージ

このメッセージを公開していいですか?

OK(ハンドル、血液型、性別は公開する) 匿名ならOK(ハンドル、血液型、性別も非公開)

ダメ

6.よければお名前とアドレスを教えてください

 ※個人情報保護のため、原則としてお名前とメールアドレスは公開いたしません

お名前(半角カナでの記入はできません)

メールアドレス


ホームページへ


最終更新日:平成30年5月3日