ABO FAN


ここでは、No.1851〜1900を掲載しています。

[No.1850以前へ] [No.1901以後へ]

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1900 O型男性の匿名希望さんから H21.9.6 11:44

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

E−MAIL、O型、B型、AB型、データライブラリ、政治と血液型、From U.S.A.歴史上の人物

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

日本のファーストレディーの鳩山幸夫人の血液型は何型だと思いますか?あの型破りな感じはB型のような気がします。

感覚的にはO型かB型でしょうか?

 Googleで「鳩山幸 血液型」で検索すると、こんな文章がヒットします。

  1. 鳩山由紀夫ホームページ

    血液型ではB型だと思いますねうちの女房もそうですけどB型っていうのは明るくて奔放で自分の意志を持って動く人達でしょう。私はO型なんですがOとBはなかなかいいらしいですよ。自由奔放に生きている人達とは、私は相性が合うと思っているんです ...
    www.hatoyama.gr.jp/masscomm/0205.html - キャッシュ - 類似ページ

 が、キャッシュに残っているだけで、なぜか本文には見あたりません。

 ちなみに、出典は、

フォト・インタビュー集「鳩山由紀夫」は、人物写真家の蛭田有一氏が1998年より4年間、鳩山由紀夫を公私にわたり密着撮影したものです。
2002年4月、求龍堂より刊行
版型 220×270mm
写真166頁、インタビュー28頁で構成
価格 3000円(税込)

 となっています。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1899 AB型男性のABOFANのファンさんから H21.9.6 11:44

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

E−MAIL、歴史上の人物

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

過去10年以上前から、数回メールさせていただいています。(事情がありHNは変えています)最近ネット上での過激な誹謗中傷が、ここにも押し寄せているようで心を痛めています。
中でもAB型に対するものは、私が読んでいても正直こたえますね。そのようなものは思い切って切り捨ててしまえば良いかもと思いますが、ほとんど掲載しているところがやはりAB型の良心なのだなと、感服しています。
私もブログを書いており、血液型に関するものも少しあります。すすんでおすすめできるようなものではないのですが、とてつもなくお暇な時など、覗いてみて下さい。

楽しいメールをありがとうございます。

 “誹謗中傷”のメールについては、別のページ[1][2]に掲載しています。
 たぶん、彼(女)らは時間をもてあましているのじゃないでしょうか?
 あるいは、ストレスがたまっているのかもしれません…。
 いずれにしても、お気の毒な方々だと思います。

#たまに、心理学者や否定論者からと思われるものものありますが、それならきちんと反論すればいいのものを…。

 あと、ブログのアドレスを教えていただけないでしょうか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1898 A型女性のkikulog-daさんから H21.9.7 18:56

1.面白いですか?

とっても(^O^)

ある

4.メッセージ:

kikulog-da

久々に菊池をまた論破しちゃってください

kikulogの血液型のエントリーは、ここしばらく、極めて低調だったと思いますが…。私が参加しても議論にならないのではないでしょうか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1897 匿名希望さんから H21.9.6 23:42

 ご希望により、内容は非公開とさせていただきます。メールありがとうございました。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1896 男性の外国人の血液型さんから H21.9.6 11:44

1.面白いですか?

ふつう

2.お気に入りのページ

データライブラリ

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ウィル・スミスはA型みたいです
http://www.eigaseikatu.com/person/34447/
黒人のA型は優しい感じがしますね

情報ありがとうございます。黒人の血液型って、確かにあまり知られてませんよね。(^^)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1895〜1896

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1894 B型女性のtomoさんから H21.8.26 23:01

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

歴史上の人物

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

こんにちは。
昨日セブンイレブンで漫画家の浦沢直樹さんを特集した雑誌を読んでいたらB型ということが書かれていました。
一ファンとして嬉しかったので漫画家のページの方にも是非載せてください。^^

浦沢直樹さんはいいですね。昔の話ですが、私もYAWARA!は読みました。残念ながら最近は読む時間がなくて…。(*_*)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1893

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1892 男性の血ヲタのアイドル!ABO FANさんを語ろう!さんから H21.8.25 12:48

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

知っていると思うが、これがABO FANのスレだ。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1239698376/

貴重な情報をありがとう ございます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1891 AB型男性のDSTTさんから H21.8.24 8:15

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

「常識」のウソ、血液型と性格の原点、AB型、J−POP、From U.S.A.

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

いや〜、世界陸上ベルリンで村上幸史が銅メダルを取りましたね!!
「陸上競技マガジン」で
調べてみたら村上氏はAB型でした!!!
「陸上競技マガジン」は日本人出場選手約50人の血液型が載ってるので980円出した価値ありました。
その他の有名選手は、男子短距離の江里口がB型、木村慎太郎もB型
塚原、金丸、高平がA型です。あと男子棒高跳びの澤野大地がAB型。
男子マラソンの清水、入船がA型。藤原新がO型。競歩山崎がA型。
女子マラソン銀メダルの尾崎好美がA型、赤羽、加納がO型でした。

貴重な情報をありがとう ございます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1890 匿名希望さんから H21.8.21 23:24

 ご希望により、内容は非公開とさせていただきます。メールありがとうございました。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1889

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1888 AB型男性の格闘家の血液型さんから H21.8.19 16:42 [4通をまとめました]

1.面白いですか?

ふつう

2.お気に入りのページ

「常識」のウソ、血液型と性格の原点、AB型、J−POP、From U.S.A.

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

氷の皇帝エメリヤーエンコ・ヒョードルはA型みたいです。
インタビューの質問でA型と答えていました
ミルコ・クロコップ、ジェロム・レ・バンナもA型です。
カナダ人と韓国人ハーフ選手デニス・カーンもA型です。
外国人のほうに追加出来ますか?
A型は格闘技と戦いに強いんでしょうか?

−−−−−

黒人選手ケビン・ランデルマンはA型
クイントン・ジャクソンはB型
格闘技雑誌とインタビューでわかったという情報です
ジョルジュ・サンピエールはA型みたいです
オランダのセーム・シュルト、ピーター・アーツは2人ともO型です。これも追加出来ますか?

−−−−−

エメリヤーエンコ・ヒョードルA型について
http://www.fedor.jp/forum/viewtopic.php?t=32
参考にしてください
その他外国人格闘家の血液型に興味あります
管理人さんもこれは興味ありますか?

−−−−−

ニルヴァーナのギタリストカート・コバーンはAB型みたいです
昔掲示板に書いてありました
ジミ・ヘンドリクスはB型のようです

貴重な情報をありがとう ございます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1887 匿名希望さんから H21.8.16 12:32

 ご希望により、内容は非公開とさせていただきます。メールありがとうございました。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1886 男性のそろそろ種明かしさんから H21.8.16 2:24

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

ABOFANさんをヨイショしているようで
実は馬鹿にしているメールがあるのに気づきましたか?
支持者のふりをするのは簡単ですから。
わかったら、そのメールは
「誹謗・中傷」のページに速やかに移動させましょう。
「実は最初からわかっていましたv(^^)」なんて書かないで下さい。

「支持者のふり」をしていたら、それは支持者ですよね。(笑)

cf. 狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。悪人の真似とて人を殺さば、悪人なり。驥を学ぶは驥の類ひ、舜を学ぶは舜の徒なり。偽りても賢を学ばんを、賢といふべし。 by 吉田兼好

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1885 男性のwwwwwwwwwwwwwwwさんから H21.8.6 15:41

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

2chで荒らしてないで早く更新したら?

お気遣いありがとうございます。やっと更新しました。v(^^)

 念のため、2ちゃんねるには出てませんよ。
 後で覗いてみたいので、よろしければどのスレか教えていただけますか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1884 A型男性のやかさんから H21.8.2 13:47

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

バラク・オバマ大統領はAB型らしいですね。A型の僕としては、A型じゃなくて、残念です^^。

貴重な情報をありがとうこざいます。m(._.)m

 調べてみたのですが、確かにAB型でした。ブッシュ大統領は父子ともO型のようですね。

Prospect of Barack Obama show causes UK to clear its decks
Paul Harris in New York and Robin McKie
The Observer, Sunday 29 March 2009
... a White House medical unit will be at hand to provide emergency care.
The team consists of surgeons, nurses and other medical personnel and
carries supplies of blood of the type AB, the president's blood group.

http://www.guardian.co.uk/world/2009/mar/29/obama-london-visit-uk-g20

President Obama's security bubble
By Max Deveson
BBC News, Washington
Page last updated at 21:47 GMT, Tuesday, 31 March 2009 22:47 UK
The president's White House medical unit - nurses, surgeons and other
medical professionals - are permanently on call in case Mr Obama is taken
ill. A supply of AB-type blood (the president's blood type) travels with him
for emergency transfusions
http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/7973274.stm

blood type O-positive Both George and Barbara Bush are O-positive [1a].
http://www.doctorzebra.com/prez/g41.htm
Both of Bush's parents have O-positive blood [1a]. We can, therefore, conclude that Bush is type O, but can only say he is probably Rh-positive. There is a chance he could be Rh-negative.
http://www.doctorzebra.com/prez/g43.htm
1. Abrams, Herbert L. "The President Has Been Shot": Confusion, Disability, and the 25th Amendment in the Aftermath of the Attempted Assassination of Ronald Reagan. New York: W. W. Norton & Company, 1992. ISBN 0-393-03042-3 [a] pp. 59-60 [b] p. 261

 What's My Blood Type.orgというサイトも見つけました。
 http://whatsmybloodtype.org/
 ちょっとびっくりです。

 ここでも、オバマ大統領はAB型になっています。
 テレビで見ると、近付きがたい雰囲気があるのですが、ちょっと親近感が出てきました。(^O^)

メール(その2) H21.8.6 20:03

東大理Vはここ20年ほどA型が圧倒的に多いそうです。管理人さんのデーターではどういう結果だったんでしょうか??信憑性低いと思いますよ。おうての予備校塾では全てA型が多いと言っていました。自分はB型は苦手な人多いですが、O型やAB型は好きなので、無益な疑問をもつのはよした方がいいと思います。管理人さんもAB型で、尊敬できるので。

たびたび、貴重な情報をありがとうこざいます。m(._.)m

 東大のデータはあるのですが、一定しないんですよね。よければ、出典を教えていただけないでしょうか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1883 AB型男性のAB型男性さんから H21.7.23 15:38

1.面白いですか?

ふつう

2.お気に入りのページ

外国人の血液型

3.血液型と性格の関係は?

どちらともいえない

4.メッセージ:

予想GUYで有名になったダンテ・カーヴァーはA型みたいです
タレント名鑑に載ってました
黒人演歌歌手のジェロもA型みたいです
外国人有名人血液型リストに追加できますか?

へ〜、そうなんですか。貴重な情報をありがとう ございます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1882 女性の匿名希望さんから H21.7.21 17:16

1.面白いですか?

ふつう

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

AB型の性格は、変わり者で、地味なのですか??

メールありがとうございます。AB型のページをご覧ください。(^^)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1881 O型男性のzyuuouiさんから H21.7.7 22:29

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

血液型をO型に変える事が出来る技術があるみたいなのですが、世界中の人間をO型にしたら全員大雑把な性格になってしまうのでしょうか?

血液型が関係あるというのなら、全員O型に変えた場合、性格も皆同じような性格になってしまい、血液型で顔まで違うと言う人からすれば、全員O型になった事で顔も似ちゃうという事になりますね。

凄いです。
血液型をO型にしたら皆同じような性格、顔になっちゃうんですからね。

人間の性格、顔を変える事が出来る大発見ですwww

血液の血液型を変えても、他の器官の血液型、(例えば脳の血液型)は変わりません。

 ですので、常識的に考えると性格は変わらないことになりますが、実際はどうなんでしょうね?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1880 O型女性のKanaさんから H21.7.7 17:16

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

私はAB型が大嫌いです。
AB型はすぐに人のせいにするし、反省しない、自分のためなら人を悪にする自己中な人ばかりです。
この人嫌だなと思った人はみんなAB型でした。偶然ですかね?

AB型はなんか嫌な雰囲気と言いますか、気持ち悪いオーラを放っています。
血液型で人の性格を判断するのは悪いことだと思うのですが、AB型だけはどうしても駄目です。
AB型だけ嫌な共通点を感じます。

血液型に関する間違った知識をお持ちのようで、とても悲しいです。
 ぜひ、能見さんの本を読むようおススめします。

 能見正比古さんの『血液型十戒』をお送りします。

【血液型十戒】
 
1. 血液型で人の性格を決め付けてはいけない。
2. 血液型は気質の傾向を示すのであり、それが性格のすべてであると思ってはいけない。
3. 血液型で善悪を分けたり、人を非難してはいけない。
4. 血液型で頭の良し悪しを言ってはいけない。
5. 血液型で、性格はもう変わらないと早合点してはいけない。
6. 血液型は適性適職に対して重要ではあるが、それですべてを決めてはならない。
7. 成功や業績は人間の努力の結果、それを血液型で割り引いてはいけない。
8. 血液型人間学は新しい専門分野であり、既存の科学の領分と勘違いしてはいけない。
9. 血液型を占いの一種と思ってはいけない。
10. 血液型の違いより、人間どうしの共通性の方がはるかに大きいと思うべきである。

http://www.human-abo.org/abocenter/jikkai.html

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1879 男性のboom boomさんから H21.7.2 20:06

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ABO FANさんw
またまた更新オサボリですか?w
2ヶ月も更新しないなんて何してるのさ?w

他の血液型性格判断否定サイトに粘着して荒らしてるのですか?
否定されると怒りたくなる理由もわかるよ、ABO FANさんは血液型性格判断以外に楽しみがないからねww

でもね、血液型性格判断で傷付いている人が多いんだよ!
わかったかこの血ヲタ!

お気遣いありがとうございます。やっと更新しました。v(^^)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1878 AB型男性のローズさんから H21.6.30 16:31

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ABO FANさん、おめでとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=z1dfR0iaMFY
http://www.youtube.com/watch?v=rkDY3oXnyw0&feature=related

貴重な情報ありがとうございます。後で見てみます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1876〜1877

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1875 O型男性のかずえさんから H21.6.21 21:59

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

メッセージ : ABO FANさんへ

韓国人の北京オリンピックメダリストの血液型ですが、韓国人と日本人ではかなりメダリストの血液型に大きな違いが出ました。

興味深い結果です。

日本ではメダリストがB型が最も多かったのですが、韓国のメダリストはO型が11人と圧倒的に多く、A型が10人と韓国の血液型分布と殆ど違いは見られず、B型とAB型が6人です。

注意:私は血液型で性格は決まらないと思っています。

--------------------------------------------------------

運動お上手な血液型は別にある?本報が 22日現在 2008 北京オリンピックでメダルを他の選手たちの血液型を分析した結果,O型が 11人で一番多かった.スイミング 400mで金メダルを取った朴兌換,テコンドーの金メダルリスト林修正とソンテジン,ベドミントンの '花美男' 利用台が O型だ.また男ヶである銀メダリスト朴敬慕,重量挙げで銀メダルを取ったユンジンフィ,ピンポンユスングミン,ベドミントン異才陣と黄塵だけも同じ O型の血液型を持っている.次に多くの血液型は A型で 10人で B型と AB型がそれぞれ 6人だ.世界新記録で金メダルを取った役もローズと言う(のは),男射撃 50m ピストルの金メダルリストジンゾングオ,女洋弓団体戦で優勝したパク・ソンヒョンが A型で現われた.意志が強くて目標が決まれば集中する O型と禁慾的でこらえ性が多い性格の A型がメダルを目標で絶えず忍耐しなければならないスポーツ選手であつらえ向きという分析もある.また・u梹イレによって頭角を現わすことができる血液型が別にあるという意見もある.血液型と人間性格との仕分けは 1927年日本のダケだFurukawaという哲学講師の '血液型を通じる気質研究'という論文で初めに成り立った.以後学界でこれと関した上官関係の分析があったがその連関性は捜すことができなかったことと知られている.



つまり、日本人は血液型性格判断の何らかの影響を強く受けていると判断していいかと思います。

------------------------------------------------------

韓国人の血液型分布
http://www.human-abo.org/databank/index.html

記事
http://news.d.paran.com/snews/newsview2.php?dirnews=2087673&year=2008

でもよかったですね、6人ものAB型のメダリストが目立っててwww

へ〜、そうなんですか。貴重な情報をありがとうこざいます。m(._.)m

 ただ、ご承知のように、韓国の血液型ブームは日本以上ですから、文化の違いが影響しているのかもしれませんね。
 興味深い結果です。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1874 B型のMMさんから H21.6.21 1:37

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

歴史上の人物、From U.S.A.

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

何方かが残されたデーターの中で
ジャーナリスト、ノンフィクション作家 山根一眞さんがB型と書かれていましたが
実際ご本人に伺いました時に0型と言われました

へ〜、そうなんですか。貴重な情報をありがとうこざいます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1873 AB型のDSTTさんから H21.6.19 0:57

1.面白いですか?

とっても(^O^)

4.メッセージ:

ベースボールマガジン社の「陸上競技マガジン」っていう雑誌で取り上げられてる選手のプロフィールには血液型も載ってます。
今月号に載っていたのは、競歩で誘導ミスで泣いた山崎選手がA型、女子100mの福島千里さんがA型、そのライバルの高橋さんがO型でした。
大きい書店じゃないと置いていないと思うのですが興味があったら読んでみてください。

貴重な情報をありがとうこざいます。

 ちなみに、福島千里さんがA型なのは、スポニチにも紹介されていました。
 http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2009/04/14/01.html

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1872 B型のbbbbbbbbbbbbbbbbbさんから H21.6.15 22:49

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

これは酷い。
http://street-s-web.hp.infoseek.co.jp/bosyu.html
http://street-s-web.hp.infoseek.co.jp/index1.html

いまだにこんな会社があるなんて凄く残念です。
血液型で採用・不採用を決める会社、明らかに差別です。
最悪ですね。

これ以外にも血液型による差別が深刻なのに、いまだに血液型サイトなんか平気で運営している人間、血液型性格判断を信じる人間の精神を疑います、信じられません。

凄く危険な人間なので近づきたくないですね。
こんな人達がいるから日本のイメージが壊れるんです。

貴重な情報をありがとうこざいます。なかなか興味を引く内容のようですね。v(^^)
 ひょっとして、話題づくりなのかな?
 よろしければ、事実かどうか調べてご一報いただければ幸いです。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1871 O型女性の炸裂山αさんから H21.6.8 10:46

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

私は、血液型差別を受けて苦しんでいる人達を何度も見てきました。

私の友達ですが、中学生の頃、血液型番組が頻繁に放送されていた時ですが、中学校で血液型を理由にいじめられ、仲間はずれにされ、内容的に相当な激しいいじめだったらしく自殺まで考えたと言っており、あれから5年、今でも精神的ショックが大きいためか社会に出られないほど悩んでいます。

これを読んだABO FANさん、他の血液型信者さん達は嘘だろう、大げさすぎると思われると思いますが、これは事実です。

血液型と言えば、生まれつきのもの、自分では選択する事の出来ない、自分の希望で変えることが出来ないので、血液型による性格の決め付けや、差別はとても不公平で残酷な行為である事を理解していただきたいです。

○型とは相性が良い悪い、性格が良い悪いを決め付ける人や、中には犯罪者と血液型を結びつけるという血液型信者の危険な行動も見られます。

ABO FANさんはこれらについてどう思われますか?
まともな回答は期待していませんが、実際に存在している血液型での差別に対する回答お願いします

これは、血液型と性格は関係あるないの問題ではありませんのでご注意を。

いやぁ、大変ですね。ただ、それは、血液型に関する間違った知識が広まった結果だと思います。
 お友達に、能見さん本を読むようにススめてみてはいかがでしょうか?
 元気を取り戻すかもしれませんよ。

 では、能見正比古さんの『血液型十戒』をお送りします。

【血液型十戒】
 
1. 血液型で人の性格を決め付けてはいけない。
2. 血液型は気質の傾向を示すのであり、それが性格のすべてであると思ってはいけない。
3. 血液型で善悪を分けたり、人を非難してはいけない。
4. 血液型で頭の良し悪しを言ってはいけない。
5. 血液型で、性格はもう変わらないと早合点してはいけない。
6. 血液型は適性適職に対して重要ではあるが、それですべてを決めてはならない。
7. 成功や業績は人間の努力の結果、それを血液型で割り引いてはいけない。
8. 血液型人間学は新しい専門分野であり、既存の科学の領分と勘違いしてはいけない。
9. 血液型を占いの一種と思ってはいけない。
10. 血液型の違いより、人間どうしの共通性の方がはるかに大きいと思うべきである。

http://www.human-abo.org/abocenter/jikkai.html

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1870

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1869 AB型男性の和田商店さんから H21.6.8 10:46

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

AB型

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

文芸社ビジュアルアートより「オーレ!血液偽装 僕の血液何型ですか?」の作者です。このたび、ブログに本のタイトルを載せていただき誠にありがとうございました。見つけて、感動しました。
本の内容は前に出ている血液型の本とは無関係です。
私は現在肉屋で働いていて、牛の血液を輸血された主人公の話をおもしろおかしく書かせていただきました。
「モォ〜大変」モォ〜が牛っぽくなったりします。
道草食ったりします。
牛肉の知識が豊富になったりします。
できれば、感謝の気持ちで本を贈りたいのですが、
よろしければ住所を教えていただければ幸いです。

お気遣いありがとうございます。

 私は、本は自分で買うことにしていますので大丈夫です。v(^^)
 が、冊数限定なのでしょうか?
 それなら、お手数でもお送りいだたければ幸いです。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1868 匿名希望さんから H21.6.8 10:32

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型性格判断の問題と危険性
http://www.youtube.com/watch?v=z1dfR0iaMFY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rkDY3oXnyw0&feature=related

貴重な情報ありがとうございます。後で見てみます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1867 A型男性のDELTAさんから H21.6.6 21:59

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

また更新ストップ1ヶ月過ぎたな。
他のサイト荒らして自分のサイトは放置か?
やる気あるのか?ないならサイト閉鎖しちゃえば?

お気遣いありがとうございます。やっと更新しました。v(^^)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1866 A型男性のDELTAさんから H21.6.6 21:59

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

また更新ストップ1ヶ月過ぎたな。
他のサイト荒らして自分のサイトは放置か?
やる気あるのか?ないならサイト閉鎖しちゃえば?

お気遣いありがとうございます。やっと更新しました。v(^^)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1865 A型女性の鴫沢美乃さんから H21.6.2 17:19

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

若い女性は血液型の話がそんなに好きなのですか。
それなら血液型について知り尽くしたABOFANさんは
さぞかし若い女性にモテモテなのでしょうね。

メールありがとうございます。残念ながら、私は女性にはあまりモテませんでした。(^^;;

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1864 AB型女性のAB型は神さんから H21.5.31 1:31

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

E−MAIL、謎を推理する、タブー、AB型、FAQ、データライブラリ、政治と血液型

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

「政治家になってほしくない有名人」ランキング 1000人アンケート

第1位 島田紳助 AB型

 「自分の取り巻きや派閥を作って、色んなものを私物化しそう」
 「しまいにはセクハラで辞任」

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1225962341/

世間の人間って本当にわかってませんよねぇ〜
どう思いますABOFANさん?AB型の紳助さんに、こんな事を言うのは凄い失礼だと思います。AB型への醜い嫉妬から来る差別ですね。猿と同じ古い血液型達には、最も新しく、進化したAB型の考えは理解できないのでしょうね!こんな愚民達とは断固戦いましょう!!
 

メールありがとうございます。まぁ、2ちゃんねるの情報のようですから、そのまま見過ごしてもいいかと…。(^^;;

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1863 AB型女性の 「若い女性は血液型が大好きなようです。(^^)」さんから H21.5.31 1:22

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

「常識」のウソ、入門&新常識?!、血液型と性格の原点、E−MAIL、血液型再検討、謎を推理する、タブー、AB型

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

「若い女性は血液型が大好きなようです。(^^)」
とABOFANさんはおっしゃられておりましたね。という事は、まさかABOFANさんも若い女性なんですかぁ?
ABOFANさんも血液型が大好きですもんね(^O^)

もし男の人なら、凄く女の子にモテそうで羨ましいですぉお!!(炳屮

メールありがとうございます。残念ながら、私(男性)は女性にはあまりモテませんでした。(^^;;

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1862

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1861 AB型男性の愛のリブライトさんから H21.5.30 0:16

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

お〜い、また1ヶ月更新ストップか〜?
いい屁理屈が思いつかなくて悩んでるのか〜?

お気遣いありがとうございます。やっと更新しました。v(^^)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1860 A型男性のキクログさんから H21.5.28 0:55 [2通をまとめました]

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

また、きくちを論破しちゃってください。お願いしますね

−−−−−

菊池をいつものように完全論破しちゃってください

応援ありがとうございます。kikulogの状況でご推察ください。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1858〜1859

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1857 女性のKYOTIKLOIさんから H21.5.24 0:32

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

血液型によって差別されたとか、被害を受けたとか言っている人がいるのに、いまだに血液型で人の性格を決め付けている人、本当に信じられない!!!最低です!!!

メールありがとうございます。お手数でも、No.1855をご覧ください。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1856

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1855 男性のGUIさんから H21.5.21 19:12

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

血液型差別を悪い事だと言わないABO FANは糞。

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型性格判断の危険性

血液型性格判断は、最初はお遊びなどを目的として考え出された迷信であるが、とてもお遊び目的とは言えない状態である。
今から5年ほど前に血液型と性格の関連性を扱った番組が放送され、番組の内容としては特定の血液型に対する悪いイメージを押し付け、批判し嫌われ者扱いするなど酷い番組内容であった。
テレビの影響か、最近でも血液型による差別・いじめ・偏見・批判・嫌がらせなどがあり、面接で血液型を聞いて採用を決める悪質な企業まで存在しているのだ。

血液型で性格を分類する事が差別であり、○型だから几帳面な性格、●型だからいい加減で大雑把な性格などと決め付ける事によって職場では○型は細かい作業をしろ、●型は大雑把だからこの作業はさせる事が出来ないとか、相性が悪いので会社やめてくれ、仲間はずれにするなど血液型差別は深刻である。

性格を決め付けするのは勿論、相性を決め付けるのも危険であり、●型と□型は相性が悪いなどとすれば、相性が悪いから関わりたくない、仲良くなれない嫌いだと言って避けてしまう事、相性が悪いを理由に差別や批判をしてしまい完全に仲良くする事が出来なくなってしまったり、本来は仲良くする事が出来ても「血液型性格判断」が邪魔をする事で仲良く出来なくなってしまうのである。

血液型性格判断を信じている人は、血液型によって人間関係を良くすると言うが、血液型性格判断が人間関係を邪魔したり、本来は存在するはずのない差別やいじめなどがあるなど、明らかに悪い影響を与えている血液型性格判断、しかし差別を助長するような内容で放送したテレビ局も、血液型性格判断を否定し血液型による性格判断は間違っており、危険であるという正確な情報は殆ど放送しないので、テレビ局も差別を助長したいと考えられる。

性格というのは本来なら努力で変える事が出来るが、血液型性格判断が邪魔をしてしまい変えられる性格が変えられなくなってしまう事→よくある事です。

血液型差別が原因で悩んでいる人、傷ついて仕事や生活にまで悪い影響が出てしまっている人→何人か会った事があります。

血液型による相性判断が原因で友達がいなくなったり、相性が悪いを理由にいじめられる、中傷など→実際に経験しています。

ABO FAN(血ヲタ)は頭が悪くて人の気持ちを理解できない残酷な生き物なので、血液型差別をしても何も思わないだろうね。

ABO FANは人間として終わっている。

メールありがとうございます。

 老婆心ながら、そんなことを言っていると、間違いなく友達が少なくなりますよ。

 例えば、Yahoo!の『「血液型本」に関する調査』ですが、
 http://www.yahoo-vi.co.jp/research/blood_type.html
 結果として、日本人は「血液型本」に非常に好意的であることが、まざまざと読み取れます。
 「血液型本」の感想を質問したところ、「自分の性格が適切に表現されており、共感・納得する」が全体の55.6%に対して、差別的だと思うから」はたったの1.3%です。

血液型本などをまったく見たり読んだりしない理由を聞くと、「科学的な根拠がないから」(50%)、「興味がないから」(42%)に回答が集中。「血液型イメージの話をする人に不快感を感じる」や 「血液型イメージが浸透することは迷惑」など、ネガティブな印象を強く感じている人は1割以下と非常に限定的であり、非常にシンプルな結果となりました。

 http://abofan.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1854

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1853 AB型女性のAB型万歳!!さんから H21.5.21 5:24

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

E−MAIL、AB型、歴史上の人物

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

はじめましてABOFANさん(^O^)

4月29日の世界仰天ニュースは見ましたか?
『A型とAB型のキメラ』という珍しい血液型の話でしたよ〜
ちなみに付き合いたい血液型アンケートなんてのもやってました(^^)

ttp://www.veoh.com/browse/videos/category/celebrity_and_showbiz/watch/v18354896y62P858J#
ttp://eureka.no-blog.jp/marimo/2009/04/post_26e3.html

・つきあいたい男性の血液型は?

 A型33人 B型26人 O型61人 AB型14人

・NGな男性は?

 A型32人 B型31人 O型3人 AB型28人



・つきあいたい女性の血液型は?

 A型44人 B型25人 O型51人 AB型18人

・NGな女性は?

 A型20人 B型44人 O型11人 AB型18人

これ見るとO型が人気みたいですね〜(--;)
AB型の良さがわからないなんて、世間の人間って馬鹿ですよね〜(呆れ)
やっぱり、物事の本質がわかるのは最も進化したAB型だけなんですね(哀)
早く世界中の人間がAB型に進化するように、もっと血液型の布教を頑張りましょう!!

メールありがとうございます。

 確かにO型が人気なんですが、実際に韓国でデータを調べたところ、特定の血液型の組み合わせのカップルが多かった、ということはなかったそうです。(笑)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1852

 こちらをご覧ください

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1851 匿名希望さんから H21.5.19 18:32

 ご希望により、内容は非公開とさせていただきます。メールありがとうございました。


ホームページへ


最終更新日:平成27年3月1日