ABO FAN


ここでは、“誹謗・中傷”と思われるメッセージを掲載しています。
“誹謗・中傷”メールって、案外面白いので、ぜひ楽しんでみてくださいね。(^^)

個人情報保護のため、平成17年4月1日以降到着分については、お名前とメールアドレスは公表いたしません。ご了承ください。
当分の間、更新を保留します。 -- H29.7.15

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2150 B型のなかだみあさんから H29.6.9 7:55

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

キチガイは死んでください
生きてるだけで迷惑がかかります

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2149 男性のケロロンさんから H29.6.9 0:30

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

お前さぁ、本当に性格悪い人間だな
血液型で人を判断するとか頭大丈夫か?
てか自分の血液型さえ評判が良ければそれで良しなんだろ?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2148 血液型不明女性の匿名希望さんから H29.6.4 9:25

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

捏造サイト

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

こんな捏造サイト作ってまで儲けて喜ぶ汚ならしい人

嘘つきもいいとこ

否定派の意見がたくさんある時点で終わってる

否定されなくなるには関係ない人を関係するようになるまでもっと洗脳しないと

まだまだ洗脳が足りないよおじさん

関係ないの知ってるからこそ洗脳しようと必死だね

血液型と性格を関係させたいんだよね?儲かるもんね
血液型本売れたしね

血液型性格診断がある日本で日本人を調査しても心理学的に意味ないから
血液型性格診断がない外国の外国人を使って調査して血液型と性格は関係ないことが分かってるよね

外国人ありがたい
洗脳されてしまった日本の哀れな血ヲタのために調査されて申し訳ない
けど証明されてスッキリした

友達も血液型の特徴に書かれてある性格とは全然違うからわたしはこれからも否定し続ける

病気も関係ないね

ところでブラハラという恥ずかしい社会問題を日本に生んだ血ヲタ
どうするの?日本の黒歴史

日本の民度を下げようとしているようにも思える

嘘つきな血ヲタ、反省して

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2147 bakabonさんから H29.6.3 21:21

4.メッセージ:

本当に糞なサイトやな!
血液型差別を助長させて広める気満々じゃねーか!
ここの管理人はマジで狂ってるし性格が最悪で悪魔みたいな奴だ。
多分、リアルでも血液型差別とかしたり、こいつは●型だから差別してやるとか思ってんだろ。
2chやツイッターで血液型叩きして荒らしてるのもお前だろ。
マジで汚らしい性格の持ち主やな、消えた方がいいわ。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2146 B型女性の山梨のわっちゃんさんから H29.6.3 11:28

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

B型

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

私は個人的に血液型で性格を判断する事には反対です
B型ですが、昔から結構悪く言われてきましたし根拠のない偏見やレッテル貼りをされて嫌な思いをしてきました
まず、血液型と性格には関係あるのか私にはわからないですけど、B型は自己中とか言われますがB型以外の自己中はいくらでも見てきましたよ
このホームページを見ると、科学的根拠があるから血液型で人を判断しても良いという様子が垣間見れます
申し訳ないですけど私は貴方の人間性を疑ってしまいました
これは事実だから人をいじめても良いと言ってるのと同じような
そしてメールコーナーを見たらかなり多くの人からお叱りの声や批判的なメールが多いですが、これも当然だと思いましたね
普通に考えて初対面の人から血液型を聞かれ、血液型を答えたとたんにあなたの性格はこうでしょ?とか変なレッテル貼りをされたら誰もが嫌な思いをするはずですからね
ABO FANさんは人間性的にかなり問題があると言うか、いい大人にもなって血液型に執拗に拘り続けてる事に関して私は理解が出来ません
いったいどんな教育を受けてきたのか、どういう育ちをしてきたのかも怪しいところですし、もしかしたら両親も血液型に拘る方だったんでしょうか
ABO FANさんのような人に会ったら私は間違いなくドン引きしますし、関わりたくない人と思ってしまうでしょう
ABO FANさんは何型か知りませんが、ここまで血液型と性格に関して肯定されているところを見ると少なくても世間で偏見を持たれる血液型ではないのでしょうね、A型かO型でしょうか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2145 匿名希望さんから H29.6.1 17:13

4.メッセージ:

血液型で判断する奴は最低!
血液型オタクは最低最悪なヤツしかいない。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2144 女性のxilinkさんから H29.5.30 20:48

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

相変わらず酷いホームページですね
あなたみたいな血液型差別好きな人がいるから日本は差別がなくならないんです
今すぐにでも血液型への差別を助長するような事はやめてください
それが出来ないのであれば死んでください
血液型での人の性格判断や差別的な扱いは大変迷惑です
あなたは人間のクズであり、この世に存在すべき人間ではありません
いや人間ではなく、多くの人達に悪影響を与えるがん細胞です
生きている意味がわからないですね
もう一度自分がどういう存在かをよく考えるべき

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2143 女性の匿名希望さんから H29.5.30 15:53

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

捏造サイト

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

捏造番組も捏造記事も飽きた
いい加減にして、おじさん
血のファンって頭いかれてる 性格も病気も関係ないのにどうしてバレバレな嘘を言い続けるの?儲かるから?
捏造記事を集めて更に自分に都合のいい解釈してるなんて病気じゃない?

精神年齢幼稚なおじさんが洗脳しようと必死な気味悪いサイト
この捏造サイト閉鎖して

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2140 B型女性のtudotyさんから H29.5.29 21:18

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

[スカトロなため省略]ーww

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2139 こまなさんから H29.5.27 12:23

4.メッセージ:

血ヲタは典型的な差別主義者、根拠も出さないくせに血液型判断を信じて血液型で他人の悪口を言いまくるクズ、人間的に根性が腐っていて汚ならしい性悪な奴、鬼畜かつ悪質で常に悪意と差別意識を持っている。陰湿かつ身勝手な奴、自分が言われて嫌なことを他人に平気でする。何でもすぐに人格否定から始まり、周りの人間に不快な思いをさせる、発言の全てが痛すぎる血ヲタ。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2137 B型のグッチさんから H29.5.22 7:46

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

その他

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

いい年こいた大人が血ヲタって気持ち悪いなw 生きてて恥ずかしくないのかこのゴミ

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2136 あああさんから H29.5.22 1:58

4.メッセージ:

だから、お前みたいな奴が血液型差別を助長してるってのがわからんのか? 相当頭悪いのかお前は。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2135 匿名希望さんから H29.5.18 22:33

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

その他

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

お前みたいな差別主義者の血ヲタが一番迷惑じゃボケ

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2132 poeaonoさんから H29.5.2 21:55

4.メッセージ:

死ね劣等種の血ヲタ

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2131 B男性のガイジABO FAN氏ねwwwさんから H29.4.27 20:39

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

全部キチガイ

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

■■■■■■■嫌われ者血ヲタ(ABO FAN)の特徴■■■■■■■■■
■一般常識が全くないクズの集まりである
■他人との調和に馴染めない、人間関係を壊す存在
■自分が偉いと勘違い(自己中心的な思考・頭のネジが飛んでる)
■現実社会から嫌われ、ネット上に多数生息している
■人間性的に腐りきった奴ばかり
■例え高学歴でも出世できない(基本使えない)
■常に自分の自慢話しをする(笑えるほどの大げさ話し)
■人の悪いところしか見ないくせに、自分の良いところだけアピールする
■容姿がキモイのが多い(不細工・モテない)
■自分より上の人間がいる事を認めない(反社会的・嫌われ者)
■人間関係が悪く、いつも喧嘩や争いばかりする
■いい年になっても血液型性格判断を信じている
■社会の落ちこぼれに気づいてない(敵が多く、味方がいない)
■性格の悪さでは類を見ない
■掲示板上では言いたい放題、自分の血液型を贔屓しまくる
■幼少時から恵まれない奴が多い(血ヲタのいる家庭は最悪最低)
■犯罪者になる確率が凄く高い
■基本的に低脳、低学歴
■日本ばかりかどこの国に行っても嫌われる
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2130 B男性のヒロさんから H29.4.26 19:13

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

ま〜何ていうか、2chで言われてる通り相当キチガイなサイトだなw
血液型性格判断を信じるのが唯一の生き甲斐か?
何か可哀相、人生楽しくなさそうだし友達もいなさそうだし。
血液型に振り回されて人生無駄にしてる哀れな人なのが思い浮かぶ。
生きてて楽しいの?生きてても楽しくないから死にたくならない?
このサイト見るだけでも凄い哀れになってくるし、貴方は何のために生まれてきたのかすらわからない。
仕方ない、こういう人生を選んだ自己責任、もしくは自分をこんなんにに育てた親を怨めばいい、せいぜい人に迷惑はかけるな。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2129 血ヲタ死ねさんから H29.4.19 15:25 [2通をまとめました]

4.メッセージ:

血ヲタ死ね



      ABO FAN
      ↓

   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      < 血液型占い最高!!!!
  川川    ∴)д(∴)〜      \_______________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___     |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

−−−−−

                  ABO FAN
                   ↓


       /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ         _________
    |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.  ..| |         /
   .(         .(●  ●)         )ノ     /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \        .)  < 血液型占い否定派氏ね!
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.      .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:    /..    \_________
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
       | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
 |       | ̄

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2128 男性のjpさんから H29.4.16 12:43

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型差別を助長させる悪質サイト発見!!!!!!

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2126 女性の唐澤亮太さんから H29.4.13 9:12 [3通をまとめました]

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

そんなもんねーよ馬鹿

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

まぁ血液型と性格はなにも関係ないんですけどねABOFONさん
そんなこともわからないの?
今時小学生でもわかることだよ(笑)
下らないサイトですね

−−−−−

■■やはり血ヲタは世界のゴミクズ■■ 血ヲタは平気で嘘をつく!ごまかす!
■血液型番組制作者(血ヲタ)ありもしない捏造アンケートを放送、園児に演技を強制する(虐待に近い)
■血液型性格判断を流行らせた詐欺師(血ヲタ)ありもしない実験結果や性格を4つの血液型に割り当てる
■血液型の本を書いた人間(血ヲタ)金儲けだけのために多くの人間を騙した詐欺師!
■誹謗中傷、スレ乱立、自分勝手な発言は全て血ヲタによるものである!迷惑をかけている自覚全くなし!
■否定されると顔を真っ赤にして怒り出すのは血ヲタ!人に自分の意見を無理に押し付けるのも血ヲタ!
■テレビ・雑誌・ネットの嘘の情報に騙される血ヲタ!自分で考える能力がない証拠である!
■人を傷つける、自分が楽しければ何をしてもいいと思っている自己中心的で気持ち悪い血ヲタ!
■迷信を必死で守ろうとする、自分は100%正しい、間違いを指摘されても絶対に誤らない!
■血ヲタがいると空気が汚れる、楽しい会話が潰れる、気持ち悪い空気になる、でもくだらないトークを続ける!
■血ヲタ叩きを見つけるとアンチ叩きをする、血ヲタの惨めな人生をさらしている!
■血ヲタの趣味は「誹謗中傷」「人を困らせる」「いじめ」「暴言」「人のミスを喜ぶ」であり、自分がマイナスになると
必死で隠そうとする、バレると怒り狂う
■人にわざわざ血液型を聞く「知らない」「教えない」と言われると怒り出す!
そして「どうやって自分の性格を知るの?」と言う事もある(血液型で性格を知ろうと考えるな!)
■人を散々差別したり馬鹿にしているくせに自分が馬鹿にされるとめちゃくちゃ切れる!
■人の気持ちを理解できない、自分が傷つけられると怒るが人を傷つけてもどうも思わない!
■血液型性格判断を否定されると「○型」と何の根拠もなく決め付ける、これも血ヲタの典型だ!
■進歩しない、大人になっても精神年齢低い、低レベル、マナーも悪い、ルールを守らない
人の話を聞かないくせに自分の話を無視されると怒り狂う、気に入らない人間を徹底攻撃!
※血ヲタ卑怯者で性格も暴力的。すべてにおいてゴミクズである。やはり血ヲタ=糞で、世界の嫌われ者である

−−−−−

お前歳いくつ?小学生?幼稚園児?
いい歳した大人がこんなキモいサイト運営してたら人格を疑う
こんなキモいサイト運営しちゃって恥ずかしくないの?
親が泣くよ
友達いる?
血液型診断はオワコンだって知っていますか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2125 血液型不明の血液型差別に反対さんから H29.4.12 0:37

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血ヲタに対して思っている事は「この世から消えてほしい」です。
血ヲタを人間として見ておらず、常識とか人間の能力とかの問題ではなく存在自体が害です。
何でこんなの(血ヲタ)がこの世に存在しているのかもわかりません。
常識がある人は最初から血ヲタにもならない、血液型性格判断に洗脳されないです。
血液型性格判断が嘘だとわかるからどんな事でも影響はされないですね。
血ヲタなんかとは絶対に仲良くしないし厳しく批判するし血ヲタに優しくしません。
優しくしたら調子に乗ってきてさらに悪い事をします。
同意されたと勘違いしてきますから。

血ヲタはふざけていて失礼な奴ですから、殴っても罪に問われない制度にしても良いと思います。
血液型差別をされたから正当防衛にすべき、そして血ヲタは逮捕されて死ぬまで刑務所から出さない。
出したら怨みから何をやるかわからなくて危険ですので。
目の前で血ヲタが苦しんでいても助ける気はありません。
血ヲタと言う悪い奴は今まで悪い事をしてきた報いとして苦しみ続けるべきなんです。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2124 男性のwwwwwwwwwwさんから H29.4.12 0:28

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

               n
              ||
              ||
              f「||^ト
              |:::  !}                    n
              ヽ  ,イ                   ||
 ┌─‐「][].        〉  !                    ||
   ̄ ̄} |        /!  〉       ∩__∩         「||^|`|
   r─' ノ        / !  !       /  あほ笑\       |!  :::}
    ̄        / ,!   !     /  (゜) (゜)  |      /"''-,,イ
   [[] 「}       i  i    i    ノ  ( _●_)  |      〉  ノ  <氏ねや血オタ
   rー'_ノ.       !  !   !   !    |∪|   !    /  !"
.    ̄        !  iヘ   i   !   ヽノ   !  ,/   /
            〈,  Y   "''-_ヽ,..-、,゛    /  /    /!
     (⌒ ⌒ヽ,  \ !     ,.ィ'; ,..イ1   _,/ . /    /  i
  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ ヽ|     (_{_)   ̄  ̄''Y   /i  i
 ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )i      .;:';'        "' , /  i  .i
(´     )     ::: .)i.      :;::         /-‐-ノ  ,/
(´⌒;:    ::⌒`) :;  )三≡≡≡*:        /     ./
(⌒::   ::     ::⌒ ) \   .:::::.       ∠.....,,,,.. -‐''''"
. (    ゝ  ヾ 丶 ソ .  ' , ..:::::::::...

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2122 O型男性のEGEJETさんから H29.4.11 13:58 [2通をまとめました]

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

どちらともいえない

4.メッセージ:

とある掲示板からのコピペ

カテゴリ 趣味>占い>AB型が嫌いな人は集合!!

2 投稿者:名無し 投稿日:2017/04/08(土) 11:30:27
スレの主に同意。
AB型はようわからんのが多い。AB型は変人つうか生まれつき精神病を抱えてるよね。
性格は卑劣で卑怯で人間の感情を持たない無能でキチガイじみた人間ばっか。
今まで会ってきたAB型は全員こんなのしかいなかったね。

関連スレッド
趣味>占い>最も消えるべき血液型=AB型
趣味>占い>AB型は何故嫌われるのか?
趣味>占い>AB型の不細工ヅラ=欠陥品
雑談>人生相談>AB型には深く関わるな!
その他はクリック

−−−−−

とある掲示板からのコピペ

カテゴリ 趣味>占い>A型とO型で楽しく語り合おう!!

122 投稿者 わくっと 投稿日 2017/04/08(土) 10:54:03
AB型以外の人とは凄い仲良く出来るし相性が合う、俺はO型。
AB型のあの偉そうな態度や被害者面がマジムカつくし大嫌い。
初対面で血液型を聞いてAB型だったら関わりやめる。
AB型だけ異常に贔屓して他の血液型差別するし、イラッとするわ。

このスレを見ている人はこんなスレも見ています。
趣味>占い>A型の人集合〜!
趣味>占い>星座について語るスレ3
趣味>占い>O型の人の語り場2
趣味>占い>B型が好きな人語ろう♪
恋愛>片思い>AB型だけは無理
社会問題>国内>AB型の犯罪者
趣味>占い>乙女座と蟹座の相性
メディア>有名人>有名人の誕生日
もっと表示はクリック

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2121 男性のABO FANはキモオタwwwさんから H29.4.8 22:36

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

無し、どれも糞

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

      ■■■■■
     ■ _  _ ■   ←ABO FAN
   :|:: _\  ./_|::::
  ::〈 ___  || __ 〉:::::
  _ |:::  ..● ●.  |::  鳴き声(まさか僕の事皆嫌いって
    :\   .▽   /          思ってないよね)
    _,ノ!   _ /、            AB型マンセーAB型マンセー♪
  /   ヽ、__/ ヽ          ____
  i           l       /   /
  !     Y   ∧  ヽ       /___/
  ト、    l , -'、⌒ヽ ヘ      /___/、
  { \   ヾ   ヽ  \ヽ         丿
  ヽ  >、  ヽ   ヽ  i |       /
   ヽ/  \  \  ト、 l l       θ
    ヽ、__ノ\  \_ ヽ_ l、
         `  _ `ー、_j、
             ト--‐< `ー-、
             ヽ   \ ___ノ
               \   ヽ
                `ー‐'
趣味:血液型占い・血液型差別・自分の血液型(AB型)はマンセー ・AB型のアニメキャラに執着する事

マンセーメールに対しては喜ぶも、反対メールに対してはテンションが下がる
自分の血液型が都合悪く言われると怒り出す
血液型に対する執着心のあまり長時間かけて血液型専門サイトABO FANを立ち上げる
趣味は全て血液型関連の事と言うキモオタである

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2120 B型男性のマジックナイトさんから H29.4.8 12:56

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

某掲示板で噂の糞サイトってここですか?
噂通りの糞ゴミサイトだな、こりゃ見る価値もなかった。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2119 B型女性のひまらやさんから H29.4.3 12:03

1.面白いですか?

ふつう

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

血液型で性格が決まるかどうかはともかく、こんなサイトまで立ち上げちゃうほど病的な血液型への執着が気持ち悪いです。このサイトの管理人は何か血液型が全てになっていそうで、人間の全てを血液型で判断しそう、そして都合が悪くなると血液型に全責任を擦り付けてきそうで怖い。多分、このサイトの管理人は病気なんでしょう。普通の人間はここまで血液型に異常で意味不明な拘りは持ちません。親が泣いていますね、可哀想。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2118 血液型不明のかろべるさんから H29.3.31 20:21

4.メッセージ:

死ね血液型差別主義者

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2117 血液型不明の kurisuさんから H29.3.28 16:46

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

そもそもの話、血液型で人の性格を判断すると言う行為が差別
こんな頭のおかしい狂ったような事は今すぐにやめるべし
これを考え出した奴は頭が狂ってるか本物の馬鹿だろう

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2115 血液型不明の某巨大掲示板からこんにちわ^^さんから H29.3.23 10:46

1.面白いですか?

全然(--;)

ない

4.メッセージ:

その1)

やっぱり血液型信者って嫌なヤツしかいないですよね?

血液型で性格を判断しない人は良い人なのに・・・

それに引き換え本当、血液型信者の自己中さにはイライラする・・・

しっかりやれ!!

血液型で性格が決まる根拠もないのに、自分勝手に血液型で判断する血液型信者はいい年をして何をやってるんだよ!と思いませんか?
他の血液型を差別して、自分を評価してもらおうとでも思っているのですか?

血液型信者はホントに酷い。

こんな事を続けてては、外国人観光客は減少すると思います。

ダメ人間は「血液型信者」の文化であって「日本の文化」ではないですから!

日本を観光立国にしようとがんばってる人達の努力を無駄にしないでほしい、そして関係のない人達を巻き込まないでほしい・・・。

いい加減にしろ!

血液型信者、血液型性格判断は日本の恥!
血液型性格判断は日本のイメージを悪くします

その2)

■■やはり血ヲタは世界のゴミクズ■■ 血ヲタは平気で嘘をつく!ごまかす!
■血液型番組制作者(血ヲタ)ありもしない捏造アンケートを放送、園児に演技を強制する(虐待に近い)
■血液型性格判断を流行らせた詐欺師(血ヲタ)ありもしない実験結果や性格を4つの血液型に割り当てる
■血液型の本を書いた人間(血ヲタ)金儲けだけのために多くの人間を騙した詐欺師!
■誹謗中傷、スレ乱立、自分勝手な発言は全て血ヲタによるものである!迷惑をかけている自覚全くなし!
■否定されると顔を真っ赤にして怒り出すのは血ヲタ!人に自分の意見を無理に押し付けるのも血ヲタ!
■テレビ・雑誌・ネットの嘘の情報に騙される血ヲタ!自分で考える能力がない証拠である!
■人を傷つける、自分が楽しければ何をしてもいいと思っている自己中心的で気持ち悪い血ヲタ!
■迷信を必死で守ろうとする、自分は100%正しい、間違いを指摘されても絶対に誤らない!
■血ヲタがいると空気が汚れる、楽しい会話が潰れる、気持ち悪い空気になる、でもくだらないトークを続ける!
■血ヲタ叩きを見つけるとアンチ叩きをする、血ヲタの惨めな人生をさらしている!
■血ヲタの趣味は「誹謗中傷」「人を困らせる」「いじめ」「暴言」「人のミスを喜ぶ」であり、自分がマイナスになると
必死で隠そうとする、バレると怒り狂う
■人にわざわざ血液型を聞く「知らない」「教えない」と言われると怒り出す!
そして「どうやって自分の性格を知るの?」と言う事もある(血液型で性格を知ろうと考えるな!)
■人を散々差別したり馬鹿にしているくせに自分が馬鹿にされるとめちゃくちゃ切れる!
■人の気持ちを理解できない、自分が傷つけられると怒るが人を傷つけてもどうも思わない!
■血液型性格判断を否定されると「○型」と何の根拠もなく決め付ける、これも血ヲタの典型だ!
■進歩しない、大人になっても精神年齢低い、低レベル、マナーも悪い、ルールを守らない
人の話を聞かないくせに自分の話を無視されると怒り狂う、気に入らない人間を徹底攻撃!
※血ヲタ卑怯者で性格も暴力的。すべてにおいてゴミクズである。やはり血ヲタ=糞で、世界の嫌われ者である。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2114 血液型不明のあさんから H29.3.23 1:12

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型差別を拡大させるゴミサイトだな。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2112 血液型不明の無名さんから H29.3.10 1:10

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

お前は人として最悪な人間だな
こういう影響力のあるネットの場で血液型に対して誤った情報や偏見を発信し、差別の原因を作る
お前はもう人じゃない、ゴミ虫だ、血液型差別など人間がやる事ではない
世間知らずで非常識のカス野郎

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2111 O型男性の血ヲタ潰しさんから H29.2.21 19:33

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

血ヲタABO FAN(クズ人間)の特徴
・とにかく差別意識が凄く強い
・自分の血液型は優秀だと思い込んでいる
・嫌いな血液型に対する根拠ない誹謗中傷や差別をする
・自分が言われると発狂して暴走状態になる
・有名人や犯罪者の血液型を何としてでも知りたがる
・ネットでは凄い上から目線だが本当は臆病者である
・視野が狭い、見る目が無く血液型でしか判断できない
・自分を立派な人間だと思い込んでいる
・普段は自信がないくせに、血液型の事になると変に自信を持つ
・粘着質でしつこい、ストーカー気質
・掲示板荒らしや犯罪予告、迷惑行為を平気でする
・自分の意見は絶対に正しい、間違いないと思い込んでいる
・常に多くの人達に迷惑をかけながら生きているが自覚無い
・他人の不孝を笑うが、自分が同じ思いをすると助けを求める
・自分中心に世の中が動いていると思い込んでいる
・血液型性格判断は絶対に正しいものであると思い込んでいる
・騙されやすい、踊らされやすい、だけど人を騙すのが大好き
・嘘や捏造を流して多くの人を騙そうという考えが強い
・自分への批判や誹謗中傷、否定を異常なまでに怖がる
・注意する人、指摘してくれる人を敵扱いする

本当に血ヲタはクズばっかりw
こんな酷く醜い生き物は今すぐに消えるべき、役立たずのゴミ

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2109 男性の死ねよ劣等種血ヲタさんから H29.2.9 19:26

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

いい加減掲示板荒らしやめろゴミクズ血ヲタ
お前が荒らしてるのはわかってるんだよ

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2096 B型女性のVOCALOIDさんから H28.8.21 13:35

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

血ヲタ

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ないです

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2093 B型女性のVOCALOIDさんから H28.7.31 1:41

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

どちらともいえない

4.メッセージ:

私は自分の血液型が好きではありません。
B型なのですが、血液型を言うと自己中だろとか?うわ、苦手な血液型だとか言われてしまった事が何度かあります。
酷いと「B型なんていなくなれ!」とまで言われた事もありました。
これらが重なって今、自分の血液型がコンプレックスです。
ちなみに数日前に起きた障害者が19人殺された事件ありましたよね?
あの犯人も「障害者はいなくなればいい」と言っていましたが、「B型なんていなくなれ」という発言とこれ、同じ事ではないですか?
いつか、血液型でも同様の事件が起きそうで心配になっています。
考えている事自体は同じなのですが、大丈夫でしょうか?
少なからず特定の血液型に対して殺意を持った人間もいるような気がします。
だから、血液型性格診断?占い?なんてやっている場合でもないような気がしてきました。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2091 O型男性のjuke.MADさんから H27.7.14 0:43

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型嫌い
変人多いし、経験上根が腐ってる人間が多いと感じた
不細工ばっかりだし優しさも感じられない、人として最低

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2090 O型男性のなおさんから H27.6.17 3:16

1.面白いですか?

まあまあ(^^)

2.お気に入りのページ

O型、A型、B型、AB型

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

血液型による病気のかかりやすさは証明された。
AB型は最も病気にかかりやすく、全体的に弱い血液型。
http://news.livedoor.com/article/detail/11586055/

聞いた話では、AB型は病気にかかりやすいばかりかアルツハイマーやパーキンソン病にもなりやすくて、年齢によるボケも早くから起きやすいと実験結果も出ていると耳にした。

さらにAB型にはショッキングな話だが、知的障害もAB型に起きやすいそうであり、AB型は他の血液型に比べてあらゆる面で劣り、欠落した血液とも言われる。

白血球の中のリンパ球の割合が血液型によって違い、O型39%、B型37%、A型36%、AB型34%、AB型が極端に少ない。

つまり、O型は病気に強く、A型とB型はそれほどの差はなく、AB型は弱いとも言えるのだ。

この記事は正しくありません。AB型が強い病気もいくらでもあります(ピロリ菌やノロウイスルなど)。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2089 AB型男性のプチさんから H28.5.6 12:21

1.面白いですか?

まあまあ(^^)

3.血液型と性格の関係は?

どちらともいえない

4.メッセージ:

AB型は免疫力が低く、全血液型の中で最も病気にかかりやすいそうです。
最近では糖尿病のリスクもAB型が一番高く、アルツハイマーにもなりやすいというデータもあるみたいです。 とにかくあらゆる病気に弱く、生まれつき貧弱体質だそうで、AB型の僕にとっては残念に思いました。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2088 女性のmikoさんから H28.5.1 12:32

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

私はAB型の人が凄く苦手です。
このサイトを見て血液型はやっぱり関係があるんだと思いました。
AB型の人は性格的に卑怯で最悪な人間が多く、私はAB型の人に何度も嫌な思いをさせられトラウマです。
まず、AB型の人は表では良い顔して裏では悪意に満ちた事を考えていたりして、信用が出来ないし安心して付き合えもしません。
とんでもない裏切者や嘘つき、人を不快にさせる人が多く、自分が一番だと思い込んでいる、人を馬鹿にする事が多かったですね。
嫉妬深い、腹黒く、B型以上に自己中で無神経な人が多く思います。
一緒に食事に行った時も食べ方が汚らしく、唾を飛ばすし騒いで周りに迷惑をかけ、このせいで私達まで他の客に怒られました。
ここで正直言うのであれば、AB型男性は恋愛対象にはなれません。
友達としても関わりたくないと思ってしまうほど、AB型を受け付けません。
欠陥でもあるんじゃないかと思うほど人間性的に酷いのばかりでした。
AB型はクズばかりだと思います。
今まで10人のAB型の人と知り合いましたが、10人ともにこんな人だったので。
AB型と聞いたら拒絶してしまうんですよ。
血液型が全てではないのはわかりますが、でもやっぱりAB型は無理。
あくまでも私の個人的な意見です。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2083 O型男性の健斗さんから H27.12.9 18:15

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

メッセージ : どうやら、ゴキブリの血液型はAB型らしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/murakami_kenn/26551829.html

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2082 O型男性の健斗さんから H27.12.9 18:15

1.面白いですか?

ふつう

2.お気に入りのページ

O型

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

血液型で決め付けはしたくないですが、僕はAB型が大嫌いです!
今まで関わってきたAB型は自分の事しか考えておらず、遅刻ばっかりするし約束も守れないし、嘘が多く何を信用したらいいのかわからないし言ってる事もちゃんと理解してくれない、こんな人間ばっかりでした。就職して配属された場所にもAB型がいましたが、まさにこんな感じのAB型で関わるのが疲れてしまい、もうAB型とは関わるのも嫌になりました。どうして、AB型の人はここまで根性の悪い人が多いのでしょうか?こちらまでストレスになります。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2072 JFGKOJさんから H27.9.21 1:21

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

メッセージ : お前みたいな糞AB型がいるからAB型が差別されるんだろ。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2070 無名さんから H27.8.13 0:23

4.メッセージ:

お前のような悪質詐欺師、差別主義者はとっとと逮捕されろ。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2069 B型男性のあああさんから H27.8.6 22:27

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

その他

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

大人のくせに血液型性格判断とか馬鹿じゃねーの? いい加減こんな糞サイトやってないでまともに働けば? 悲しくならないか?親が泣いてるぞ。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2064 Wwwacut55さんから H27.5.18 0:21

4.メッセージ:

こういう奴が変な宗教や性格判断、占いに嵌っちゃうんだよね。ていうか血液型で性格相性を判断する奴って気持ちが悪いし、他人に嫌な思いをさせている自覚はないのかね?宗教や性格判断関係に洗脳されている馬鹿は自己中で何も考えてないから他人の気持ちなど理解できるわけがないか。自分が楽しければ人はどうでもいい、平然として血液型差別、周りの人間に悪い影響を与える、それすらわからない馬鹿な血液型盲信の血ヲタ(当然ABO FANもだ)、こんな気持ちの悪い差別助長のサイトまで立ち上げて血液型差別を助長する馬鹿のABO FAN、恐らくこのサイトが原因で血液型差別をしている奴もいると思われる。血液型差別を助長して何が楽しいのか?他人を差別して自分は優越感に浸かっている気か?とにかく、お前は今すぐにでも死んだ方がいいよ。これ以上、こんなサイトを続けていると血液型差別の被害者も増え続けるだけだ。お前に存在価値はない。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2063 男性のあさんから H27.5.3 18:25

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

その他

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

死ね血液型差別主義者

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2062 AB型男性のBUSURさんから H27.5.2 22:33

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

テメーみたいな非常識な奴がいるから血液型差別が無くならないんだろ!!!!
血液型差別がやめれねーならとっとと消えろ!!!!!

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2057 秘密さんから H27.4.20 8:23

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

糞糞糞糞

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型盲信者気持ち悪い
消えろ

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2056 O型男性の糞ABO FANさんから H27.4.19 22:27

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

その他

3.血液型と性格の関係は?

どちらともいえない

4.メッセージ:

おい!糞ABO FAN、お前の血液型AB型がある掲示板でめっちゃ叩かれてるぞ!!
↓以下コピペ


AB型なんて無能で気持ちが悪いからこの世に必要ない。 AB型に存在価値の一欠けらもないのは世界の常識。


ついに先程、息子の血液型が判明しました!が!
失敗作です。 AB型は、皆様方に迷惑をかける存在になるでしょうね。きっと。
AB型は、どうせ嫌われるに決まっています。。
AB型の子供なんて上から目線で可愛げがないから要りませんよ。
この先、このAB型の子供(失敗作)を育て上げる自信がありません。
どうすればよいでしょうか・・・。


AB型は変人で気持ち悪くてこの世に悪影響を及ぼす失敗作なので、無能者を生まない、平和を守るためにも、子供がAB型の場合は下ろした方がいいと聞きましたが本当ですか?


AB型が絶対無理な人が日本で90%いるって本当ですか?無能AB型は自分の血液型が不満で他血に生まれ変わりたいそうです。


AB型なんて犯罪者が多くてこの世に必要ないキモイクズの血液型です。
どうしてAB型なんてこの世に存在するのでしょうか???

6 糞AB型など、生きている価値もない。
他の血液型の邪魔だからとっとと消えろ。
糞AB型が存在する限り、血液型差別は絶対に無くならない。


AB型の奴はわがままで自己中でろくでもない人間ばっかり。
関わるだけで不快だからAB型とわかれば即縁を切る。


AB型が苦手な人 ウザいやつきもいやつ圧倒的に多くないですか?
自分は血液型信じていませんがAB型にウザイやつきもいやつが多いっていうのはあるとおもいます
陰湿根暗凡才メンヘラAB型は付き合ってても疲れます おれが考えるAB型の特性
変人、根暗、凡才、メンヘラ、コミュ障、のっぺり顔、生真面目、酒大好き、公務員、陰口が多い、人の批判ばかり、つまんない、すべてにおいてセンスない、部屋が汚い、集団行動しかできない、チキン、ビビリ、何をやらせても中の中、閉鎖的、不細工、血液型判断大好き、当たってると思いませんか?


AB型の人間って根暗で気持ち悪くですか? 全然役に立たないし。

AB型なんて要らないから全員死ねば良いのに。

自分がAB型でも性格良いって人はご反論どうぞ。
AB型は異常者、AB型はゴミ、AB型は失敗作

10
AB型へ

あなたには取り得がありますか? 糞AB型の取り得は自殺することと、犯罪やストーカーする事だけですか?他には?

以上、ほんの一部の書き込み。
実際は凄いAB型への罵倒なんだけど、公開しても公開しきれないほどの書き込み数ですから。

これでもお前は血液型性格判断に賛成するのか?
自分の血液型がこれだけボロクソ言われてても血液型性格判断が好きか???

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2055 糞糞糞糞さんから H27.3.30 20:18

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

糞糞糞糞

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

いつまでも汚ねーサイト運営してるんじゃねーよ! 今時血液型とか信じてる時点で時代遅れだぜ?
わかる?
無能さん?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2053 男性のWEECさんから H27.2.11 23:10

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

いつまで血液型なんかに拘ってるんだ!?
気持ち悪い!!!

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2052 B型女性のまなみさんから H27.1.15 22:08

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

某サイトで噂になっていたので開いてみたらやはり!でした。
そもそもあなたはおいくつなのでしょうか?

ここから私が本当に思った事を書きます。
厳しいと思われるでしょうが。

はっきり言って、いい歳した人間が血液型に拘りすぎるなんて気持ちが悪いです。
ホームページまで作成するほど血液型に強い拘りあるという事ですから、あなたは必ず他人に血液型を聞いているという事ですよね?
それで、自分の嫌いな血液型だったらちゃんと話をする前から「この人は駄目なんだ」と思っているんじゃないでしょうか?
相当、血液型で偏見をお持ちである感じもしますし、血液型で人間性を決めたり関連付けをするなんて趣味が悪すぎですよ。
何があなたをここまで狂わせてしまったかわからないですけど、私がこのホームページ、そして作成者であるあなたに対して思った事は「気持ち悪い」の一言です。

他にする事はないのでしょうか?
正直な話、日本という国であなたのような人間と生きていると思うと気分が悪いです。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2051 血液型不明男性のやますれないとさんから H26.12.27 9:42

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

O型

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

あなた本当に気持ちが悪いですよ。
大人にもなって血液型に拘りすぎて本当にキモイ。
あなたみたいなのは、特定の血液型に対して差別意識や偏見持ってたりするんだろう。
〜型だからこいつは嫌いだとか、相性が悪いだとか。
いい加減、血液型なんか卒業して他の事に興味を持ったら?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2048 O型男性のモビリオさんから H26.10.15 23:18 [3通がほぼ同じ内容なので1つにまとめました]

1.面白いですか?

ふつう

2.お気に入りのページ

O型

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型は4つの血液型の中で最も劣っているらしい。
1.AB型:記憶力が悪く、心臓病にかかりやすい

米バーモント大学血液学教授の研究によると、AB型の人は、記憶・言語力・注意力の問題が生じる可能性が、他の血液型よりも82%上回る。米ハーバード大学公衆衛生大学院は2012年の研究で、O型以外の人は心血管疾患にかかりやすく、AB型の発症の可能性がO型を23%上回ることを明らかにした。
AB型は最も病気に弱く、記憶力や全般的な能力が他の血液型よりも著しく劣るようだ。 血液型に関しては最近いろいろと証明されてきているが、やはりAB型は劣等であり、問題児にも多いのは間違いなさそうだ。
AB型が一番少ないのは、AB型がこれ以上に増えると何か問題が起こるからではないだろうか? 能力の低さゆえに他の血液型の足を引っ張る存在だから、神はAB型の繁殖を抑えたのだろう。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2046 O型女性のニッキーさんから H26.8.25 12:09

1.面白いですか?

ふつう

2.お気に入りのページ

O型

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

すみませんが、私はAB型が嫌いです。 AB型の人って自分を天才だと思っているらしく、やたら自慢したり人を馬鹿にしたりします。

[以下省略]

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.2012 男性の血液型差別主義者か?このサイトの管理人は?さんから H23.6.22 21:53

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

全て糞過ぎ最悪のサイト

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型オタクは差別ばかりAシ、異常な考え、超小心者、悪い事ばかり考える、考え方はまるで悪魔、たちが悪すぎる、

[以下省略]

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1992 yuutvhjhjさんから H23.5.22 23:03

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

やはり血ヲタは無能でストーカーで気持ち悪いですね。

[以下省略]

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1990 うあああああああああああああさんから H23.4.30 2:10

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

何この気持ち悪いサイト?
まだあったの??????

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1988 ヤフー知恵袋は5年以上B型天国の無法地帯さんから H23.4.23 12:52

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

 【ヤフー知恵袋は5年以上B型天国の無法地帯】

[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1987 pppppさんから H23.2.2 21:52

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

 ま〜だこんな事してんのか、この粘着血ヲタ男!!!!
気持ち悪い!!!!!!!!

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1982 何か嫌ですよね血ヲタは。さんから H22.12.13 0:27

4.メッセージ:

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1973 AB型女性のkvcさんから H22.8.8 23:58

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

何この気持ち悪いサイト?

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1970 O型男性のぉいhyにゅお、さんから H22.6.27 0:02 [2通のうち1通を紹介しています]

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型ってネチネチしててストーカーで嫌なやつ多いですよね。
[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1967 B型男性のあああああああさんから H22.5.15 20:48 [2通のうち1通を紹介しています]

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

どれもクソ、完全に腐りきったサイトです。

4.メッセージ:

皆さん、こんなサイトにマンセーメール出したら血ヲタ工作員の管理人が調子に乗るだけです。
[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1961 AB型は嫌われるゴミクズwwwさんから H22.4.13 21:59 [5通のうち1通を紹介しています]

1.面白いですか?

とっても(^O^)

4.メッセージ:

ある掲示板から一部レスをコピペ。
[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1959 O型の匿名希望さんから H22.4.9 21:59

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型叩かれまくりwww
本当の嫌われ者はAB型らしいね(笑)
[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1957 O型男性のトルクトルソさんから H22.3.30 20:45

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

バンクーバーでも、トリノでも、ソルトレイクでも、長野でも、おまけに北京でも各オリンピックでメダリスト0のAB型って何なんだ?あんだけ人数がいれば少ないAB型でも1人はメダリストいるはずですよね?AB型ってやっぱり無能で才能のないクズなんだな。
[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1955 嫌われ者AB型wwwwwさんから H22.3.25 20:34

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

都合上非公開にします(笑)

3.血液型と性格の関係は?

どちらともいえない

4.メッセージ:

A B 型 は 嫌 わ れ 者 w w w w w
[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1953 男性の 匿名希望さんから H22.3.23 22:45

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

血液型性格判断がある限りAB型差別は終わらない

3.血液型と性格の関係は?

どちらともいえない

4.メッセージ:

233 名無しさん:投稿日2010/03/22 21:33
[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1945 AB型男性のファウストさんから H22.2.19 14:55

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

あるわけねえだろ。
こんなでたらめばかりのサイトで。

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

いったい、お前は何を見聞きして生きてきたんだ?
血液型性格診断に当てはまってる奴はほぼいないだろうが。
だいたい、お前はなんで、血液型性格診断が正しいと言ってるんだ。
理論的な根拠を望む。

メールありがとうございます。こちらをご覧ください。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1936 O型女性のミリタリーさんから H22.1.10 17:20

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

米国でもAB型は嫌がられているようです。

米国TV局(CBC)が「AB型の嫌いなところTOP10」を発表

1・・・何を考えてるかわからない

2・・・血ヲタが多い、AB型だけに良い事を言う

3・・・二重人格で意味不明

4・・・自己中心的で人を傷つける事を平気で言う

5・・・いちいち言う事がウザイ

6・・・一つの事に拘りすぎて周りが見えてない

7・・・批判されると必死になる

8・・・短気ですぐに機嫌悪くする

9・・・自分が100%正しいと言う考え方

10・・・自分の意見を押し付けるところ
公開 : 匿名

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1934 O型男性の没個性化されたレスさんから H22.1.6 23:09 6通のメールをまとめました]

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

772 :没個性化されたレス↓:2010/01/06(水) 19:58:43
[以下省略]

−−−−−

44 :のほほん名無しさん:2010/01/10(日) 13:25:08 ID:amXr1LKp
[以下省略]

−−−−−

49 :のほほん名無しさん:2010/01/12(火) 21:52:47 ID:h845pvD5
[以下省略]

−−−−−

142 :離婚さんいらっしゃい:2010/01/16(土) 19:21:48

−−−−−

195 :離婚さんいらっしゃい:2010/01/19(火) 21:22:44

−−−−−

115 :恋する名無しさん:2010/01/24(日) 16:30:56

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1928 男性の私は誰でしょう?????(笑)さんから H21.11.29 0:10

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

どれも糞

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

4月29日に放送された中居正広の世界仰天ニュース血液型アンケート

ttp://www.veoh.com/browse/videos/category/celebrity_and_showbiz/watch/v18354896y62P858J#
ttp://eureka.no-blog.jp/marimo/2009/04/post_26e3.html

・つきあいたい男性の血液型は?

 A型33人 B型26人 O型61人 AB型14人

・NGな男性は?

 A型32人 B型31人 O型3人 AB型28人

たった10%のAB型が28人もNGな男性に選ばれているwww
嫌われ者AB型www


・つきあいたい女性の血液型は?

 A型44人 B型25人 O型51人 AB型18人

・NGな女性は?

 A型20人 B型44人 O型11人 AB型18人

たった10%のAB型が18人もNGな女性に選ばれているwww
やはり嫌われ者AB型www

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1926 O型男性のこれが理想の社会ですさんから H21.11.21 0:30

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

気持ち悪い顔文字使うな、クズが!

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

・血液型の話をした者は3年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金に処す。
[以下省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1924 B型男性の匿名希望さんから H21.11.17 20:43

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

ABO FAN、晒されてるぞ・・・これ覚えてるか?
http://999.harikonotora.net/science/read/752/50/

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1920 B型女性のlokavelさんから H21.11.9 22:12 [一部伏せ字にしました]

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

全部(省略

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ABO FANさん、あなたは○○以上でしかも男で血ヲタなんて自分が情けなくならないのですか?

あなたの顔文字、絵文字は凄く気持ちが悪いです。
本当に、自分で恥ずかしいと思わないのなら、あなたは救いようのない人間です。

あなたが生きているだけで、周りの人間も迷惑しているでしょう。
それと、他のサイトにしつこく絡むのはやめたほうがいいですよ。

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1912 男性の鴫沢美乃さんから H21.10.17 16:12

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

やか

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

俺の血ヲタに対する武勇伝を二つほど紹介しよう。

(その1)
職場の昼休み、自称「恋愛経験豊富な女」(30代後半)が
今まで付き合った男の血液型を挙げながら、
「やっぱり付き合うなら○型に限る」とか「×型の男は絶対あり得ない」とか
ほざきやがったんで、俺はニッコリ笑って
「△△さんって、男の人じゃなくて血と付き合ってるんですね〜」と言ってやったら
急に「血液型ってのはあくまで傾向だから・・・」とか言い出した。
さっきまで「〜に限る」とか「絶対」とか言ってたのはなんだったんだよw

(その2)(その1)でギャフンと言わせてやった女の先輩にまたひと泡吹かせてやったぜ!
そいつはB型なんだが、先日、仕事帰りのお茶で血液型トークが始まった時に
「私ってぇ、B型だからぁ、人に決められた枠に縛られるのがイヤなのよね〜」とか
ほざきやがったんで、俺が
「でも、○○さん(その女の名前)って、世間で言う『B型』っていう枠にとらわれて
B型らしくあろうと振る舞ってますよね〜」と矛盾点を突いてやったら絶句しやがったw

血ヲタをからかうと、楽しいね♪
「楽しければ差別もOK」でしたよね、ABOFANさん?w

メールありがとうございます。

 確かに、その話が事実なら問題でしょうが、本当にギャフンと言ったのでしょうか?
 例えば、2004年の血液型ブーム後には、心理学の定説が「データに差がある」になってしまったのですが、ギャフンと言っている人はいないようです。
 また、「差別」のデータを示した人は、私の知る限りいません。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1910 男性のマドモアゼールさんから H21.10.15 23:51 [一部伏字にしてあります]

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

このサイトは○スギル!!!!

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

■■■大嘘つき血ヲタによる捏造記事に注意■■■

[以降省略]

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1909 B型 女性のkanikoさんから H21.10.15 23:29

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

 「常識」のウソ、入門&新常識?!、血液型と性格の原点、E−MAIL、血液型再検討、謎を推理する、タブー、O型、A型、B型、AB型、FAQ、LINK&ML、フリートーク、骨髄移植・脳と血液型、データライブラリ、歴史上の人物、J−POP、政治と血液型、From U.S.A.

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

私は21歳の女です。
血液型診断の話が好きです。
こんなに喜んでる人が多いんだから、血液型差別があったって良いですよね。
差別はされる方が悪いですもんね。

メールありがとうございます。 私は「差別」のデータって聞いたことがないのですが、本当にあるのでしょうか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1904 男性のよく読んでください(コピペ)さんから H21.10.2 21:10 [一部伏字にしてあります]

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

871 :システム クラッシャー(仮):2009/09/25(金) 18:42:27 ID:JBLB4UGT
 なぜだろう、血液型性格診断を蔑んできた俺が、ABO FANと一緒の血液型ってだけでも、反吐が出そうになる。
 今まで、血液型なんてどーでもいいと思ってたのに…
 とりあえず、ABO FANさん謝罪しろ。
 君はAB型の人々だけではなく、人類の恥だからだ。

>ABO FANと一緒の血液型ってだけでも、反吐が出そうになる。
>>123で「そんなもんだよ」と言いつつ、反吐がでそうになるほど気にするAB型。
表面上が「血液型なんて」で、内面が「当たっている反吐がでる」なんだろう。
表面上は安定していても、内面は不安定なAB型はこの世に数多い。

・・・謝罪しろ、人類の恥とまで言い切る。
××、○○、△△もAB型。
この3人と同じAB型ということにも反吐がでそうになるのだろうか?

◎AB型芸人◎
××(AB型)
(女性に対し激昂し、別室に無理やり連れ込み、素手で殴る、顔に唾を吐きかけ暴行を加え、傷害を負わせた。)
(傷害罪の疑いで書類送検、検察が略式起訴を請求し、大阪簡易裁判所において「罰金30万円」の略式命令)
 ※AB型は復讐心が強い傾向。が多くはイヤミ程度で終わる。××事件は実際に復讐が行われた稀なケース。

○○AB型
(性的暴行を受けたとして元クラブホステスのA子さん(25)から強制猥褻で告訴された)
※○○ … (○○の兄) 山口組系 − 山健組兼一会幹部で名倉組組長  山健組×飯島会抗争で2004年2月に三階松会幹部を刺殺。

△△AB型
(町屋間のJR203系の車内で満員電車内における痴漢容疑)

結論:AB型にはろくな奴がいないw

貴重なご意見をありがとう ございます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1903 B型男性のクスノキさんから H21.9.30 22:27

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

■■これが血ヲタの特徴だ!!■■スレが荒れる原因は血ヲタであることが判明!!
■自己中 ■人を傷つけて喜ぶ ■悪口が趣味■屁理屈が多い ■卑怯
■すぐに怒り狂う ■責任転嫁■反省できない■低レベルな発言多い
■いい加減 ■悪いことばかりしている ■自分の間違い認めない ■反日多い
■ショボイ ■恥さらし ■おおざっぱ ■空気を汚す存在 ■相手にしてもらいたい
■汚らしい■無神経 ■精神異常 ■アンチが大嫌い ■しつこい
■話が面白くない ■嫌われ者 ■びびり ■視野が狭い
■スレを荒らす馬鹿が多い→血ヲタ(しかも血ヲタが多数派だと思い込んでいるから哀れ)
■嫌われ者→血ヲタ(自分が嫌われている事をわかっていない)
■日本を汚すゴミクズ→血ヲタ(血ヲタがいると空気も汚れてしまう)
■反日、人の悪口ばかり→血ヲタ(嫌いな人を血液型で批判、悪口、日本が嫌いである)
■嘘つき、捏造大好き→血ヲタ(存在しない捏造情報を信じる、公開する)
■人が困っているのを見て喜ぶ→血ヲタ(しかし自分が困っている時に無視されると怒る馬鹿)
■悪質捏造嘘つき糞番組に騙される→血ヲタ(騙されるというか当たっている部分しか見ない、当たっていないと無視)
■自分の発言を批判されると怒り狂う→血ヲタ(アンチの発言を批判するくせに、血ヲタの発言が批判されると怒る)
■マスコミにも嫌われる→血ヲタ(血ヲタ、血液型性格判断批判番組が放送されるようになってきている)
■とにかく屁理屈、嘘で血液型性格判断を信じさせる→血ヲタ(血ヲタのアイドルABO FANだなwww)
■もっとも残酷で最低→血ヲタ(血液型性格判断を信じて差別したり、いじめをする、人を傷つける、不快にするの大好き)
■騙されやすい、だが人を騙す→血ヲタ(血液型性格判断に騙されているが、血液型性格判断で人を騙す)
■嘘の血液型でも信じる→血ヲタ(嘘の血液型を言われても信じてしまう、嘘だという事がわからないww)
■存在価値がない→血ヲタ(血ヲタの存在は迷惑、○型だからという血ヲタによる決め付けトークが空気を汚す)
■血ヲタという言葉が大嫌いである(血ヲタはイメージが悪く、血ヲタと呼ばれるのは馬鹿にされているとわかっているから)

貴重なご意見をありがとう ございます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1901 O型男性の2255さんから H21.9.23 22:22

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

またまた更新1ヶ月以上もオサボリですか?
忙しいフリをするのはやめなさい。

励ましのメールをありがとうございます。私がここしばらく忙しかったのをよくおわかりですね。(笑)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1899 やはり血ヲタは世界のゴミクズ!!!!さんから H21.9.13 0:28

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

■■やはり血ヲタは世界のゴミクズ■■ 血ヲタは平気で嘘をつく!ごまかす!
■血液型番組制作者(血ヲタ)ありもしない捏造アンケートを放送、園児に演技を強制する(虐待に近い)
■血液型性格判断を流行らせた詐欺師(血ヲタ)ありもしない実験結果や性格を4つの血液型に割り当てる
■血液型の本を書いた人間(血ヲタ)金儲けだけのために多くの人間を騙した詐欺師!
■誹謗中傷、スレ乱立、自分勝手な発言は全て血ヲタによるものである!迷惑をかけている自覚全くなし!
■否定されると顔を真っ赤にして怒り出すのは血ヲタ!人に自分の意見を無理に押し付けるのも血ヲタ!
■テレビ・雑誌・ネットの嘘の情報に騙される血ヲタ!自分で考える能力がない証拠である!
■人を傷つける、自分が楽しければ何をしてもいいと思っている自己中心的で気持ち悪い血ヲタ!
■迷信を必死で守ろうとする、自分は100%正しい、間違いを指摘されても絶対に誤らない!
■血ヲタがいると空気が汚れる、楽しい会話が潰れる、気持ち悪い空気になる、でもくだらないトークを続ける!
■血ヲタ叩きを見つけるとアンチ叩きをする、血ヲタの惨めな人生をさらしている!
■血ヲタの趣味は「誹謗中傷」「人を困らせる」「いじめ」「暴言」「人のミスを喜ぶ」であり、自分がマイナスになると
必死で隠そうとする、バレると怒り狂う
■人にわざわざ血液型を聞く「知らない」「教えない」と言われると怒り出す!
そして「どうやって自分の性格を知るの?」と言う事もある(血液型で性格を知ろうと考えるな!)
■人を散々差別したり馬鹿にしているくせに自分が馬鹿にされるとめちゃくちゃ切れる!
■人の気持ちを理解できない、自分が傷つけられると怒るが人を傷つけてもどうも思わない!
■血液型性格判断を否定されると「○型」と何の根拠もなく決め付ける、これも血ヲタの典型だ!
■進歩しない、大人になっても精神年齢低い、低レベル、マナーも悪い、ルールを守らない
人の話を聞かないくせに自分の話を無視されると怒り狂う、気に入らない人間を徹底攻撃!
※血ヲタ卑怯者で性格も暴力的。すべてにおいてゴミクズである。やはり血ヲタ=糞で、世界の嫌
われ者である。

貴重なご意見をありがとう ございます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1896 男性の血液型差別反対 A型 B型 O型 AB型 皆平等さんから H21.9.5 14:18

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

http://jbbs.livedoor.jp/news/4681/

貴重な情報をありがとう ございます。m(._.)m

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1895 匿名希望さんから H21.9.4 13:12

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

また更新サボってるのか?
ついにギブアップ宣言か?

励ましのメールをありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1893 KADさんから H21.8.25 20:36

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

こんなブラハラサイトとっとと閉鎖したら?

拙サイトをご覧いただきありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1889 やかさんに言いたいさんから H21.8.21 23:24

4.メッセージ:

あなたは偉人と同じ血液型だからって凄く喜んでいるけど、同じ血液型だからって自分も偉人になれるとでも思っているのですか?

血液型は関係あると思い込んでいるだけではなく、自分と同じ血液型だからって喜んでるなんて凄く気持ちが悪いです。

もう出てこないでください。

−−−−−

あなたは偉人と同じ血液型だからって凄く喜んでいるけど、同じ血液型だからって自分も偉人になれるとでも思っているのですか?

血液型は関係あると思い込んでいるだけではなく、自分と同じ血液型だからって喜んでるなんて凄く気持ちが悪いです。

もう出てこないでください。

やかさんに言いたいさんも、もう出てこなくとも構いませんよ。(苦笑)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1877 O男性のロベルさんから H21.6.30 15:11

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

こういうサイトははっきり言って良くないと思う。

まあ、このサイトに限った事じゃないけど、テレビ番組と同じで何らかの偏見や差別の原因の1つだと思います。

差別を助長してどうするんだよ。
ABO FANがここまで血液型を気にする理由は何だろう?
サイトまで運営する目的はなんだろう?

差別の応援か?
そうとしか思えない。

貴重なご意見ありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1876 O男性の気持ち悪いAB型の真実さんから H21.6.24 16:55

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型の特徴
●自己中心的
●反省しない
●不細工率No1
●血液型差別大好き
●自覚なし
●活躍出来ない
(北京オリンピック金メダル0人)
●人の気持ち理解出来ない
●屁理屈ばかり
●自信がない
●自分の間違い認めない
●すぐ泣く
●すぐ逃げる
●人を傷つけるの大好き
●文句が多い
●自分の意見押し付ける
●自分の事を天才だと思い込んでいる
●嘘つきである

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1870 O男性の痴漢車トーマスさんから H21.6.9 22:14

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型は気持ちが悪くよくわからん奴が多く、人の事も全然考えないし、言いたいことはズバズバ考えずに発言、勉強も出来ないくせに威張る、ズルい、悪行だけは誰にも負けない、人が困っているのを見て喜ぶ、しかし自分が困った時助けてもらえなかったら切れる、八つ当たり、人の悪い噂が趣味、反省しない、自分の間違い認めない、謝らない、屁理屈こねくりまわす、血液型差別が趣味、あー言えばこー言う、こんな奴ばっか。

AB型キモイキモイww

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1862 男性の血液型占いは最高さんから H21.5.31 0:57

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

血液型と性格の原点、E−MAIL、謎を推理する、タブー、AB型、歴史上の人物、J−POP

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

能見正比古は「犬の血液型はA型ではないか」と希望的観測をし、ABOFANは「犬の血液型はO型ではないか」と希望的観測をする

どの血を見下したいのかわかりやすいですね
何も考えずに本能だけで上下関係に従う馬鹿、原始的な存在であると言いたげで興味深いです
(ちなみに犬はABO式ではないが、あえてABO式に直すとB型が圧倒的に多いそうです)

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1859 男性の血ヲタはどうして嫌われるのか?さんから H21.5.24 21:48

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

〜〜〜〜〜血ヲタ〜〜〜〜

@(さんざん血液型トークをした後で)でもさ、やっぱ血液型って関係ないよね!人それぞれだよね!
と、血液型信者と思われないよう予防線(笑)をはる。

A人の言動や行動をくまなくチェック。
血液型別の特徴(笑)が少しでもあてはまると速攻で指摘。ニヤニヤ。
血液型別の特徴(笑)がでていない人物など見事に期待を裏切る者は見ないフリ、見ないフリ。

B血液型によって大まかな性格ってわかるんだよ?(*^_^*)血液型の相性って大切だお(*^_^*)
気質!習性!気質!習性!

C○○君(ちゃん)って●型でしょ?
見事にハズした場合→じゃあ親がどっちか●型じゃない?そうでしょ?絶対そうだから。

D妄想大好き。

E「私A型だけど、AO型のO型に近いの」
「O型だけど、お父さんがB型だから、Bっぽい」
「ABのA寄りです!」

------------------------------------------------------------------

図星の血ヲタは、血ヲタへのマイナスイメージを特定の血液型に嵌めて中立的なふりをして、血液型占いは意味があるんだという布教工作を行うことが多い。

例「〜型さんは血ヲタが多いですね」
例「〜型ばかりが血液型占いで得をします」

頭のいいつもりなんだろうが、見えすいてて卑小。
結局は潔t型占いをなんとでも肯定したいようでC揩ソ悪い。

------------------------------------------------------------------

血ヲタは欠点ばかりでイメージが悪く嫌われていることを悔しがっている。
差別したり決め付けしているくせに自分が差別され決め付けられると怒り出す馬鹿。
血ヲタは血液型の番組や血液型性格判断が捏造であるという事実を認めたくないので、
捏造だ、デタラメだと言われると怒る。
血ヲタはミスをすると反省しないで血液型のせいにする。
血液型のせいにしているから進歩しない。
血ヲタは血液型トークで盛り上がるが、迷惑で不快に思われているという自覚がなく、
勝手に性格や相性を決め付ける。
性格が悪く、悪口や争いが多いが自分の性格の悪さを自覚していない。
陰険な血ヲタ同士が争いをおこすと、実に意地悪で汚い手口で相手を攻撃しあい、
また、血ヲタは執念深いので、いつまでも憎しみ合う。
血ヲタが人の血液型を聞いたり、知りたがるのは、決め付けたり差別したいからである。

血ヲタは視野が狭くこだわりが強いので、先入観でものごとを決め付け、人を差別するのが好きである。
いじめをするのも血ヲタだろう。
血ヲタ馬鹿は、「血ヲタ叩きが多い!!!」などと言うが、
それは血ヲタ馬鹿の被害妄想であったり、血ヲタは叩かれている、酷い!!と思わせるためでもある。
しかし血ヲタが立てたスレは凄く多く、勝手な決め付けばかり。
騙されやすく、嘘でもすぐに信じてしまうが、都合の悪い事に関しては絶対に信じない。
血液型の番組は信じるが、血液型性格判断を批判する番組は絶対に信じない、捏造だと言う。
日本を駄目にしているのは血ヲタである。

------------------------------------------------------------------

血液型性格判断を信じる劣等人種→【血ヲタ】

人を中傷して楽しむゴミクズ→【血ヲタ】

血液型を聞いてくる気持ち悪い奴→【血ヲタ】

自己中で人を平気で傷つける馬鹿→【血ヲタ】

叩かれると怒り狂う池沼→【血ヲタ】

血ヲタと呼ばれるのが気に入らない→【血ヲタ】

嘘つきで捏造大好きな卑怯者→【血ヲタ】

人の事を考えない迷惑な生き物→【血ヲタ】

反日に多いのは勿論→【血ヲタ】

嫌われている自覚が全然ない→【血ヲタ】

血液型性格判断がないと生きられない→【血ヲタ】

不細工で臭くて性格悪い奴は必ず→【血ヲタ】

頭が悪く自分で人を判断出来ない→【血ヲタ】

生きている意味がないのは→【血ヲタ】

存在そのものが迷惑な→【血ヲタ】

喜ばれていると思い込んでいる馬鹿→【血ヲタ】

ゴキブリよりも汚い生き物は→【血ヲタ】


------------------------------------------------------------------

【血ヲタの特徴】
・捏造・コピペが大好きである。
・しょっちゅう自分に都合のいい嘘をつく。
・迷惑な存在であるという自覚がない。
・事故や事件のニュースを見て喜んで、犯人の血液型をネットで調べるカス。
・自分の目的を達成するために相手を不当に利用する。
・ID表示のない板では自作自演し放題、悪口言いたい放題。
・悪い事は全て人のせいにするが、自分自身は全然悪くない、反省できない糞生物。
・人を騙してるくせに自分が騙されると怒る。
・血ヲタの言い訳「血液型関係ないことを証明しろ!!」
・怒りっぽく、攻撃性である。
・血液型性格判断を否定されると怒る。
・悪い事をしても反省しないで「血液型●型だから悪い」「●型のせい」などと言う。
・十分な根拠がないのに、他人が自分を利用したり、危害を加えたり、だましているなどと疑いを持つ。
・ストレスがあると妄想的な考えや解離症状が出ることがある。
・血液型性格判断を信じてるせいで自分自身損している自覚がない。
・自分が楽しければ人が傷ついても、嫌な思いをしても気にしない自己中。
・頑固である。
・こだわりが強くてしつこい。
・血ヲタ叩きスレや、血ヲタ批判に敏感で、叩かれたら黙っていられない。
・叩かれたり、傷つけられたり、差別されたことを恨み続ける。
・血液型叩きや差別をしてるくせに、自分が叩かれると怒り出す馬鹿。
・他人の気持ちや欲求を理解しようとせず、自分の事ばっかり。
・叩きスレを乱立、罵倒、悪口が趣味である。
・自分がやられて嫌なことを他人には平気でする。

------------------------------------------------------------------

血ヲタは馬鹿です。

関係のない板に血液型スレを立てて自作自演。
スレを乱立させ頭の悪さをアピールしている血ヲタ。

血ヲタにとっては批判されて悔しいから血液型スレ乱立されているのですが、
血ヲタじゃない人から見れば頭の悪い糞生物が騒いでいるだけにしか思えない。

血液型占いだけが趣味で、他に楽しむ事がないのが血ヲタです。
馬鹿にされ嫌われている血ヲタ、掲示板で相手にしてもらおうとしていますが、
掲示板でも叩かれ馬鹿にされ、悔しさにスレまで乱立荒らしてしまいます。

ここまで馬鹿にされる血ヲタ、何のために生きているのかわかりませんよね。
生きている価値もないのですかね?馬鹿にされるために生まれてきた血ヲタ。

嘘つきで捏造ばかりして、テレビや本を利用してまで差別を酷くしようとする、
卑怯で悪質な酷い性格の血ヲタは、馬鹿にされ批判されるのは当然です。

「血ヲタ」と言われると怒るくせに、血液型を叩いて満足している血ヲタ。
怒るとしつこくスレを荒らし、流れを血ヲタ叩きから血液型の叩きに変えようと必死。

迷惑でウザイ存在である血ヲタを、処分する制度をつくる必要があります。
日本に蔓延る血ヲタを処分しないと、日本が駄目になっていきます。

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1858 男性のバックドロップさんから H21.5.24 15:39

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ブログでブラッドタイプの本を紹介していたが、「「B型になるくらいなら、死んだ方がマシよ!」。血液型性格判断からB型への差別が拡大」している事もABO FANは知っていると思うが、差別の原因になる事をわかっていて血液型性格判断を信じてこんなサイトを運営しているのなら、ABO FANは最低最悪な人間。

わかっていないのなら幼稚園児またはそれ以下の知能である。
ABO FANは相当頭が悪く差別意識があると思われるが、人間としてやって良い事、悪い事は知っておくべきである。

ABO FANは良い事悪い事全然わかってないし、注意されても理解できていないか、都合が悪いので逃げているようにしか思えない。

幼稚園児からやり直せ。

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1856 男型女性のあばばばばばさんから H21.5.22 17:53

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ABOFAN常連の2大馬鹿の「やか」と「こう」って、両方ともA型男性なんだよな。
俺もA型男性なんだが、もし目の前でコイツラが大量出血で瀕死の状態だったとしても
血ヲタなんぞに輸血してやる血液なんて一滴もねぇwww

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1854 B型女性のprinさんから H21.5.21 11:48

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

やかさんへ。
やかさんは頭が良いのが一番だと思っていて、筋肉を否定してるようですね。
生きていく上では頭脳も必要ですが、大人になって、ましてや男が筋肉無いのは不思議だと思いますよ。
腕相撲したら、こちらの方が勝ったりしてね♪

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1852 かさらいさんから H21.5.21 2:59

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

AB型って嫌な奴しかいない。
意味不明な事ばかり言うし自分の血液型に良いことばかり言って他の血液型を叩く、謝らない、反省しない、とにかく変な奴ばかり。

消えろ!AB型は!

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1850 A型男性のABOFANの犬「やか」へさんから H21.5.18 18:43 [2通をまとめました]

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

やか、お前は有名人や歴史上の偉人が自分と同じ血液型だと
誇りに思ってるようだが、偉大なのはその人本人であって
同じ血液型だからってお前が偉大なわけではない。
そのことにいい加減気づけ、クズが。

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1849 A型女性の弥勒魁 &#8212; May 18, 2009 @08:40:47さんから H21.5.18 8:48 [2通をまとめました]

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

メッセージ : 「性別と性格」の関係は実証済みですか?、
「血液型と性格」の関係は実証済みですか?

--------------------------------------------------------------------------------

#66. 名無し様 &#8212; May 18, 2009 @08:41:47

「性別と気質」の関係は科学的に実証されていますが、
「血液型と気質」の関係は科学的に否定されています。

−−−−−

ハンドル : 弥勒魁 &#8212; May 18, 2009 @23:34:37

●性格は性別で決まります。だから、性格は男と女の2種類です。
●性格は血液型で決まります。だから、人間の性格は4種類です。

--------------------------------------------------------------------------------

#69. 弥勒魁 &#8212; May 18, 2009 @23:39:02

性格は体重で決まります。
体重が全く同じである人がいないように、
性格が全く同じである人もいないのです。
 

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1848 O型男性の弥勒魁 &#8212; May 18, 2009 @01:09:43さんから H21.5.18 1:14

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

「女性はおしゃべりだ」は科学的事実ですか?差別発言ですか?
「B型はおしゃべりだ」は科学的事実ですか?差別発言ですか?

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1847 B型男性の弥勒魁 &#8212; May 17, 2009 @13:56:26さんから H21.5.17 14:02

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

血液型性格判断はポパー的非科学ですが、科学です。反証はできませんよ

メールありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1846 男性のASINCさんから H21.5.16 11:18

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

血液型性格判断による害です。
血液型叩きスレ、掲示板

B型
http://www.comehot.com/jp/redirect.php?fid=3&tid=1476&goto=nextnewset
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3203.html
http://bbs49.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/soudan/1236158423/101-200

A型
http://blog.crooz.jp/usr/aaaoooaaa/aaaoooaaa/?guid=on
http://unkar.jp/read/hobby11.2ch.net/fortune/1204937627
http://blogs.yahoo.co.jp/kkmail882000

O型
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1236816773/
http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/academy6/academy6_psycho_1172074268

AB型
http://gw.tv/bbs/res.html?subgenreId=30&topicId=10068808&order=old&page=&resnum=
http://shizu.0000.jp/read.php/jinsei/1197649054/

これも
http://www1.ezbbs.net/03/ketsueki/

毎回 貴重な情報をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1841 男性のやかやかやんやんやんさんから H21.5.9 18:25 [2通をまとめました]

4.メッセージ:

ABOFANさんは送られてきたメールに対して、よく
「貴重なご意見ありがとうございます」と言っておられますが
本当に『貴重なご意見』だと思ってるなら、
ご自身のサイト運営にちゃんと反映させてほしいと思います。
そうでないと、本当に『貴重』とは思ってないことになりますよ。
これからは「貴重なご意見ありがとうございます」と言うなら
具体的にどのようにサイト運営やご自身の考えに影響したかについて
明記して下さい。お願いします。

−−−−−

あなたはよくメールの返事に
「貴重なご意見ありがとうございます」と書いていますが、
本当に「貴重なご意見」だと思っていますか?
もし思っているなら、ちゃんとサイトに生かしてほしいです。

今度から「貴重なご意見ありがとうございます」と書く時は
「これこれこのようにサイト(もしくは自分の考え)に反映させました」と
具体的に書いて下さい。
でなければ「貴重なご意見」云々の文言は使わないで下さい。

毎回 貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1838 男性のAB型はゴミさんから H21.5.4 0:44

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ABOは否定メールに対して「貴重なご意見をありがとうございます。」と答えるけど、貴重な意見と思うならちゃんとサイト運営で生かしてください。

自分の意見ばかり押し付けるくせに人の意見は全然生かしていないじゃないですか。

毎回 貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1838 男性のAB型はゴミさんから H21.5.4 0:44

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

E−MAIL、AB型

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

面白い : とっても(^O^)
お気に入り :
お気に入り : AB型
お気に入り(その他) :
関係 : ある
血液型 : 不明
性別 : 男性
ハンドル :
メッセージ : 血液型を発見した科学者

カール・ラントシュタイナー O型

1901年にABO式血液型を発見し、1930年にノーベル賞を受賞する。
細菌学・血液学・免疫学において、臨床よりの基礎医学の研究を重ね、
数々の血液型を発見した。生涯現役で研究活動を続け、ポリオ・梅毒等の研究実績もある。

1943年 研究中に心臓発作で倒れ2日後に死去。 享年75歳。
1997年 ラントシュタイナーが祖国オーストリアで、紙幣の顔に採用される。

ラントシュタイナーは非常に厳格な科学者として知られた。
彼の同僚は重要な実験を彼の目の前で繰り返すように要求され、
結果はすべて細部に渡りチェックされた。研究所では頑固な絶対君主で、
性格的に懐疑的で悲観的であり、いつも不満を述べていたという。

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume7/bst7_landsteiner.html

血液型占いの創始者達

ヒトラー A型

古川竹二 A型

古畑種基 AB型(第一次血液型ブームの立役者)

能見正比古 B型(第ニ次血液型ブームの立役者)

能見俊賢 A型 オウム麻原 A型 ABOFAN AB型 カヲルモドキ AB型 
鈴木芳正 A型 摩耶 A型 竹内久美子 A型 自分の説明書の作者 B型

O型の発見した真理を愚かな差別に利用する愚民AB原始猿

毎回メールをありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1837 O型男性のカオスさんから H21.5.3 0:13

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

全てのメールにちゃんと答えろよ。
娃は負けを認めたのと同じだぜ。

毎回メールをありがとうございます。

 ところで、多くの否定論者は、すべてのメールには答えていませんから、負けを認めているのでしょうか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1836 AB型は残念な血w 火病チョンの血だwさんから H21.5.3 0:13 [一部伏字にしました]

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

面白い : 全然(--;)
お気に入り(その他) :
ハンドル : AB型は残念な血w 火病チ○ンの血だw
メッセージ : 4月29日の世界仰天ニュース血液型アンケート

100人の女性に聞いた付き合いたい男性ランキング

1位 O型61人
2位 A型33人
3位 B型26人
4位 AB型14人


100人の男性に聞いた付き合いたい女性ランキング

1位 O型51人
2位 A型44人
3位 B型25人
4位 AB型18人


AB男女共に嫌われ者ww
さすがは火病チ○ンの血だwww


    -------------------------------------------------

976 :恋する名無しさん:2009/05/02(土) 13:11:53
    まぁ日本からABとBが消えりゃ平和だな。
    ABとBはさっさと○○に帰ろうな。


986 :恋する名無しさん:2009/05/02(土) 13:19:48
    ABだからモテなくて振られるんだな


992 :恋する名無しさん:2009/05/02(土) 13:25:58
    ブサチ○ンAB型

    白人には3%w

毎回メールをありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1834 男性のNさんから H21.4.26 15:17

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

男性よりも女性が血液型性格判断を含め占いが好きなのは、女性(特に日本人)は自分の行動に自信が持てず、自分で何かを判断したり考える能力が劣っているためである。

だから自分の判断力の低さから逃げるために「占い」「血液型」を利用したり、差別として利用する。

つまり、ABO FANを含め日本人女性は自分に自信が持てず何かにすがらないと生きていけないのである。

しかしこれも全ての女性とは言わない。
自分に自信がある女性は血液型に拘らない。

しかしさ、ABOって男のくせに血液型で人を判断するなんて笑っちゃうよなw

大人のくせに自覚がないなんてヤバイぞ。
はっきり言うと気持ち悪い。

女性ならまだ何とか許せるけど、男でしかも大人が血液型なんて病気だろ、自覚しろよ、マジで。

ABOは自覚がないだろうが、お前は多くの女性から「気持ち悪い」「ありえない」と思われているだろう。

女性は血液型なんかに影響されない男性に魅力があると判断しますから。

毎回メールをありがとうございます。

メール(その2) H21.5.1 23:05

ABO FANって都合が悪くなったり批判されると答えないけど、逃げてばかりでよく生きていられるな。

No.1834で書いたメールも答えないで「毎回メールをありがとうございます。」で逃げるし、自分の間違いは絶対に認めないところが人間として駄目なんだよ。

でもね、自分にとって都合の良い事ばかり信じて、都合の悪い事は認めない、自分の間違いを認めないABO FANも生きてて楽しいだろうな。

ABO FANみたいな人間が一番嫌われるんだよ!!!

貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1829 O型男性のアリアンさんから H21.4.20 23:49

1.面白いですか?

ふつう

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

http://www.doblog.com/weblog/myblog/19256/2621105#2621105

ヒト遺伝子の個人差は、ヒトとチンパンジーの差の1/4から半分くらいもある。
それを突き止めたのはワトソンのライバル、ヴェンター博士。
つまり見かけは人間でも、遺伝子的にはヒトとチンパの中間くらいの
ヒトモドキがいくらでもいるってことだ。

まさにAB型の事だなw
人間未満の猿の血w

---------------------------------------------------------

AB型 精神異常
AB型はAとBの抗原を持つため精神的に不安定になりやすく、犯罪を犯す人が多くて本来の能力を発揮できない。
AB型に犯罪者が多く、天才歌手やスポーツ選手がいないのはそのためである。

毎回メールをありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1827 。さんから H21.4.20 23:49

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型って変なの多くないか?
クソばかりw

AB型の人は、自分が一番常識的だと思っていると思いますよ。(笑) AB型の人に直接聞いてみてはどうでしょうか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1822 やっかやかにしてやんよさんから H21.4.6 19:25 [2通をまとめました]

1.面白いですか?

全然(--;)

4.メッセージ:

もう3ヶ月だぞ!いい加減更新しろ!馬鹿ABOが!!

−−−−−

いい年して気持ちわりい顔文字使ってんじゃねーぞ。このゴミクズABOが!
こんなクソ野郎のご機嫌取って嬉しいか?肯定メール出してるクズども。

励ましのメールをありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1821 O型男性のブロークワイプさんから H21.4.5 22:44

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

いつまで更新サボる気だ!!!

4.メッセージ:

2ヶ月以上も更新サボって何してるの?
否定メールへの屁理屈に困ってるのか?

自分のためなら人を傷つけてまで楽しむような人間に、勝手に性格を決め付けられたりどうこう言われたくないんだけどな。

血ヲタが人の事をどうこう言う権利なし!!

励ましのメールをありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1820 男性の哀れ血ヲタwさんから H21.4.1 7:45

1.面白いですか?

ふつう

4.メッセージ:

どうしたABO。とっとと負けを認めれば楽になるぜ?www

励ましのメールをありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1813 A型男性のAHOFANさんから H21.3.11 1:41

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

ABOFANさんそのもの

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型って本当にろくな奴がいませんね。母国語もまともに理解できないし、バカの癖に自惚れているし、周りの人たちから痛い奴と見られているのに自分は周りを見下した気になっているし。ある意味幸せなおめでたい奴ですが、絶対に友達になりたくないですね。AB型って本当にそういう奴ばっかりです。このサイトを見ているとよくわかります。血液型と性格って本当に関係ありますね。ABOFANさん。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1812 BBBさんから H21.3.9 19:18

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型性格判断は迷信。
根拠無いもんはすべて迷信。

人間には、確かに持って生まれた性格がある。
ならば、性格は血液型から来るものか?
そんなことを海外で言えば、馬鹿にされる。
持って生まれた性格とは、
先祖や両親から受け継がれたDNAから来るものだからである。
DNAは容姿から癖、性格など全ての遺伝に関する説明書みたいなもの。
しかも、一人一人違う。
それが証拠に、
血液型を調べても血液型しか判明しないが、
DNA鑑定では両親との血縁関係の有り無しがハッキリ判明するのだ。
つまり血液型性格判断とは日本のジジババに古くから伝わる『迷信』で、
DNA鑑定とは『最先端科学』なのだ。
DNAの更なる解明により、難病に効く薬も誕生した。

まぁ能見の迷信が未だに根付いてる日本が、
海外に馬鹿にされているのも仕方ない。
要するに日本国民の一部が迷信を信じ、足を引っ張る古臭い大バカだから。

飛行機が飛ぶ科学的な根拠はありません。飛行機は迷信なんですね。はずかしながら、私は初めて知りました。f(^^;;

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1811 O型男性のバーナムさんから H21.3.8 1:11

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

屁理屈こねてないで早く更新してください。

大変お待たせしました。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1808 O型男性のKトーマスさんから H21.3.5 0:15

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

AB型は才能がないから悔しくて自分の血液型を天才だと言っているという事実。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1806 血液型不明男性のうぎゃあああああああああああああああああさんから H21.3.1 0:10 [2通をまとめました]

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

いい歳して血液型なんぞにハマっているあなたみたいな田舎っぺを
血カッペ(笑)っていうんですよ。よく覚えておきたまえ。

−−−−−

やかも血カッペ(笑)、こうも血カッペ(笑)

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1804 O型のひぐらしさんから H21.2.26 20:27

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型は4つの血液型の中で最も劣った血液。

それに嫉妬したAB型が、東大にはAB型が多いだとか、天才が多いだとか捏造したのだ。

東大にはAB型が多いなんて嘘、天才が多いなんて嘘。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1802 \(^〇^)/おめでとうございます\(^〇^)/さんから H21.2.26 1:14

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

 AB型、神聖なるAB型の英知の結晶!!!!!!!!!!!!!!!!!

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

ABO FANさん

喜んでください!!!

血液型性格判断を信じている馬鹿を今まで「血ヲタ」と読んでいましたが、新しく「血カッペ」(チカッペ&ケツカッペ)とも呼ばれるようになりました〜〜〜〜www

それでは血カッペさん、これからもサイト頑張ってくださいね。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1801 AB型男性のえび男さんから H21.2.23 20:05

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

 AB型、神聖なるAB型の英知の結晶!!!!!!!!!!!!!!!!!

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

AB型こそは神の作りたまいし神聖なる血!!!
イエス・キリスト(神の子)も昭和天皇(現人神)もAB型!!!
ケネディ大統領もマリリン・モンローもAB型!!
アメリカ人も認めた神の血液!!!!!!!
きっと歴史に名を残す世界の偉人はすべて
AB型に違いない!!!!!!!!!
ABOFANさんも俺もAB型なので神!!!!!!!!!!!!!
このような素晴らしいHPを作れるのがその証拠!!!!!!!

神の血を引くAB型に比べ、集団行動しか能のないクズA型、
単純バカで世渡りのうまさだけが取り柄のO型、
ゴリラの血を引く低能B型はただひたすらひざまずいて
AB型様の奴隷になるべきwwwwwwww
そうは思うでしょう?私と同じく神聖な血の流れるABOFAN様!!
ともにゴミクズな他の血液型を駆逐して
日本をAB型100%の理想社会にするため共に頑張りましょう!!

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1799 O型男性のRHさんから H21.2.18 21:40

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

ABOFANさんはB型ですよね?自己中だし空気読めないし。否定派の人のメールにもちゃんと返事しないで勝手なことを書いてるだけだし。よく言えばマイペースで凝り性ってことでしょうけど。B型の人は血液型を聞かれるとうそをつくって言いますから(あ「出典は」なんて聞きませんよね?私は否定派じゃありませんから!とにかく肯定しているんですから根拠なんか無くていいですよね?)ABOFANさんはB型ですよね?嘘をつくことなんかないのに。もし本当にAB型なら献血手帳か何かの写真をupしたらどうですか?あ、でもABOFANさんは顔も本名も公表してないからそれでも証明はできないか。この際、顔と本名を公表して、自分の本当の血液型を証明できる書類をこのサイトに載せたらどうですか??それから、最近はプロフィールに嘘の血液型を書いている有名人がいるって噂がありますけど本当ですか?
「○○さんは典型的な△型ですね!」なんて書かれていても本当は違っていて、それを読んだ本人が「本気にしてるよ…本当は違うのに」なんて思ってるかもしれませんよ。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1793 A型のAB型最低!さんから H21.2.16 2:46

1.面白いですか?

とっても(^O^)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

私は自分の血液型はAB型だと思っていました。私の周りはAB型の悪口を言う人ばかりで嫌な思いばかりしてきました。このサイトでABOFANさんの文章を読んで、AB型がそう言われるのは当然だとわかりました。暗い気持ちになっていたのですが、先日機会があって血液検査をしたところ、20年以上AB型だと思っていた私の血液型はA型だと判明したのです!よかった!馬鹿の癖に利口ぶって人を見下し、人が嫌がっているのもわからずに一方的にしゃべりまくるAB型じゃなくて!本当に人生が明るくなりました!AB型なんかと一緒にされなくていいんだ!涙が出るほど嬉しいです!A型バンザイ!もうAB型は要りません!!

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1792 匿名希望さんから H21.2.14 16:43

4.メッセージ:

ブログは更新してるのにメールは放置かよ!!!
いい屁理屈が思いつかないのか?w

大変お待たせしました。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1791 血液型不明の男性のMNさんから H21.2.12 22:21

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

 その他

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

私はつい最近まで否定派でしたが肯定派になりました!
きっかけは身近にいる人です。

彼は、れっきとした日本人なのに日本語の文章をまともに読めません。なのに、自分の「得意分野」について語りたがり、専門書を誤読して勝手な解釈をしては誤った能書きを垂れまくります。さらに、中学レベルの英語も怪しいのに英米の原書を買い、読めもしないフランス語やドイツ語、中国語の本まで買って、さも理解したかのような態度で、怪しげな「理論」を振りかざします。
身近にいる、語学に強い人が彼から本を借りて一読したところ、彼が述べていることは本の内容とは似ても似つかないものだったそうです。

彼は周囲の者にやたらと「議論」を吹っかけますが話のすり替えや責任転嫁、「お前は○○を理解していない」「○○の本を読め」という発言ばかりでまともな議論になりません。それでいて彼は、「お前らとは議論にならない」と周りの人を馬鹿呼ばわりします。自分の「得意分野」の話が聞こえてくるとすぐに首を突っ込んできますが周りの空気も読まずに、自分の話したいことを一方的にまくし立てるだけなので煙たがられています。しかし彼はそれに全く気づいていません。ある意味幸せな人です。

彼のメールは顔文字や(笑)(失礼!)などという表現がやたらに出てくるので周囲から顰蹙を買っています。仕事に関するメールまでそのような文体なので先輩から注意されていましたが「表現方法は自由です」などと聞く耳を持ちません。仕事もできず上司から嫌われているので周囲では「そろそろ左遷か?もしかしたら…」などと噂されています。鬱陶しいので早く彼から離れたいです。

彼はAB型です。このサイトを見て心の底から納得しました。
血液型と性格は関係あります!100%肯定します!

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

メール(その2) 

4.メッセージ:

私のメールがどうして誹謗・中傷なんですか?
ABOFANさんのおかげで肯定派になったのに。
私の「1791」のメールは誹謗・中傷でない方に移して下さ
い。

たびたひ貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1790 B型のせいこさんから H21.2.9 15:35

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

不快でムカつくサイトです。

3.血液型と性格の関係は?

わからない

4.メッセージ:

血液型性格診断否定の掲示板を読んでいたらB型を酷く差別する「B型は参加を禁止する」「B型以外の人間楽しもう」みたいなサイトがあるとの事で、凄く傷つきました。

あるサイトでは「B型は殺されるべき生き物」みたいな事も言われているらしいのですが、血液型性格診断を信じているABO FANさんは同じ(血オタ)として「●型は殺されるべき」と言う人やある血液型を酷く差別する人をどう思いますか?

ABO FANさんも特定の血液型に差別意識がありそうで、あまり関わりたくないのですが、ABO FANさんは自分の血液型を「殺されるべき」と言われたらどう思います?

日本の悪いところである「発言の自由」が災いして、最近では血液型だけではなくネットでのいじめや裏サイト、自殺サイトが蔓延した状態です。

正直、血液型性格診断は差別だけではなく、犯罪的な目的にまで利用されているので、このまま放置しておくわけにもいかないと思いますが。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1789 AB型女性のAB型は選ばれた血液型さんから H21.2.7 1:37

1.面白いですか?

とっても(^O^)

2.お気に入りのページ

「常識」のウソ、E−MAIL、AB型、歴史上の人物、政治と血液型

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

はじめましてABOFANさん!!AB型って損ですよね・・・何でもすぐにできてしまうので、反対に執着心がなくなってしまう。そして、すぐ嫉妬される。もう慣れましたけどね・・・結局みんなAB型に憧れているだけ。天才的、知的、頭脳派、どれも人間として花形の魅力要素。欠点は馬鹿な他血と違って頭脳を酷使してるせいで、睡眠時間がたくさん必要な事くらい。

島田紳助さんはAB型だそうですが、彼はAB型の典型ですね。機転が良くて話が面白く、様々な分野で活躍なされています。暴行事件を起こしたのも、天才にありがちな光と影でしょう。

人類の文明もAB型の登場と共に急速に発展してきたのではないでしょうか?歴史上の偉人もほとんどがAB型だと思います。日本でも数少ないAB型に江崎さんと利根川さんと言うノーベル賞受賞者が2人もいますよね。
江崎玲於奈さんは助手の手柄を横取りしたとか他人の理論の検証実験に過ぎないと叩かれてましたが、ただの僻みだと思います。優生学的発言をしたと言うのも、
天才の発言を世間が曲解しただけです。利根川さんも革新的な発見をしました。昔から才能を妬んだ愚民に「不祥事を金と政治力で叩き潰す男」と揶揄されていましたが、AB型はそんな事はしません。
ライバルの女性科学者に脅迫メールを送ってMITから糾弾されて所長を辞任なされたそうですが、
無欲な正義派のAB型の利他の心から出た発言や行動を愚鈍な世間の大衆が曲解しただけだと思います。AB型はどこかの負けず嫌いで馬鹿な血液型と違って、
私利私欲の為に動く事なんて絶対にしませんしね。上杉謙信や東郷平八郎が典型です。この2人は良く似ていますよね・・・。戦場での判断力は高いのに、
薄汚い政治的視点や戦略的観点には疎くて、結果的には損をする所がAB型らしいです(笑)
東郷平八郎も晩年は大鑑巨砲主義にしがみついた老害だの言われましたが、AB型の親切さが仇になってしまった感じですね。頼りにしてくる後輩軍人の期待に答えようとしただけなのに小山の大将みたいに言われて、非常に残念に感じます。
過去にとらわれて進歩が止まってしまう東郷型人間なんて言われますが、無欲なAB型は上杉謙信や東郷平八郎みたいに保守的になりやすいのが弱点でしょうか。
AもBも持っているAB型のポテンシャルは間違いなく最高ですから、近いうちに韓国から多数の天才が輩出されるのは間違いないと思います!!!

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

 AB型は選ばれた血液型さんはAB型の性格をだいぶ誤解されているようですので、ぜひ能見さんの本を読んでみてくださいね。(^^)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1788 B型男性のななしさんから H21.2.7 0:34

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型占いは、AB型女性にとって自信の源です。

血液型占いに安らぎを求めるAB型女性たち・・・


AB型♀の発言
『血液型占いは、AB型♀にとって、本当に便利な道具。使えるものは血液型占いでも利用する』

『〇〇〇←(自分の名前)はAB型だから左右の脳をパッパッと切り替えて頭の回転が早いの!!』
『1日16時間寝たり、睡眠不足に弱いの!!』

さりげなくアピールしてくるAB型女性達・・・・部屋の本棚は血液型の本でいっぱいです




さあ!これは誰の事かな?

???

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1787 血液型不明女性の血液型占いはAB型にだけ都合が良い妄想さんから H21.2.7 0:20

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

科学的根拠もなく、差別とイジメの温床となっている
血液型のサイトを運営してるなんて、許すわけにはいきません。
あなたはきっと、いい加減な血液型本を読んで
AB型に都合がいいことが書いてあることに気を良くして
このサイトを開設されたのでしょう。
即刻、閉鎖を求めます。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1786 匿名希望さんから H21.2.6 19:49

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

いつyvぐhr6おぐfごいる67ご
メッセージ : おーい、更新はどうした?
否定メールへの屁理屈が思いつかなくて泣いてるのか?

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1785 男性の馬鹿につける薬なしさんから H21.2.6 6:39

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

ゼロ。肥溜め以下ですね

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

このメール欄の二大馬鹿→「こう」と「やか」
こいつらA型至上主義のクズ。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1784 あにゃさんから H21.2.5 0:06

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

このサイトからして、ABO FANはAB型ではない。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

 私は、献血もしていますので、間違いなくAB型です。
 あにゃさんはAB型の性格をだいぶ誤解されているようですので、ぜひ能見さんの本を読んでみてくださいね。(^^)

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1777 O型男性のアクダルさんから H21.1.30 1:53

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

「ぼくはAB型なんです。AB型ってのはね、間違っていると思う相手がいれば徹底的につぶしにかかる。イヤミは一級品なんです」本当に人格低劣・品性下劣ですね。

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1774 O型男性のアクダルさんから H21.1.26 16:47

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

>若い女性は血液型が大好きなようです。(^^)

お前は「女性は馬鹿だ」と言ってるのと同じだ。
これが本当だとしたら、日本人女性は馬鹿だと言う事になる。
まあ、日本人は男女関係なくアホが多いんだけどなw

血液型大好き=馬鹿

男のくせに血液型大好きなお前は何者だ?

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1773 O型女性の若い女性を馬鹿にするな!さんから H21.1.25 17:37

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

ゼロ。肥溜め以下ですね

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

あなたは「若い女性は血液型の話が好きですよ」とよく仰っていますが、
では「若い女性が好きならば、血液型の話で傷ついてる人達は我慢しろ」
とでも言いたいのですか?非常に不愉快ですね。

そもそも、あなたの年齢からして若い女性のことを実際に
よく知っているとは思えませんし、あなたの人格からして
若い女性に好かれるタイプだとは思えませんね。
ウソだと思うなら、ネットを通じてでもいいから
若い女性のグループと実際に合コンでも何でもしてみて下さい。
あなたは間違いなく女性からキモがられるタイプですよ。
このサイトにキモイメールをたびたび送りつけてる
「やか」とかいう人も同様です。
キモイ人格が顔に表れていることが容易に想像できます。

あなたのいう「若い女性に人気がある」ってのはどうせ
バカ向けのいい加減なマスメディアを鵜呑みにしてるだけでしょうけど
若い女性と一口に言っても、あんなゴミ同然の情報に踊らされる
バカばっかりとはくれぐれも思わないで欲しいですね。
若い女性でもしっかりした考えの持ち主はちゃんと嘘の情報は見抜きます。
私が親しくさせて頂いている友人はそういう人ばかりです。
バカ90人に人気があっても、ちゃんと自分の頭でものを考えられる
10人が否定するならば、血液型なんて所詮、バカが騙されているだけの
嘘八百ということですよ。いい加減あなたも目を覚ましたらどうですか?

いつも貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1768 男性のリハブさんから H21.1.19 12:06

1.面白いですか?

全然(--;)

2.お気に入りのページ

キモイ

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

友達がいない哀れな血ヲタが暴走するサイトはここですか?

たぶん違うんじゃないでしょうか?

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1766 O型男性のマイアヒさんから H21.1.15 13:00

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

いい加減血液型性格判断なんかやめろよ。
血液型と性格を語る奴って馬鹿としか思えん。
本気で血液型と性格を決めつけして喜んでいる奴とか、嫌がらせしてる奴いるが、何が楽しいんだ?
レベルの低い迷信を信じていて恥ずかしくないのか?
悪い影響を撒き散らす血液型性格判断は禁止すべき。
血液型性格判断は日本の悪い印象。
事実血液型性格判断を批判する外国人がいるから日本の悪い印象なのは間違いなし。

この前のテレビ番組で血液型は性格、病気関係なしと言ってたからスッキリしたぜ。

貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1765 男性の負けを認めろ血ヲタwwwwwwwさんから H21.1.14 22:26

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

昨日のテレビ番組見たか?
医者が血液型と性格は関係ないと完全否定したぞw
血ヲタ涙目www残念www血ヲタ涙目大激怒www

あのテレビ番組では、少なくとも医学の部分は間違っています。性格は…言うまでもないでしょう。

 骨髄移植の話も出てましたね。
 ちなみに、骨髄移植で変わるのは、「赤血球」の血液型です。「脳」や「神経」の血液型は変わりませんから、普通に考えると性格は変わりません。

芦田嘉之さん やさしいバイオテクノロジー 血液型や遺伝子組換え食品の真実を知る サイエンス・アイ新書 ソフトバンククリエイティブ H19.1 945円(税込)

[現職は、広島大学大学院理学研究科助手]

骨髄由来以外の圧倒的多数の細胞のゲノムは、移植前後で変わりません。したがって、血液型を決定している遺伝子も元のまま変わっていませんから、骨髄由来以外の「血液型」は変化していません。(115ページ)

 やはり、骨髄移植では血液以外の血液型は変わらないようです。

 また、病気と血液型は関係ないと言ってましたが、マラリア、ノロウイルス、ピロリ菌、血液型別ヨーグルトと、関係があることは明らかです。

 大丈夫なんでしょうかね?

 なお、詳しくはこちらをご覧ください。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1763 B型男性のトゲトゲンコツさんから H21.1.11 1:18

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

血液型性格判断を信じる世界の蛆虫「血ヲタ」w

[以下省略]

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1762 O型男性のOGビーフさんから H21.1.9 13:59

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ある

4.メッセージ:

アメリカ版のABOFANのページを消せ

貴重なご意見をありがとうございます。 なお、英語版を削除するつもりはありません。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1761 血液型不明男性のカムリーサムリーさんから H21.1.6 22:32

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

2009年になっても友達いないまま血液型サイトの運営ですか?w
悲しい人生だなw

貴重なご意見をありがとうございます。

Red_Ball12.gif (916 バイト)No.1758 B型男性のソーダーさんから H20.12.8 18:39

1.面白いですか?

全然(--;)

3.血液型と性格の関係は?

ない

4.メッセージ:

このサイトマジでキモイなwww

ここまで血液型に拘る奴がいるとはwwww

頭大丈夫か?

貴重なご意見をありがとうございます。

ホームページへ


最終更新日:平成27年10月4日