「そば道三段位認定幌加内大会」のお知らせ! 

「7月17日、全麺協本部より、「新型コロナウイルス予防用全麺協ガイドライン(新型コロナウイルス正しくしっかり予防)」が承認され、(段位認定会・講習会等)を地域ごとに状況を判断し、感染予防策を十分に行いつつ、段位認定会・講習会を実施する事と致しました。 開催される会場では、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を徹底するなど、感染予防を十分に考慮し、受験者・審査員・スタッフ等の人員にて開催いたします。
観客・応援者等の入場をお断りし、密集・密閉空間を作らない等の対策を講じ、換気の実施などの処置を行いながら慎重に段位認定にかかる事業を実施する事といたしました。なお開催は冬季間と言う気象や道路状況などから、受験者・審査員・講師及びスタッフについては、「 道北・空知・道東」地区の会員の方々に限定させていただきます。皆様のご協力とご参加のご案内を申し上げます。 申込み等の詳細についてはこちらから!

広報渉外部より「全麺協通信」の発行について!      「いしかり三段認定会について報告!

 この度、全麺協本部 広報渉外部では、コロナ禍で地域活動の自粛や認定会の更なる延期を余儀なくされております会員の皆様に、「全麺協通信」を月1回の予定で発行することとなりました。トップページ「全麺協通信」タグをクリック!
注:「いしかり三段認定会」について最新報告あります!                                      一般社団法人 全麺協北海道支部 広報渉外部 塚越 智

全麺協本部・支部に係わる行事等の延期 及び中止のご連絡について !

 日頃から当支部事業運営関係には、深いご理解と多大なるご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて この度の「新型コロナウイルス」の猛威により国内外を問わず、感染が日々広がりを見せております。 この様なことから「そば・蕎麦・SOBA」事業にも、ご承知の通り大きな影響に及んでおります。今後の一日も早い収束(終息)を期待しております。 つきましては、開催予定の認定会・行事等の延期のお知らせを添付いたしておりますご確認お願い申し上げます。
                                     一般社団法人 全麺協北海道支部 支部長 山 本 良 明