写真

ネコカッパ日記

〇月〇日
 ぼくはネコカッパです。
秘密裏に・・・移動中です。
〇月〇日
 ぼくはネコカッパです。
電車の乗り換え中です。
エスカレーターに初めて乗った。
何か笑われています。
〇月〇日ぼくはネコカッパです。
交差点にきました
どこでしょう? 
〇月〇日ぼくはネコカッパです。
うしろの信号を見て。
表参道ーーー!ヽ(´▽`)ノ
 
〇月〇日ぼくはネコカッパです。
プ、プラダの前にて・・・・。
 
〇月〇日ぼくはネコカッパです。
看板のバイトやってみました。
散歩中の犬になつかれてしまった。 
〇月〇日ぼくはネコカッパです。
いみりさんの個展やってます。 
〇月〇日ぼくはネコカッパです。
バイトはもうすぐ終りです。
 
〇月〇日ぼくはネコカッパです。
ワンちゃんもあきちゃったかな?
〇月〇日ぼくはネコカッパです。海に来て たそがれています。ふー・・・
top Galleryへ