カフェブロッサムです。
私見ですが、料理の本質とは食べ易さと、素材の風味が混じり合った処に、一つの境地が生じ、それを、認識できる感性が食の快楽までつながる・・・。そんなところに「食」の本質は漂っていると思うのです。そして、お店としては、それを、皆様にタイムリーに味わって戴きたい。我等はこの辺りを追及するようにしています。
人は皆、ある年頃に至ると、何らかのカタチで、それまで過ごしてきた人生を語りたくなるものです。この店は私の人生を投影したモノです。そして愛妻の人生を・・・・・・・。
「日暮れて途遠し」と今更、愚痴をいってもしょうがないと思う、昨今であります!

営業日:土、日、月、火、水(11時半〜15時頃まで).。ご来店を、心より、お待ち申し上げる次第!
休日  :木金です。

 
店の全景写真です

所在地:栃木県佐野市飛駒町1559/電話番号0283−66−2254(ご連絡は夜間でもOK!)

当店は、北関東道、佐野田沼インターOR足利インター下車、12キロの所に在。

/////* Cafe Blossom/ Bluegrass & Country Music / Garden Cafe */////
4月20、21日はローストビーフを焼きます

カフェブロッサムの外観です



カフェブロッサムのメニュー


ご予約大歓迎! 電話 0283−66−2254(休日でも連絡がつきます)
基本的に毎週の土・日・月・火・水で営業しております。

老境にさしかかった故、場合によってはお休みさせていただく時もあります。
ご来店の際は、お電話で確認頂けますと幸いです。


電話0283−66−2254

(当店は、環境的、状況的な条件をふまえると、三密になりにくいお店です)

秋の店を写す動画です 当店Facebookページ 若い人がまとめてくれた、老輩の半生記
ローストビーフを暖炉でつくる理由 カフェブロッサムの「食べログ」はこちら
カフェブロッサムのメニュ さらに詳しくカフェブロッサムの世界を ターシャ・チューダーに会う