本文へスキップ

初生はり灸整骨院は、移転リニューアルオープンしました。。

電話でのご相談はこちらです↓TEL.053-420-2722

〒433-8105 浜松市北区三方原町67-1

交通事故の通院についてTRAFFIC ACCIDENT

整形外科と同様のリハビリが行えます。
保険会社への対応は、症状により当院が行いますので安心です。
当院ではより早く患者様に良くなっていただきたいので交通事故でも”はり・灸治療”ができます。(無料です)

     

交通事故を起こしてしまったときの対応
1.警察への連絡をします。
2.警察の方が来られるまでに
   相手の方の住所・氏名・連絡先(免許証などの身元がわかるもの)、車種・番号などを控えておきましょう。
3.警察の方が到着したら事故の状況を説明します。
  どんな小さな事故でも警察への届出がないと交通事故の事実関係があいまいになったり、保険金請求に必要な交通事故証明書も発行してもらえません。
  また警察官にもあいまいな事を言わないで、主張すべきことははっきりと伝えることが必要です。
4.病院でレントゲンなどの検査を行ってください。痛みが数日経って現れることが多いため、なるべく早く行うことが大切です。
5.病院で入院するほど大きなケガでない場合は、当院で通院できます。一度ご相談ください。

言いにくいことですが交通事故は体のつらさや心の痛みを賠償という形で償います。

その内容は…
事故の相手の方の加入されている保険会社の担当者によって多少違いがあります。
ただ一般的な通院保証金額、車両金額、過失割合などは変わりません。
詳しいことは、当院に交通事故の本や冊子が置いてありますので一度ご相談いただければと思います。

  


スタッフ写真

整骨院からお知らせです

初生はり灸整骨院

〒433-8105
浜松市北区三方原町67-1
TEL.FAX.053-420-2722
→アクセス