FROM THE MOUNTAIN
PROPHECIES
預言、主の山より
第12巻
第93章
パート3
婚宴への招待
私の所に来なさい、
私の祝福された子よ。 私はあなたの第一の愛です! 私はあなたの夫です! 私はあなたの創造者です。
そして、’そう’、あなたがしばしば私に言うように、私はあなたの命の愛(Love of Your Life)です! そうです、私はヤーウエ、いと高き神、イエス、あなたの贖い主です!
私の祝福された子よ、今日はあなたにとっての新しい日、あなたにとっての新しい時、そして、私の民にとっての新しい日です!
それは、私が私の忠実な者たちの体の中に、霊の中に、夥しい数の私の聖なる種子(たね)を解き放ったからです! これらの聖なる種子(たね)を、私の144,000人の選ばれた者たちと、私が選んだ他の少数の他の者たちにも分け与えました。
144,000人の中には入らないけれども、あなたに対して忠実な者たち、私の働きに対して忠実な者たちの何人かの者たちにとって、これは私の大いなる祝福です。あなたは、私があなたに与えた婚宴への招待のことを覚えていますか?(訳注:XII-42、本章3ページ以下を参照)
はい、私の主よ。
それでは、私の祝福された子よ、この婚宴のことを信じ、この婚宴に参加したいと本当に望んできた者たちすべての者たちを用意させなければならないことを、知っておきなさい。
それで、私の小さき者よ、私は幾人かの真珠たちを起こして、彼らをこの婚宴に参加するために霊的に備えをさせなければなりません。 そのため、私は幾人かの者たちを、この聖なる種子(たね)を受けるように既に選んでいます。 それは彼らが炎の通路を通って入るための霊的な準備をさせるためです。
見なさい、私の小さき者よ、そして、よく知っておきなさい、私は大いなるミステリーの神です。
私は人々の前に、私の側(がわ)から、誠実で真実な、婚宴への招待を提示しました。 その婚宴の客となるための一つの鍵とは、単純な信仰、即ち、私への単純な信頼です。
しかし、私の子よ、大部分の者たちは、婚宴への招待を投げ捨ててしまいました。
大抵の者たちは婚宴の招待のことを忘れてしまいましたが、少数の者たちは、まだその招待のことを手放さないで、この婚宴への出席を切望しています。 それは、彼らが信じているからです!
しかし、私の小さき者よ、それは少数です。 しかし、私は、婚宴の客としてこの婚宴に可能な限り多数の者たちを連れて行く、とあなたに約束しました。
ですから、もう一度、そして、もう一度だけ、今、私はこの提案を延期します。 ですから、このメッセージの終わりに、もう一度、婚宴への招待を掲示しなさい。
これらの真理を信じ、受け入れることのできる者たちへの私の偉大な愛の贈り物であるからです。 私はこの招待状を無駄に出したのではありません。真実をもって出したのです。私は、婚宴への招待を提案したことについて、自分の言葉を守ります。
なぜなら、これがあなたへの私の約束だからです。 私の祝福された子よ、私は自分の約束を守ります。
祝福された救い主よ、今日は8月18日です。私がこのメッセージをタイプしながら、婚宴の客について、いくつかの疑問が生じたのですが。
私の主よ、この光と火の通路に入って行く人たちは、すべて内側に聖なる種子(たね)を持っていなければならないのでしょうか?
私の主よ、過去に、あなたは私を光の中へと連れて行かれて、私はあなたの素晴らしい光の中に立ちました。 しかし、私は、まだ聖なる種子(たね)を持ってはいませんでしたわ。 そこで、当時はどうだったのでしょうか。そして、これからはどうなのでしょうか。
私の祝福された子よ、その疑問はもっともなことです。 この婚宴の客には3つの異なるレベルがあります。
1、 聖なる種子を持っている者たち。 2、 聖なる種子を持っていない者たちですが、純粋な心を持ち、光の中に入るにふさわしい清い生き方をしてきた者たち。
3、 光の中に入るにふさわしくない生き方をしてきた者たちですが、まさに土壇場になって、私の神聖な介入によって、光の中に入って行くにふさわしい者とされた者たち。 そして、これら3つの区別のゆえに、これらの3つの異なったタイプの婚宴の客たちは、この婚宴においては、それぞれが異なった場所を占めることになります。
分かりましたか?
はい、私の主よ、この重要な真理を説明して下さり、心から感謝いたします。
あなたの聖なる御名を褒め称えます!
婚宴にご招待
どなたでも、
壮大な天のイベント、キリストの婚宴に、
ご招待いたします!
(預言 主の山より、第12巻第42章)
天におられる私たちの父は言われます!
「受け入れなさい、信じなさい、求めなさい!」
「私の愛し子よ、私はあなたの父ヤーウエ、そう エホバ、いと高き神です!私はあなたのところに来ました。それは今日、私の大いなる愛の、私の大いなる憐れみの、私の大いなる恵みのメッセージをあなたに伝えるためです!
私の小さき者よ、リンダ・ニューカーク、米国アーカンソー州メイフラワー市在住のリンダ・ニューカークが黙示録12章の女であることを知っている者は殆どいません!そしてあなたがいかに働いたことか、いかに労苦したことか、いかに苦しんだことか、また、あなたが言い知れぬ迫害の重みゆえになんと多くの涙を流したことか!そしてそれがすべて私への愛と私の息子(訳注:主イエス)への愛と全人類への愛ゆえでした!
そうです、わずかの者しか知りません。そして知っている者たちの中で信じる者はわずかです!あなたの試みはあまりに大きく、サタンとその手下どもの支配下にあって苦しみました!おお、そうです、あなたは私の聖なる種を産み出すために苦しんで来ました!それがあなたに与えられた時は実に小さな種でした。しかし、今ではあなたの体内で17カ月以上経って成熟しました!そしてこの間、強さ、力、背丈は成長し、今やまさに「男の子」(訳注:新約聖書、黙示録12章5節)にふさわしい者となりました!
そして、すぐにも、間もなくそれは私の王座へと産み戻されるでしょう!しかし、あなた抜きに戻ることはありません、あなたと一緒です。彼はあなたの一部分だからです!
私の子よ、私はあなたが黙示録12章の女、私の王国の霊的な母親であると言って来ました!あなたの中で成長しているものは私の王国の種です!それはまた私の息子、イエス、人類の救い主の種です!すべて彼と結婚する者はこの種を受けます!すべて、私の王国の中に入って来て、私に仕える者たち、私の王国の一部分となる者たち、女王たち、王たちまた他の者たちはすべてこの種を受けなければなりません!この種を持たない者はだれもこの王国のメンバーとなることは出来ないのです!
私の小さき者よ、私があなたに言っておいたように、すぐに、おお、間もなく、あなたと私の「男の子」、今や成熟した聖なる種、を携えて私の王座へと連れ戻ります!そして、天においてあなたを待っているのは、これまで天においてあった中で二番目の大祝賀会です。第一は私の息子が十字架に付けられた後に戻って来た時でした!
さあ、天において、もう一つの大祝賀会が催されようとしています。それはある意味で、恐らくいろんな意味で、すべての意味においてではないけれど、私の息子が戻って来た時よりは壮大なものとなるでしょう!なぜなら、この祝賀会、即ち私の息子との結婚の祝賀会はしばらくの間続くからです。私の小さき者よ、あなたとの結婚が彼の最初の結婚ですが、彼との結婚は私の息子の今は成熟した聖なる種を通してもたらされるのです!なぜなら、あなたは私の王国の霊的な母親、今や成熟した聖なる種を地球上に誕生させた本人であるからです!
私の小さき者よ、あなたはこれらの働きが完成されることをたびたび願ってきました!たびたび、あなたはこのことを探し求めていました。あなたに向けられる一定した迫害の終結を希望していたからです!しかし、あなたはあなたの忠実な友人たちを除いてこの地球を去り、天に入りたくはありませんでした!事実、私の小さき者よ、あなたの叫びは絶えず私の王座に届いていました。その中であなたが私の王座に来るときに、すべての「清い」魂たちもあなたと男の子と一緒に来ることが許されるようにと、あなたは繰り返して求めました。
よろしい、私の子よ、私はこの要求を受け入れましょう(あなたの誠実な友人たちがあなたと一緒に来ることを)、しかもあなたが求める以上の方法で!間違いなく、今あなたに、恵みを、大いなる恵みを与えましょう。即ち、私があなたと男の子の所に来る際に、私はまたあなたの誠実な友人たちをも携えることにしましょう。しかし、私の小さき者よ、私はさらに範囲を広げましょう。高速道路や普通の通りにいる人々へと範囲を拡大しましょう!たとえ彼らが黙示録12章が本当の事であることを知らなくとも、そして、あなたが何をして来たかを知らなくとも、真心から、またへりくだった心をもって私に求めて来るなら、その多くの者たちも、たとえ全く見知らぬ人であっても、あなたと一緒に来ることを許しましょう!多くの人々、また失われて橋の下で眠っている者であっても、私はその叫び声に答えましょう!
そうです、私は天への壮大な旅行を彼らに提供します。その旅は諸々の時代の婚宴を見る旅です。何か壮大な事柄の一部分となるチャンスです。天全体が日々、大いに期待していますよ!そしてこの婚宴は、私の小さき者よ、私の息子とあなた、即ち地球上の私の王国の霊的な母親であるあなたとの結婚が最初です!
おお、そうです、間もなく、そして、そう すぐにも、あなたが地球上に私の王国を産み出すために代価を、本当に大きな代価を払い終えるのは、もう間もなくです!そして、その後にすべての結婚が続きます。あなたが代価を払ったからです!あなたが地球上に私の王国の誕生のための代価を払ってくれなかったら、地球上に私の王国が誕生することは不可能でした!そして、すぐにも、おお、間もなく、大々的にあなたに報いましょう!なぜなら、あなたが最初に私の息子と結婚して、あなたが12の星のある冠をかぶる(訳注:黙示録12:1)、まことの天の女王である女性であることを、間もなくすべての者たちが知るからです!
今、私の小さき者よ、私はこの婚宴への私の招待を開始します。あなたの誠実な友人に対してのみならず、心から信じて、心から求める、心から来たいと願う者すべての者たちへの招待です!それから、あなたにこれをサイトに掲載してインターネットで公の招待をしてもらっている間に、私の書きものが真理であることを見、知っている他の者たちにも、このメッセージをコピーして彼らの住んでいる地域の通りに出て行って配布してもらうことにしましょう!
このメッセージを他の言語に翻訳する必要があるかも知れません!(訳注:原文は英語)そこで、私は今あなたを召し出します!諸大陸からあなたを召し出します!更に、私は島々からあなたを召し出します。このメッセージをコピーして、あなたの住んでいる地域の通りに出て行って、広く配布して戴きたいのです!今、私があなたに語っている事柄の真理を受け入れることの出来る人、そして信じることの出来る人、そして真心から天の壮大な婚宴のゲストになりたいと願う人なら、だれでも招待します!
おお、そうです、これは本当です!これは実際です!そして、この招待状は直接 諸教会に送ってはいけません!私はそれを希望しません。なぜなら、彼らが黙示録12章のこれらの働きを徹底的に拒絶したからです!
私の招待状を、今は通りに出かけて行って配布して欲しいのです。私の働き人たちを召し出します。誠実な心であって、この壮大な婚宴の一部でありたいと願い求める人は、今、出ておいでなさい!私はあなたを召します。そして、このメッセージをコピーして、それを通りに持って行きなさい。それを刑務所に持って行きなさい!それを村々に持って行きなさい!高速道路に通常道路にそれを持って行きなさい。そして、急ぎなさい!なぜなら、この婚宴はすぐに、おお、間もなく行われるからです。何週間も先の話ではないのです!
もっとも、私の民の多くがこれらの働きを拒絶しても、その結果、彼らは婚宴に来る価値がないのですが、他の者たちは、この招待状を拒絶せず、むしろ大喜びして叫ぶでしょう!なぜなら、彼らは私が今自由に与えるものを親愛の情をもって抱きしめるからです!
おお、そうです、これは予期しない事です!私が今与えるものはすべてが予期しない事柄です!しかし、おお、間もなく、多くの者たちが天への旅行に出発するでしょう。それは彼らを永久に変えてしまうのです!そして、彼らはまさに最初の婚宴、永遠の、天における、私の選んだ娘、リンダ・ニューカーク、黙示録12章の女が私の息子と婚宴を挙げるのを見るでしょう!その後、リンダ・ニューカークは天の女王、私の息子の女王としての働きを開始するでしょう!そして、そういう者として、天と地球において多くのパワーを帯びるでしょう!
すべて、真面目にこの招待状を受け取り、祈りつつ私のもとに来て、心から信じ心から行きたいと願い求める人はすべて間違いなくこの壮大な天のイベントの客として受け入れられます!それから、そう、その中には悪人もいます!先ず第一に私は大いなる愛の神、大いなる憐れみと恵みの神であるからです!そしてこの愛の招待状を通して多くの人々は永遠に変えられるのです!
私の愛し子よ、これをタイプして、すぐにインターネット上に掲載してください!私はこのメッセージを読む多くの人々の心に触れるつもりです。それは彼らがそれをコピーして、自分が住んでいる地域のいろんな通りに出かけて行って、配布してもらうためです!
来なさい、おお、国々の民よ!私が自由に提供するものを受けなさい!なぜなら、今私の恵み、私の愛、私の義、そして私の栄光が、想像だにしないほどに、どんな方法でも思いつくことがないほどに、もたらされるからです!
栄光ある報酬が今信じる者たちにもたらされるのです!私はあなたの父ヤーウエ、そう エホバ、 いと高き神です!」
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2007年11月3日
リンダ・ニューカーク
新約聖書 マタイによる福音書 第22章(1-14節)、この箇所は私たちの父の招待となんとよく似ていることでしょう!
イエスはまた、譬(たとえ)で彼らに語って言われた、 「天国は、ひとりの王がその王子のために、婚宴(こんえん)を催すようなものである。王はその僕(しもべ)たちをつかわして、この婚宴に招かれていた人たちを呼ばせたが、その人たちはこようとはしなかった。 そこでまた、ほかの僕たちをつかわして言った、『招かれた人たちに言いなさい。食事の用意ができました。牛も肥えた獣もほふられて、すべての用意ができました。さあ、婚宴においでください』。 しかし、彼らは知らぬ顔をして、ひとりは自分の畑に、ひとりは自分の商売に出て行き、 またほかの人々は、この僕たちをつかまえて侮辱を加えた上、殺してしまった。 そこで王は立腹し、軍隊を送ってそれらの人殺しどもを滅ぼし、その町を焼き払った。 それから僕たちに言った、『婚宴の用意はできているが、招かれていたのは、ふさわしくない人々であった。 だから、町の大通りに出て行って、出会った人はだれでも婚宴に連れてきなさい』。 そこで、僕たちは道に出て行って、出会う人は、悪人でも善人でもみな集めてきたので、婚宴の席は客でいっぱいになった。 王は客を迎えようとしてはいってきたが、そこに礼服をつけていないひとりの人を見て、 彼に言った、『友よ、どうしてあなたは礼服をつけないで、ここにはいってきたのですか』。しかし、彼は黙っていた。 そこで、王はそばの者たちに言った、『この者の手足をしばって、外の暗やみにほうり出せ。そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。 招かれる者は多いが、選ばれる者は少ない」。(マタイによる福音書 第22章1-14節)
地上における私たちの父の王国の誕生について更に理解を深めるには、黙示録12章をお読み下さい。そして、現在進行中の、地上において展開されつつある黙示録12章の真の記録については、インターネットの http://www.prophecies.org をご覧下さい。そして、黙示録12章全体をお読み下さい!このサイトは無料でダウンロード出来ます!読んで祝福に与って下さい!(訳注:日本語訳もあります。「リンダ・ニューカーク」で検索可能。)
ヤーウエ、エホバ、いと高き神の御名が永遠から永遠にまで祝福されますように!そして、彼の聖なる御子、イエス様、油注がれた方、人類の救い主、王の王、主の主の御名が祝福されますように!歓喜しなさい!私たちの天の王国が間近に迫ったからです!
リンダ・ニューカーク