FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES

預言、主の山より

第12巻

第93章

パート2

「私たちの救い主から緊急のメッセージ」

猛攻撃下のアメリカ

アメリカの滅亡近し!

お前たちアメリカの冷酷で、うなじの堅い者たち、私の言うことを聞け! 私は、ヤーウエ、そうエホバ、いと高き神、地球と天の造り主、そう 人類の救い主イエスである。

我が民よ、私はお前たちに声を掛けてきた!  長年にわたって、私は、お前たちに向かって悔い改めるように、さもないと滅びである、と呼び掛けてきた。しかし、お前たちは目を閉じ、耳を閉じたままであった!  お前たちは自分の罪で自分を苦しめてきた。 また、私の警告を拒否することによって自ら歩行困難となった。  さあ、見るがよい! 狼どもが、お前たちの開いた門から中に入って来て、襲いかかる準備が出来た。

お前たちが眠っている間に入って来たのである。 彼らは自分達の陣営を設立して、自分たちの要塞を構築した。 
お前たちが眠っている間に、彼らはお前たちの大終焉のためのプランを構築してきた。しかし、それは彼らが単独でそうしたのではない。 お前たちの政府の指導的地位にある者たち、即ちお前たちの大統領とその配下の者たちや、目に見える者たちとそうでない者たち、そして、他に人には知られない目に見えない者たち、による全面的な合意によるものである。

おお、アメリカよ、お前の時が来た!  お前は、人が木の皮を剥(は)ぐように、剥ぎ取られる。  計画は巧みに立てられており、その計画は今や徹底的に、お前の政府の仕組みの中に深く埋め込まれている。

彼らは餌食を求めてやって来た。 彼らはこの国を打ちのめすために来た。お前たちの財産を奪い去り、お前たちの自由を根こそぎにするために来たのである。  すぐにも、彼らはお前たちの輸送手段のシステムを封鎖し、常にお前たちを怯えさせることとなる。 こうして、彼らはこの国を解体して、反対する者たちはすべて捕虜とされるのだ。

その陰謀は綿密であり、その期限に間に合わせるために、彼らが懸命に立ち回るにつれて、彼らの吐く息の湯気が立ち昇っている。 彼らの時間は設定されており、またそのプランは実にうまくできている! おお、アメリカよ、私は、私の預言者たちの口を通して嘆願してきたが、お前たちは聞こうともせず、悔い改めようともしなかった。

今や、お前たちの罪の臭気と邪悪な仕業を、これ以上我慢することは出来ない。それゆえ、私の大いなる裁きが、大勢のお前たちの敵を通して、お前たちに降りかかろうとしている。」

「おお、祝福された救い主よ、最近のいくつかのビジョンによって、私に何を示しておられるのでしょうか?」

「私の祝福された子よ、私はあなたを円い部屋に連れて行きました。その部屋の中とその周りに非常に大きな時計(訳注:複数)による輪ができていましたね。そして、すべての時計の時刻は12時30分でした。」

「それから、私の主よ、その大きな時計群は、カチカチとやかましい音を立てていました。私は私の霊の中で、非常な切迫感を感じましたわ。 祝福された貴い救い主よ、これらのカチカチ鳴っている時計は何を示しているのでしょうか?」

「私の祝福された子よ、これがあなたに見せたいものです。  ペパーミントキャンディの棒が見えますか?  それは赤と白です。赤に白が織り込まれていますが、2つは全く別の色です。」

「はい、そうです、私の主よ、でも、そのことがカチカチと音を立てる時計とどんな関係があるのでしょうか?」

「私の祝福された子よ、これとカチカチと音を立てる時計とは大いに関係があります。」

「それは何でしょうか、私の主よ?」

「私の祝福された子よ、赤と白は一緒にはなりませんが、人がこの棒キャンディーを食べると、赤と白は一緒になってしまいます。そうではないですか?」

「はい、そうですわ、 でも、まだ私には分かりませんが。」

「私の子よ、あなたがこの国で評価している、純粋で、真実な、正しいもの、即ち棒キャンディの白で表されている者たちはみんな、赤、即ち共産主義と一緒にされます。
そして、純粋、正しく、真実なものはすべて、赤い共産主義体制の中に溶け込んでいきます。そして、純粋で、正しく、真実ものは何も残らなくなります。 ただ、私の前で自らを清くする者たち、そして、このシステムから出た者たちは例外です。
彼らを保護するに相応しいと見る者たちを、私が私自身のために分離して、保護するからです。私の祝福された子よ、世界の民族を1つのグループに結合して、彼らをすべて同一化してしまおうとする動きが急速に進んでいます。(訳注:米国の日本に対するTPP加入要求はその一つの動きかも知れない)

これがお前たちのいるアメリカの現状である。 私はお前たちのだれでも救うことが出来る。 アメリカはその道の終点に来た。 そして、今、お前たちは他からの者たちと混ざって彼らと同じになるのだ。お前たちが私の矯正をいやがったからである。
お前たちは、お前たちに自由を与えた者を愛してこなかった。 だから、今、お前たちはその自由を失うのだ。 アメリカよ、お前は世界共産主義の支配下に下ろうとしている。 そして、この国の端から端まで大破壊が襲うこととなる。」

「私の主よ、あなたは『円い』部屋にある時計を見せて下さいました。でも、その部屋はなぜ円いのでしょうか。」

「私の子よ、回転するものは円くなります。 そこで、アメリカよ、お前は世界中から略奪してきた。 だから、今、世界がお前を略奪する。(訳注:例えば、第二次大戦後、米国は日本から約70年間にわたり、何千兆円もの巨額の金を強奪してきた。)
アメリカよ、お前は無垢な人々の血を多量に流してきた。そこで、今や、敵がやって来て、アメリカにいる無垢な人々の血を流すこととなる。 回るものは円くなるのだ。アメリカよ、今こそ、お前が蒔いたものを刈り取る時である。」

「それから、私の主よ、あなたは、そのビジョンの中で、私をカチカチいう時計よりも上の方に引き上げて、 ワシントンD.C.の景観を私に見せられました。 そして、暗闇の中でだれかが爆発物を仕掛けているのが見えました。 
いくつかのビルの中に爆発物を仕掛けている一団が見えました。 その時、私の主よ、ワシントンD.C.の上空をミサイルが通過するのも見えました。

しかし、私の主よ、私が見ていますと、他のアメリカ中の諸都市にも爆発物が据え付けられつつあります。その都市はアトランタ、シカゴ、ロサンゼルス、ダラス、タンパ、フロリダです。 しかし、私の主よ、すべての都市ではなくて、その一部ですわ。 祝福された救い主よ、このビジョンについて、もっと教えてください。」

「私の貴い小さき者よ、1つのことを言います。私の手にキーがあります。このキーをご覧。 何が見えますか、言ってご覧なさい。」

「私の主よ、そのキーの中に入り口が見えます。そして、入り口が開くと、そのドアの下に小さな部屋が見えますわ。
この部屋には人影がありません。私がその部屋に入って行きますと、部屋には小さな窓以外には何も見えません。 
私の主よ、私がその窓の方に行きますと、この国の大統領が見えます。彼はデスクの所に座ろうとしています。彼がそこに座ると、長いタバコを吸います。 彼はそのタバコをふかしているだけです。 あるいは、恐らく、それは太くないシガー(訳注:葉巻)です。そこに文字が見えます。「キューバは赤」とあります。
私は、その葉巻かタバコにフィルタが付いているのに気が付きました。そして、彼は急いでこのタバコをフィルタ以外なにも残らないほどまでに吸い尽くしてしまうのが見えました。彼はこのフィルタを灰皿の端に置いてから、立ち上がって、バラ園に入って行き、電話で話し始めます。
『いや、バーニー!くそ、違うぞ、バーニー! 我々はその事から手を引くぞ!  スイッチを確保しろ。我々はこのスイッチを切らなければならんのだ! 我々は不作法なコース、即ち、売春婦、つまり、いなか者のコースを変えなければならんのだ!』

次に、大統領は黒いドアから入って行き、姿を消します。  非常に暗い部屋ですが、私は何があっているのか見るために入って行かねばならないと思いました。 そこで、私は、大統領の後からその部屋に入って行きました。 プーチン大統領がそこに座っていて、その後ろに中国人がいます。彼は中国のリーダー(訳注:胡錦濤か)と思われます。

プーチン大統領は、オバマ大統領を呼び寄せて耳打ちをして言います。『我々は、真夜中に入って来るから、お前の脚を組まないで大きく開いておいてくれ。 列車がお前の脚を通り抜けるからだ。通ったなら、また、脚を組んでくれ。そして、組み続けてくれ。 その列車の後で、雨また雨だ。
それは見事なもんさ。 これらは俺が持っている中で最良のものだからな。 しかもだ、間違いなく、時計仕掛けのように計画通りに進むぜ。』
しかしながら、中国人の男はもの静かで、何も言いませんでしたが、黄金の袋を2個持っていました。彼は黄金の2つの袋をオバマ大統領に渡しました。」

「私の主よ、この話しは何のことを言っているのですか?」

「私の貴い子よ、彼らは夜間の暗闇の中での攻撃の話しをしているのです。だから、彼らが夜間に爆発物を仕掛けているのを見たでしょう。」

「そうしますと、私の主よ、忙しそうに爆薬を仕掛けているのはロシア人という訳ですね。」

「その通りです。しかし、全部がそうというわけではありません。他国の特殊部隊の兵士が数人いるからです。しかし、おもにロシア人です。」

「私の主よ、お前の脚を組まないで大きく開いておいてくれ。 列車がお前の脚を通り抜けるからだ。通ったなら、また、脚を組んでくれ、とは、一体何のことを言っているのですか?」

「私の祝福された子よ、彼はこれらの一団がそれぞれの場所に入って行く道を開くことになっているのです。 彼は、あらゆるモニタリング設備を止め、すべての列車が何の障害も無くスムーズに通過できるように手立てをすることになっています。それから、また、元通りに戻します。  そして、私の祝福された子よ、テロの雨がこの国に降り注ぐのです。

そして、私の祝福された子よ、プーチン大統領がオバマ大統領に対して、アメリカ中に大規模な爆発の雨が滞(とどこお)りなく実行できることを保証します。 と言うのは、プーチン大統領が、爆薬を爆発させるための専門家をこの国の隅から隅まで送り込んでいるからです。」

「しかし、私の主よ、少なくとも1機のミサイルがワシントンD.C.を越えて行くのが見えました。もっと他にもミサイルはあるのでしょうか?」

「彼らには、いろんな種類のミサイルを発射する計画があります。多くの爆発物の中には、ミサイルとは思えないものもあるのです。」

「祝福された救い主よ、あなたは敵のプランを私に示しておられます。おお、私の主よ、彼らはいつ、この恐るべき狂暴な行動計画を実行に移すのですか。あなたは、今回、この巨悪が展開されるのを許可なさるおつもりですか?」

「私の祝福された子よ、戻って、もう一度、あの時計たちを見てご覧なさい。」

「私の主よ、私は、再びたくさんの時計のある円い部屋にいます。すべての時計が、カチカチととてもやかましい音を立てています。そして、みんな、またもや12時30分を指しています。 しかし、私の主よ、あなたは、なぜ、私にそれをお示しになるのですか?」

「私の祝福された子よ、これらの時計に戻って、何か異なったことがあるかどうか、あなたに言って欲しいのです。」

「はい、私の主よ!私が最初の時計の中に入って、時計の大きな針の裏側に行ってみますと、一対の鷲の翼が時計の表面に取り付けられているのが見えます。 これは、以前には見なかったものですわ。」

「そうです、私の子よ、あなたはこれらの翼を見ませんでした。すぐ前のビジョンで、私はあなたがこれらの翼を見るのを許可しなかったからです。 しかし、今、時計から時計へと移動しながら、何が見えるか、私に言ってください。」

「おお、私の主よ、私は一つ一つの時計の中に入って行きますと、これらが非常に大きな鷲の翼で、それらがとても大きくて、非常に近くに見えますわ。私が各々の時計の中に入って行きますと、翼がさらに大きく、さらに近くに見えますわ。」

「それでは、私の祝福された子よ、これら鷲の翼が何を意味しているか、あなたにははっきりと分かりますね。」

「おお、私の主よ、私はこれらの鷲の翼が何のことか、分かっていると思いますわ。  私の主よ、これらの翼は、あなたが私を解放しようとしておられること、そして、あなたの息子たちに、さらに大きなパワーを追加しようとしておられるのが分かります。 しかし、私の主よ、それ以上のことは分かりませんわ。 あなたは神秘に満ちておられますから。」

「私の祝福された子よ、あなたは、だれも想像できないような苦しみを味わいました。あなたが私の聖なる種子(たね)の地球上における母親だからです。 あなたは私の聖なる子供、聖なる男の子の地球上の母親です。 そして、あなたは非常に大きな代価を払いました。 
あなたは待ちに待ってきました。そして、あなたの長年の苦しみと待つことで多くの涙を流してきました。  あなたは、私が恵みを与えるのを何年もの間、何度も見たし、多くの苦しみを味わってきました。
しかし、私の祝福された子よ、あなたは、ある日、私があなたを解放することも知っています。  おお、アメリカよ、お前は終りである。 しかし、私の祝福された子よ、あなたの時が来ようとしています。また、私の忠実な者たちの時が来ようとしています。

しかし、多くの者たちは、多大な代価を支払うことになります。 なぜなら、今は、忠実な者たちが、金銀が精錬されて精製されるように、火の中で試みられ、テストされる時だからです。  しかし、私の祝福された子よ、あなたには、大いなる鷲の2つの翼がもたらされようとしています。

この国の時間は過ぎ去って、ほとんど残っていない。  お前たち、民よ、お前たちの心の準備をせよ。反キリストがお前たちを統治しているからである。 彼はお前たちを憎んでおり、お前たちを滅ぼすつもりである、おお、アメリカよ!

しかし、おお、私の民よ、私はあなた方を愛している。 私のお前たちへの大いなる裁きを通して、お前たちの多くが再び私に立ち帰るであろう。  ハンマーが振り下ろされようとしている。おお、アメリカよ、お前の裁きの時から逃がれることはできない。

おお、お前たち、この国の民よ、私の言うことを聞け!  私はお前たちに繰り返し、繰り返し、悔い改めよ、さもないと滅びである、と呼び掛けてきた。しかし、お前たちは私の呼び掛けを聞こうとはしなかった!  今こそ、私の大いなる裁きの杖が、お前たちの上に下ろうとしている!

私はあなたの救い主です。 私以外にあなたには救い主はありません! 私はイエス、そう エホバ、ヤーウエ、いと高き神です。

目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2012年9月13日

リンダ・ニューカーク

 

私たちの救い主との追加の会話

「おお、祝福された救い主よ、もう一つお尋ねしたいことがあります。 これらの攻撃の時は迫っているのでしょうか? どれくらい続くのですか?」

「私の小さき者よ、これらの時計を見なさい。  時計たちは「半過ぎ」を指しています。  私が7月前半に、あなたに言ったことを覚えていますか? 
あなたの待ちの時間の前半は、ゆっくり経過しますが、後半は速くなります。そして、『速くなる』ということは、あなたの中にいる聖なる息子の火が、その炎と熱が、非常に加速されるということです。 
それで、私の祝福された子よ、あなたはその半分の道のりを通過しました。 即ち、私がこれらの言葉をあなたに与えて以来、2カ月経過しています。  これらの言葉は、恐るべき出来事の起こる時期に関する1つの非常に重要な手がかりをあなたに与えます。」

「そうしますと、私の主よ、あなたは、本当に、私を迎えに来て下さるのでしょうか。そして、あなたが行うと決心されたことを、その時、本当に実行されるのでしょうか。 しかし、まだ、私たちには約2カ月が残っています。(訳注:約2カ月後にリンダ姉妹が解放されること) これは間違いないでしょうか?

しかし、私の主よ、率直にお尋ねします。率直にお答え下さいませ。 多くの人が祈っても、あなたは、もっと時間を与えられるのですか? それとも、断固たる決意を固めておられるのですか? 私の主よ、本当に知りたいのです、私の主よ。 と言いますのは、私はとても長い間、待ってきまして、あなたが本当に来られるものと信じて、何度も失望させられてまいりました。」

「私の祝福された子よ、アメリカにとっての時間は終わりました。 しかし、アメリカに希望がなくなった訳ではありません。 私はアメリカにとっての希望です。

私の小さき者よ、あなたは長年の間、サタンの足下で大いに苦しんできました。 それは、あなたが、私の聖なる息子の地上における母親となるため、また、これらの聖なる種子たちの母親となるためでした。 私は本当にあなたを自由にしようとしています。しかし、今、サタンは女の種子(たね)に対して戦いを挑んでいます。(訳注:黙12:17)

あなたに真実を言います。 私とあなたとの約束をさらに遅らすつもりはありません。私の祝福された子よ、鷲の翼はあなたのために準備ができています。」

「まあ、祝福された救い主よ、有り難うございます! 私の主よ、まだ分からないことがあるのですが。  祝福された救い主よ、オバマ大統領が葉巻かタバコを吸っていたビジョンですが、彼はすべてを吸って、灰しか残りませんでした。  これは何を意味するのですか?  それと、キューバは赤、というのはどういう意味なのですか?」

「私の祝福された子よ、このビジョンの意味は、彼がアメリカを灰になるまで焼き尽くすということです。そして、アメリカの状態は、キューバが没落して以来の状態と同様になります。  大統領がこの国を滅ぼし終えたときには、この国は隅から隅まで、灰燼に帰しています。  諸都市は、焼き尽くされて、住む者はだれもいなくなります!」

「おお、主よ、私たちを憐れんでください! 憐れんでください!

「他に、私の主よ、バーニーとは誰のことですか。オバマは何のプラグを引き抜こうとしているのですか?」

「私の祝福された子よ、用意をしなさい!株式市場のブルが崖から落っこちようとしています!」

「おお、私の主よ、彼が横たわっています。彼は、山腹の斜面に膨らんで横たわっています。死後硬直が始まりました。彼のむくんだ腹が破裂しそうです。 ハゲタカがあちこちからやって来ます。 彼の死体の腐りかけた肉を啄(ついば)もうとしています。 おお、主よ、私たちがこの巨悪が出現するのを見るまで、後どれほどありますか?」

「私の祝福された子よ、何が見えますか?」

「私の主よ、パン屋が見えます。彼はまるめたパン生地の上で、忙しそうに小麦粉を篩(ふる)っていますわ。でも、彼が四角のパン生地を取り上げると、そのパン生地は、男の手の中で伸び始めます。それがバラバラになって下に落ちますが、手に残ったパン生地の中央部には非常に大きな穴ができています。私の主よ、これは何ですか?」

「私の祝福された子よ、パン生地の男は連邦準備制度理事会(Federal Reserve)です。  彼は、パン生地を押して伸ばすことに慣れていて、非常に長い間それをやってきました。 しかし、今や、その男のパン生地にとても大きな穴が開いたのです。」

「では、私の主よ、それはどういう意味なのですか?」

「私の小さき者よ、それはこういうことです。 即ち、彼らは新しいキッチンを準備するのですが、そのキッチンにはパン生地がありません。すべてがプラスチックでできています。 プラスチックでね、分かりますか?  パン生地ではありません! 言い換えれば、ノーキャッシュ。 パン生地のキッチンはキャッシュレスになるのです!」

「まあ、私の主よ、それはひどい、大変な混乱ですわ。」

「そうです、私の小さき者よ、あなた方は今や、最悪の時代に入りつつあります。国というものが出現して以来、最悪の時代です。 それに対して、戦いを挑むことが出来るのは、私だけです! あなた方は見えもしないものと戦うことはできません。 そこで、私は、みんなに通告します。悔い改めて、私の側近くに来なさい。 私に信頼し、私を信なさい。あなた方の戦いを、私が戦います。 あなた方には殆ど見えもしない敵と戦うわけですから。

私はあなた方を愛しているのだから、私はあなた方を正さなければなりません。 わざと(willfully)囚(とら)われの身となりなさい。 私がそれを決定したからです。  多くの、多くの者たちが剣や飢饉や疫病や災害で死ぬでしょう。 私は救いに定められた者たちを救います。

しかし、1つのことを知っておきなさい。 私は創造者です。 そして、私はあなた方をとても、とても愛しています。 そして、私はサプライズに満ちています。  私の民よ、あなた方が悔い改めて、戻って来るなら、私があなた方のためにすることを見るでしょう!

私の主よ、もうひとつ質問がございます。どうかお答え下さい。 あとどれくらいで、ブルは崖からから落ちるのですか?」

「私の子よ、この壊れたリング(訳注:ボクシングリングのリング、試合場であって、「輪」のことではない)をご覧なさい。」

「はい、私の主よ、でも、なぜ、この壊れたリングをお見せになるのですか?」

「あなたの記憶を、ブルがボクシングのリングのようなリング(訳注:試合場)の中にいた時のビジョンに戻すためです。(訳注:XII-91)ブルは強くて、大勢が彼を称賛していました。
しかし、その時、私は、彼の前の右脚が押し潰されて落ちるのを、あなたに見せました。  私の小さき者よ、潰された前の右脚はデリバティブ・マーケット(金融派生商品市場)のことです。 この市場は、再三再四、再起をはかりましたが、潰れたままです。

メディアが伝えるブルについての真実の姿は、スイスチーズのように穴ばかりで嘘に満ちています。 
いつ何時でも、彼らはブルの上のスイッチを引く(訳注:切る)ことができます。 なぜなら、それが虚偽で膨張しきっているからです。 だから、用意しなさい。 この秋、これらの爆発のすぐ後に、それが起こります。
しかし、私は1つあなたに言っておきますが、彼らは皆、ブルから手を引いて、ドルを完全にシャットダウンさせようとしています!

「それでは、私の主よ、壊れたリングは何のことを言っているのですか?」

「壊れたリングは、ブルが最早やボクシングリングにおける選手ではないということです。リングは壊れて修理ができないからです!」

目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2012年9月13日

リンダ・ニューカーク

                                                                                                                          

主の主また王の王であられるイエスの御名が祝福されますように! 彼の聖なる御名がとこしえまでも褒め称えられますように!
彼は全地球において新しい事をおこなっておられます。この旧システムの失敗が明らかであるときにも、彼は王国を産み出しておられるからです。
彼の王国は永遠の王国です。 それは、腐ることも、色あせることもありません!  私たちの救い主の王国に入るにふさわしい者とされた人たちは幸いです!彼の聖なる御名に、栄光がとこしえまでもありますように!

私たちは早期に立ち上がって私の民の強力で偉大な神を賛美しましょう。彼は、決して、私たちを置き去りにしたり、見捨てたりなさらない方だからです!

私の心からの愛を皆様にお届けします。

リンダ

 

第12巻をお読み下さい。http://www.prophecies.org.
これは黙示録12章、地上に於ける私たちの神の王国の始まりに関する実話です!