FROM THE MOUNTAIN
PROPHECIES
預言、主の山より
第12巻
第86章、パートI
悪魔の犠牲 ホイットニーヒューストンと歌姫たちの死!
親愛なる皆様、こんにちは!主の主であり王の王であられる私たちの救い主イエス様に祝福がありますように!
数週間の間、私は第86章に取り組んでいますが、多くの理由でそれを終えるのが遅れています。第86章の残りを掲載するため、これらの理由について皆さんと議論するつもりでおります。
私はいくつかの事実にとても困惑しつつも、第86章のパート1を表しつつあるのですが、私の愛する人たち、次第に明らかになってきたいくつかの事実に注意を払って戴きたいのです。恐るべき悲劇であることは言うまでもありませんが!
愛する人たち、ホイットニーヒューストンの死は恐るべき悪魔の犠牲であることは私には極めて明瞭です。 警告のサインがあります。
その最も明らかなものは彼女を生け贄として彼らが選んだその日付2012年2月11日です。ここに3つの11があります。まず、11日の11です。次に22です(訳注:2012年2月)。
これは2つの11です。これで3つの11となります。即ち11-11-11です!
悪魔主義者が私たちすべてに対して行う凶悪な犯罪は予測可能であるという事実を私たちは知っておくべきです。卑劣な行為をおこなうために彼らが繰り返し選択する一定の日付は11の倍数であることです。 さらに9(9は彼らにとっては6でもある)という数字を含む日付であるならば、さらに重要です。
即ち、彼らはこれら9や11という数字の倍数を選びます。なじみ深く聞こえませんか?(訳注:東日本大震災が起こったのが2011年3月11日。これも悪魔主義者の仕業だとリンダ姉妹は言っています)
そこで、私たちは彼らの重要な暗殺、即ち悪魔の生け贄に関する重要な日付に戻ってみる必要があります。
そこにはこの11という数字あるいはその倍数を幾度も見ることでしょうし、 9も頻繁に見ることになるでしょう。
私の考えでは、ホイットニーヒューストンの殺害は1つの非常に大きなサタンの犠牲であったことには疑問の予知がありません。その犠牲によって、邪悪な犯罪者たちはその働きに対する巨大な報酬が保証されたのです。
その犠牲をハリウッドのエリートたちの多くが称賛しています。それが起きたのはグラミー賞授賞式の前日のことでした。即刻、テレビで全世界に放送されました。
その犠牲によって彼女のレコード販売によるお金がどっと流れ込むことを保証しますし、彼女を殺害した者に対する即金となるでしょう、またおそらくは来たる何カ月もの間の供給となることでしょう。
彼女の悪循環による低落ゆえに、彼女が生きているよりも死んだ方が彼らにとって重要であることは私たちのだれの目にも明らかでした!そこで、彼女が死んでだれが益を受けるかです。
そして、また、サタンは彼女を殺害した報酬として彼らにどんな権限を与えるでしょうか。少なくとも悪魔主義者の間ではその殺害は全国的な喝采を彼にもたらしたことでしょう。
何と病んで狂った怪物でしょう!
見え透いた事実の先を読むのに時間を掛け、また真の犯罪者を探るのは良いことです。 私の知るところでは、ホイットニーヒューストンは、ほんのわずかな時間に歌う予定でした。 彼女は音楽産業への復帰を待ち望んでいました。その彼女が重要な仕事のほんの数時間前に過度の薬物をのんでいたとはどういうことでしょうか?
これを信用しろというのでしょうか? それとも、彼らは何か別の荒っぽい説明でも思いついたのでしょうか? いずれにせよ、これらの数字は別のストーリーを物語っています!
しかし、他のものには、ドラッグゆえの彼女の低落や声の著しい損傷を見るなら、あのようなハイレベルによる犠牲執行の動機があったのは確実です。 このひそかな犠牲が何百万もの人々によって見られたのでした。さらに、彼女の死によって、彼女の音楽の売り上げはおそらく記録破りの勢いで増すことでしょう。
それで、私の愛する人たち、02-11-2012の日付をサタン的な手口の極めて重要な例として心にとめて置いておいてください。 悲しいことに、彼女の最新のデュエットの1つで、彼女が「主我を愛す」と歌っていたようです。 このことが彼女のルーツであるゴスペルミュージックに戻るかもしれないと過激な悪魔主義者たちは恐れたのでしょうか。ただ、私たちの主と神だけがご存知です。
歌姫たちに何が起きているのでしょうか?
覚えておられるでしょうか。 まず、私たちは、彼らによる恐ろしい大量破壊兵器によってたくさんの歌う鳥たちを殺したのが目撃されました。
たくさんの死んだ鳥たちが目撃されたことを覚えて置いてください。 発見されたいくつかの死がいの内蔵は破裂していたようです! これら歌う鳥たちを殺したことは彼らによる人間の歌姫たち(訳注:歌姫たちのことも英語ではsongbirds歌う鳥たち と言う)に対する計画的な殺害を暗に宣言していたのでしょうか? 今でもまだ、私たちは、「だれが歌う鳥たちを殺害しているのか?」を問うています。
最近、私たちは、著名な人間の歌姫たちに対する一連の悪魔的殺害に違いないと思われるものを目撃しました。 ホイットニーヒューストンがその一つです。エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)もその一人です。 伝えられるところによれば、彼女が最後に見られたのが2011年7月22日です。即ち2011-7-22です。数字の22を見て下さい。11が2つです。 そして、文字通りの11、それ足す9(訳注:=20)です。 7+2は9です。 それで、エイミー・ワインスタインの死については、9と三重の11、即ち9-11-11-11となります。
エイミー・ワインハウスは殺害されたのでしょうか?
また、彼女のことも彼女の使用者と虐待者の責任になるのでしょうか? これら悪魔の数字は彼ら自身のことを物語っています!
同様に、マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の死を見てみましょう。 マイケル・ジャクソンは2009年6月25日(06-25-2009)に死亡しました。 これは少し複雑です。数字を見ましょう、今、数字の11が際立つ日、あるいは数字の9が際立つ日、あるいは9と11の両方が際立つ日に悪魔主義者は邪悪な犠牲の実行をおこなうのが好きだということを、私たちは知っています。彼らの殺害日に9-11があれば、殺人や破壊行為が大好きな彼らにとっては極めて重要なことなのです! マイケル・ジャクソンの死の日付には、まず6+5が目に付きます。これは隠れた11です。 それから22です。 これは二つの11です。 それから9があります。(9は6にもなる) 結局、9-11-11-11となります。
それから(訳注:06-25-2009の)最初の6は9でもあり、それと最後の9は6でもありますから、66と99即ち6つの11(訳注:66=6X11)と9つの11(訳注:99=9X11)があることになります。(99はどちらかの6つの11です)。 これはサタンの大暴れの日付です!
しかし、あなたは、邪悪な医師がマイケル・ジャクソンに薬を過剰に与えたのだ、と言われるかも知れません。 では、なぜ彼は金の卵を産むガチョウを殺そうと思ったのでしょうか? マイケル・ジャクソンが死んでしまっては、医師にはそれほど金になる仕事はないでしょう。
しかも、明らかに彼は歌手殺害の容疑者となります!
マイケル・ジャクソンの医師が彼を殺したとあなたは本当に信じられますか?
彼には、そのような効力ある薬を彼に与える権利はありませんでした。 そして、恐らく、マイケル・ジャクソン以外の患者であったなら、そんなことを考えることはなかったでしょう。
しかし、この男がマイケル・ジャクソンを殺したのでしょうか? 私はそうは思いません。 殺す動機は何ですか? あるいは、これは偶然にも薬の投与が過剰だったとも考える人もいるでしょう。 マイケル・ジャクソンが死んだ日付のことを見落とすなら、そういう考えも成り立つのです!
あるいは、おそらくマイケル・ジャクソン自身が薬を飲み過ぎたのだとお考えでしょうか?なぜ彼はそんなことをするでしょう? 彼はワールドツアーを開始しようとしていましたし、伝えられるところによれば彼はリハーサルのため、定期的に現れる予定になっていました。 彼もまた復活しようとしていたのです! しかし、マイケル・ジャクソンのハンドラー(操る者)は彼を重荷と考え始めていたのでしょうか?
あまりに長期にわたるあまりに重い荷物だと!
では、「だれがマイケル・ジャクソンを殺したのか?」とお尋ねでしょう。 医師がマイケル・ジャクソンを殺したのではなく、マイケルも自殺したわけではありませんでした。ではだれが!
そうです、私の愛する人たち、ナイーブ(訳注:素朴、無知)であってはいけません! 私たちは肉に対して戦っているのではありません。あの大いなる権威と支配に敵対して戦っているのです! しかも、彼らの技術は人間の技術ではないのです。 ところが、人間が彼らの技術を所有しているのです。
私をご存知の方、あるいは私についてご存知の方は、私が10年間以上にわたってたくさんのサタン的な襲撃に苦しんできたことを読んで来られました。 私に対するサタン的な襲撃はとても説明できないほどに酷くて恐るべきものでした。 彼らは情け容赦なく私を殺害しようとしましたし、可能な限り私の信用を傷つけようとしました。 残念ながら、あなた方の多くは彼らの偽りを信じておられますが、あなた方の益のために、真実に目覚める必要があります。
7年以上にわたり、私は米陸軍その他の人々が電磁チューブの中を旅行したり姿を見えなくする能力を持っていることを知っていました。
これらの恐るべき技術によって、彼らは、人の家に侵入して卑劣な仕事をしてそこを離れることができるのです。 あなたの家の壁がポンという音がして、あなたは自分の体に何かが刺さるのを感じるだけです。それに対してあなたは何一つ抵抗もできません。 私たちの祝福された救い主イエス様、主の主、王の王、この方だけがあなたを救うことができます! 彼を呼び求めなさい。 あなたが困難に遭遇した時、彼があなたを救って下さいます!彼らの恐るべき襲撃による致命的な影響から、彼だけがだれでも救うことができます!
これらの最悪な類の邪悪なテロリストは薬物あるいは他の毒や異物を人体にいっぱい詰め込むことができます。その異物はX線にも現れません。 彼らは自由自在に殺すことができるのです。 彼らはいかなる死でも自殺や殺人に見せることができます。
もし、その死が「自殺」と結論付けられたなら、だれも何の疑問も持たないでしょう。 疑問があっても、だれがそれに答えるでしょう? 法廷は終了です!
私の愛する人たち、サタン的な軍の襲撃に長年の間苦しんだ後に、私は彼らのことや彼らの技術についてたくさん学びました。 しかし、彼らがどんなに努力を尽くそうと、私を殺すことはできません。 なぜなら、私たちの祝福された救い主イエス様、主の主、王の王が私を救って下さったからです。
彼の聖なる御名のなんと貴いことでしょう。
過去に、邪悪な軍医たちが繰り返し私の家に入って来ては私を殺そうとしたことをお話ししました。 彼らの襲撃は今も継続中です! 2006年に起こった以下の出来事はそれらの出来事の1つに過ぎません!
ある夜のことです。 私が目を覚ますと、ベッドのそばに2人の医者が立っていて、私の体に薬物を注射していました。
(神の御霊が彼らを見せて下さいました。いつもは彼らの恐るべき技術によって目には見えないのです。 しかし、神の御霊が許して下さって彼らをはっきりと見ることができました。) その夜、私は、彼らが注射器を持って私の体に薬物を注射するのが見えました。 するとすぐに、その薬物のひどい味が私の口に充満して、ざーっと私の肺へと殺到して行きました。私はただ、「おお、主よ、御旨が成りますように!」と言うことができただけでした。
しかし、私は死にませんでした! 私は生きていました! 私たちの強力で偉大な救い主を賛美します! その襲撃は多くの数千もの襲撃の一つにすぎません!
悪魔主義者による肉体的、精神的暴行また人格への攻撃などはとても酷いものでした! そうです、これら邪悪な悪魔の集団は私を殺害し、あるいは私の信用を失墜させようと全力投球したのですが、彼らは勝つことができていません!
彼らは何の理由もなく私を拷問したり、迫害しているのではありません。 彼らはこの惑星上の如何なる人よりも私を憎んでいます! しかし、彼らはなぜ私をそれほど憎んでいるのでしょうか?
2006年5月10日に、私たちの祝福された救い主は彼の光と火の聖な息子、即ち黙示録12章の聖なる男の子を私に授けられました。この聖なる息子のために、彼らは私を憎んでいるのです!
黙示録12章の聖なる男の子のために、彼らは私に拷問を加え迫害するのです! 私の名前を中傷し、私を滅ぼすために全力を尽くすのです! 彼らはその恐るべき技術によって、私たち二人を彼らの囚人にしてきました。 しかし、それでも、私は極めて祝福されています! 栄光が私たちの貴い救い主に永遠から永遠までもありますように!
彼は私をダウンさせたことは一度もありません!
http://www.prophecies.orgをお読みになれば黙示録12章のストーリーが次から次へと明らかになるのがおわかり戴けると思います。第12巻をお読みください。
じっくりとお読み下さればよくおわかり戴けると思います。 そして、今までだれもそのようなひどい悪魔的襲撃に苦しめられた人はいないこと、そして、生きてそのことを語っていることに、恐らく、同意して下さることでしょう。しかし、私はそれを自分の手柄にするわけではありません!
イエス様がその理由です! 祝福された彼の聖なる御名よ!
彼らの11の日々に、これら獣たちが拷問や迫害、および殺人行為を加速させているのを私は知っています。 これらの3人の歌手たちの死の際にサタンの署名をご覧なさい。共通項は何でしょうか。 11-11-11です!
残念なことに、私たちは歌姫たちが姿を消すのを目撃しつつあります! 多くの人たちが「アイドル」と呼ぶ人たちがです。
おお、主よ、あなたの民を憐れんでください!
天におられる私たちの父からのメッセージ
2012年2月12日
「おお、アメリカよ、私がお前の偶像たちを打ち倒す!」
私たちの救い主はこれらのひどい犠牲たちについて何を言わなければならないのでしょうか? 以下は彼からの私への言葉です。私がこのメッセージを書いているときでも、主は今も私に語っておられます。
彼はこう言われます。
「私の小さき者よ、多くの者たちがやって来て、その多くが悪魔主義者たちの偽りを信じるでしょう。多くの者たちがお金、権力、芸能人としての力を求めて彼らの支配下に下るでしょう。
事実、その通りです。 多くが既に彼らの下に下っています!
いいですか、あなたは賢明でありなさい、サタンも賢いのですから。 サタンは芸能産業の主(訳注:あるいは支配者)であり、幻想の主です。 彼は地球上の興行の主です。
彼は自分に魂を売り渡した多くの歌手や芸能人たちの主です。
彼が餌を蒔き、彼らはその餌に食いついきました。 そして、好むと好まざるに関わらず、彼らを自分の奴隷としました。 しかし、今、彼は彼らの数字を回収しています。
彼は自分の犠牲を集めているのです。 あなたはそれを見ましたね、祝福された子よ。そして、あなたは彼らに警告を発しています。 私はあなたの心を動かして、その恐るべき事実をあなたに目撃させているのです。 狂暴な行動が進行中です。これはどんどんエスカレートしていきます。 彼は地上で彼と彼の目的に栄光を帰す者たちだけを所有します。」
「しかし、父よ、これらの人たちは薬物使用で彼の目的に栄光を帰していました。」
「けれども、私の祝福された子よ、彼らは興行界の支配者たちの彼の家の中では不安定なカードでした。 彼らは皆、生ける犠牲だったのです。しかし、これら少数の者たちはほんのわずかです。 この大きな悪魔の犠牲は世界中で拡大しています。私があなたに見せたのは3人だけです。
しかし、あなたがよく見るなら、そのような犠牲を定期的に見ることになるでしょう!」
「おお、父よ、これは悲しいことです!私はとても悲しくなります。」
「私の祝福された子よ、では、だれか自分の才能をもって私を称えさせ、私に栄光を帰させてご覧なさい。その才能をもって創造主である私を称えないのなら、その者はサタンを称えているのです!
いかに多くの者たちが次のアイドルになりたがっていますか? 私はこのことで大いに怒っています! おお、アメリカよ、私はお前たちの目の前で彼らを打ち倒す! おお、アメリカよ、お前たちは偶像礼拝者の国、淫婦と好色の国である。
しかし、お前たちのアイドルたちがお前たちの目の前で死ぬと、お前たちは私が偶像(アイドル)礼拝を憎んでいることを知っていながら、アイドルたちは天国にいます、と好んで言う!
おお、お前たち哀れな淫婦の国アメリカよ、お者たちのアイドルが斃(たお)れるようにお前たちも斃れるのだ。 悔い改めよ、おお、邪悪な国よ。私の激怒の杖がお前たちのその背骨を打ち砕こうとしている。
お前たちの宝は風と共に去りぬ、である、お前たち淫婦の国よ。 私、そして、私だけがいと高き者である。 そして、お前たちの前には、私以外に神はない。 むしろ、お前たちの間には悪鬼と悪魔の神々がある。彼らはエリートさえも、もしできるなら、騙そうとする者たちである。
私はお前たちの創造者である! 私はお前たちの父親である、おお、我が民イスラエルよ。 私はお前たちの父、おお、お前たちよ、お前たちはこのブドウの木に接ぎ木された者たちである。 私、そして、私だけがいと高き者であり、私、そして、私だけが救い主である。
おお、民よ、お前たちの大きな罪に苦しむ人々の声を聞くがよい。私の大いなる裁きがお前たちの知らぬ間にお前たちを捕らえようとしている。そして、お前たちの多くは自らの罪の中で滅びて二度と戻ることはない。
私は、偶像崇拝を忌み嫌う! 虚栄を忌み嫌う。 私が「二度と無い」と言う時、お前たちはどこにいるであろうか。 多くの者たちにとって、これが以外に早く訪れることになろう。
悔い改めよ、おお、お前たち淫婦の国アメリカよ!
私はイエス、そうエホバ、そうヤーウエ、いと高き神である。
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2012年2月12日
リンダ・ニューカーク
lnewkirk_46@msn.com