FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES
預言、主の山より

第12巻

第74章

パートI

「アメリカの戒厳令
集団心理!」

「私の祝福された子よ、私のところにおいでなさい。私はあなたの父ヤーウエ、そう エホバ、 いと高き神です!私の小さき者よ、あなたの前にあるビジョンをよく見なさい。そして、あなたが見ているものを私に言いなさい。」

「私の主よ、パーティーの服装をした男性と女性が見えます。男性たちはスーツときれいな靴をはいています。ちゃんと髭を剃り、あごひげはきちんと整えています。そして、古い時代のドレスを着た女性たちが見えます。長くてふっくらとしたスカートと頭にはボンネットを被っています。他の服装をした女性たちもいます。

私の主よ、これはパーティーです。よく見ると、バイオリンが演奏されています。でも、古い音楽です。ドラムの音も聞こえます。アルコールのにおいがします。恐らくラム酒です。バックにはプランテーションの盛大な祝賀会が開かれています。豪邸です。大きな玄関を飾る非常に大きな柱があります。

これは「風と共に去りぬ」の映画の場面をそのまま持って来たような光景ですわ。白人に仕える黒人たちが見えますから。私の主よ、これはどういう意味ですか。そして、なぜこれを今私にお示しになるのですか?」

「私の小さき者よ、ロマンスを見なさい!過ぎ去った理想の時代を見なさい。」

「はい、私の主よ、でも、なぜこれを私に示されるのすか?」

「私の小さき者よ、米国人の非常に多くが過ぎ去ったアメリカを慕っています。彼らはアメリカンドリームが今でも存在していると信じています。彼らは立憲共和国がまだあると信じています。そして、幸せな生活を信じています!しかし、私の小さき者よ、幸せな生活はアメリカから過ぎ去りました!
アメリカンドリームは去りました。しかし、非常に多くの者たちが、まだ頑固にそれを握り締めています。私の小さき者よ、今、何が見えていますか。」

「私の主よ、だれか、あるいは何か見えます。何年も前にあった映画『スター・ウォーズ』のキャラクターで『ダース・ベイダー』に似ています。しかし、その顔つきが時々刻々変化しています。姿さえもがいくらか変化しています。しかしながら、顔つきや姿形が変わっても同一の存在であることは間違いありません。そして、彼は悪者です!しかし、彼の話し声はゆがんでいて、言っていることが理解できません。スローモーションで話しているみたいです。」

「その通りです、私の祝福された子よ。彼の話しを速くしましょう。何が聞こえますか?」

「私の主よ、ダースベイダそっくりなのがこう言っていますわ。『今は我々の神、ルシファー様が我々のために用意して下さった時代である。そして、我々はかつての偉大な国(アメリカ)を、完全制覇とはいかなくとも、征服する。戦いの準備をせよ。これは眠れる国であるからだ。我々は彼らが眠っている間に攻略する。そう、わずかだが気付いている者がいる。しかし、我々得意の隠密と騙しの手順によって彼らにはみなマイクロチップを埋め込んでおいた。そして、彼らの何も気付かぬ間に、暗闇の時を見計らって、我々は大ワシのように彼らを急襲して不意打ち食わせるのだ。うるさい奴らはみな秘密裏にマークしておいた!我々は傲慢でニュースバリューのある奴らもすべてマークしておいた!内部告発者もすべてそうしておいた!ガタガタ言う輩はだれだか分かっている!また、我々は自分たちの光の旅の秘密を見つけた伝道者たちは(訳注:狭くて細い道を歩く聖徒たち)すべてマークしておいた。みな常時監視の下にある!

我々の油断ない目を逃がれた者はいるか?いえ、だれも!いえ、だれ一人おりません!今、いいか、この国の門は閉じられた!これを無力にしたぞ!我々はこれを屈服させた。合図一つでメキシコ湾を爆破するぞ!それは我々の手の内にある。そして、彼らが眠っている間に水浸しにしてから、湾岸地域を全焼させてしまおう!それは我々のもので、我々の手の内にあるのだ!

神(訳注:サタン)が我々に賜ったことはだれも中止することはできない。これは命令だ!それは起こる。我々の力で地球の完全な裂け目を造り出す。そして、沿岸地域に住む悪い奴らを溺れさせて焼き殺すのだ。

それから、すべては我々のものだ!我々のものだ!この国は我々のものとなる。そして、現在そこにあるものもすべて我々のものとなるのだ。現在、我々の男(訳注:オバマ)が、我々の一味が統治しているからだ!彼の一挙手一頭足は我々の一挙手一頭足である!彼の言葉は我々の言葉である!なぜなら、我々の仲間として彼が考え、信じ、発言し、行うようにプログラムされたことをすべて彼が考え、信じ、発言し、行うよう我々が作り上げたからである。彼の靴には、マルキシスト、共産主義者、ナチスのシンボル(かぎ十字)がある。このシンボルが彼の手にも、心にも、思いにも埋め込まれている。だから、彼はアメリカを燃やすことを引き受けたのだ!彼はアメリカのものでもなく、アメリカによるのでもなく、アメリカのためでもない。共同体(the collective)のものであるからだ。』」

これでビジョンは終わりです…「私の主よ、これは恐るべきビジョンですわ。まあ、なんと悲しいことでしょう!父よ、どうか、説明をお願いします。」

「私の小さき者よ、私がなぜメキシコ湾から大きな竜を取り上げたか、あなたには分かっています。私がなぜ三人の巨大な地理的天使たちを湾底の大きな割れ目に配備したか分かりますか?」

「私の主よ、このことのゆえにそうされたのではありませんか。友人と私は、あなたが地球の底から大きなメタンバブルの発散をお許しにならないようにと祈りました。と言いますのは、私の主よ、このメタンバブルがエベレスト山のサイズほどあると言われています。もし、それが破裂するともの凄い津波が発生して、湾岸地域を襲うことになるからです。同時に、私の主よ、ブリティッシュ・ペトロリアムが海面の油やメタンを燃やしているので、それが轟音をたてて燃え盛っています。ですから、この大量メタンバブルが大爆発を引き起こすのは間違いありませんわ!この大爆発が陸地の方へ移動し沿岸地域に燃え広がって、その多くの地域を壊滅させるでしょう。それと同時に凄い津波が発生して、破壊はさらに拡大するでしょう!

そこで、私の主よ、私の友人と私はこのことについて共に御前に出て祈りました。まだ、このメタンバブルの爆発をお許しにならないように、そして、人々が悔い改め、危険地域から移動するためのしばらくの猶予を下さるようにとお願いしました。さもないと、大勢の人々が罪のうちに死ぬでしょうし、大艱難の間彼らはこの地上にあって悔い改めることはないでしょう。私の主よ、私たちはこのように祈りました。その後、あなたは湾から大破壊を目論んでいた巨大な竜を取り除いて下さいました。それから、あなたは三人の巨大な地理的天使たちを湾の海底にある大きな割れ目の中に配置されました。」

「そうです、私の小さき者よ、人々への愛ゆえそうしました。しかし、私は、このメタンバブルを突出させて予め言っておいたことを達成すると約束しなかったでしょうか?」

「はい、私の主よ、あなたはそう仰いました!」

「そして、私はいつでも天使に油が湾に噴出するのを止めさせるとあなたに言ったでしょうか?」

「いいえ、私の主よ、あなたはそのように仰いませんでした!」

「そして、私は、いつでも、湾の汚染した海が最早や汚染されず、湾で採れる海産物は食べても安全であるとあなたに言ったでしょうか?」

「いいえ、私の主よ、あなたはそのようには仰いませんでした。私の主よ、ブリティッシュ・ペトロリアムは石油を溶かすためにコレキシット(Corexit 訳注:化学分散剤)を撒くことによって湾内に、また、沿岸に暮らす人々に毒をまき散らしています!そして、この国の殆どすべてのリーダーたちは大勢の殺人に関わっており、みな金儲け目当てです。」

「それから、もう一つ、私の小さき者よ、集団心理(hive mind)です!彼らはみなマイクロチップを埋め込まれていて、常に監視されマインドコントロールされた状態にあります!あなたの国民が眠っている間に、何が起きているか見えますか?

私の小さき者よ、あなたの多くの苦しみを通して、あなたは彼らに警告してきました!あなたは彼らに何が起きようとしているかを言ってきました。しかし、信じた者は殆どなし。殆どがあなたから逃げ去ってしまいました!」

「すると、父よ、どうなるのでしょうか?メタンバブルはすぐにも表面に上がって来るのでしょうか?あるいは、人々に悔い改めて、湾岸地域から逃れる猶予を与えて下さるのでしょうか?」

「私の小さき者よ、賢い者たちは悔い改めることと湾岸地域から逃れることの両方を実行します。そして、いいですか、彼らは数100マイル内陸部へ逃れます!時間が来て、この大メタンバブルが水面に向かう時が間もなく来ます。私がそうするからです!事態を小さくするか最小に食い止めるためには、人々の間での真実なまた徹底的な悔い改めがなければなりません!しかし、人々がどのような状態であるか、私は知っています!彼らは楽しい時が大好きです!また、アメリカンドリームにしがみついています。そして、その時がまたやって来るのではないかと考えています。しかし、いいですか、彼らの大規模な悔い改めがない限り、大破壊は起こります。そうなれば、だれも想像できないような事態に発展します!だから、賢明な者たちは悔い改めてその地域から逃れることです!」

「私の主よ、あなたは秋に私を湾岸地方に遣わすと仰いました。それなのに、悔い改める者は殆どいないとしてあなたはこれを実行しようとなさるのですか?」

「私の小さき者よ、あなたはこれらの人々のために私の憐れみを求めています。あなたが湾岸地域に行くこと自体は喜んでいます。私はこの地域に地理的天使たちをもっと配置するつもりでいますからね。しかし、人々が悔い改めなければ、この天使たちの行動を私は制限することになります。」

「そうしますと、私の主よ、悔い改める人たちが大きな数になると、メタンバブルが水面に現れて爆発しても、ある地域をある程度まで保護して下さるということですね。」

「私の大いなる憐れみによって、そうすることができます!しかし、また、予め言っておきますが、大部分が悔い改めないのです。だから、私の民に警告します。今すぐ内陸へ移動しなさい!」

「私の主よ、あとどれほどの時間がありますか?この国に戒厳令が発令されるのは間違いありません!」

「その通りです。私の小さき者よ!戒厳令がアメリカに迫っています。鉄の鉤爪のようなのが、すぐにも!しかし、私には私の民の叫びが聞こえます!私は憐れみ深い神ですから、私の大いなる裁きの最中であっても、私の憐れみを注ぎ出します!しかし、また同時に、見る目と聞く耳を持っている者たちすべてに今、この知恵を与えます。悔い改めなさい。あなたの家族と財産を伴って湾岸地域から逃れて遠く内陸に移動しなさい!」

「そこで、父よ、あなたは私を湾岸諸州にお遣わしになりますが、そこにもっと多くの巨大な地理的天使たちを配備されます。しかし、海域の癒しはどうなのでしょうか。あなたは以前、そのことを仰いましたが?」

「私の小さき者よ、私が人々に与えたいと願っている大きな奇跡のことをあなたに話しました!しかし、どれほどの者たちが大きな奇跡に関心を持っているでしょうか?何人の者たちが、あなたの訪問を求めて自分たちのために祈ってくれるように、また海域の癒しのために祈って欲しいと求めて来ていますか?」

「私の主よ、一人だけがこの旅行に関心を示して手紙を書いてきました。父よ、あなたが私と男の子を遣わされても彼らがあなたに関心を示さず、また悔い改めなければ、あなたは彼らに対してさらに厳しい裁きを下されるのではないかと心配です。」


「私の小さき者よ、他の者たちがあなたに来て、自分たちのためまた海域の癒しのために祈って欲しいならば、彼らはあなたに手紙を書いてあなたを招待しなければなりません!そうでなければ、天使たちを配置するためにのみあなたを遣わします。しかし、一つのことを知っておきなさい!あなたの足が行くところに、私は行きます!あなたの足が落ち着く所に、私は落ち着きます。そして、あなたの訪問によって多くの事柄がしっかり私の面前にもたらされることになります。

以上でストップしましょう。すぐタイプして掲示して下さい。私はあなたの父、ヤーウエ、そうエホバ、いと高き神です!

目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2010年8月29日

リンダ・ニューカーク


FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES
預言、主の山より

第12巻

第74章

パートII

「巨大メタンバブル!」

「私の小さき者よ、私はあなたの父ヤーウエ、そう エホバ、 いと高き神です。現在起きている事をあなたに示すことに戻りましょう。よく見なさいさい!」

「私の主よ、私は再び海底に戻っています。そして、聖なる男の子と私は海底にある大きな割れ目から中に入って行きます。私の主よ、この割れ目は実際にさらに開き続けているようですわ。前に見た時のサイズと比べるとそのように見えます。私の主よ、この大きな割れ目が他の部分へと分かれています。ですから、一つの割れ目の中に事実上、三つの割れ目があるのがわかります!私の主よ、油がまだ噴出していますが、私は掘削所付近にいるとは思いません。もしこれが採掘所であるなら、もうそんな掘削孔は全く見ることができない筈です。私の主よ、あなたは私に何を見せようとしておられるのですか?」

「割れ目の中に入って行きなさい。」

「私の主よ、聖なる男の子と私が急速に下って行きます。そして、三人の巨大な地理的天使たちがはっきりと見える所までやって来ました。彼らは大きな湖か小さな海のような大きな領域を取り囲んで立っています。天使のひとりが示す所を見ると、小さな海の一部は液体ですが一部は凍っています。私は天使のひとりの目に涙が見えます。彼がなぜ泣くのかを見たいと思います。私は彼の思いが聞こえます。『これは我々の手に負えない。防ごうにも、とても我々の手には負えない。』

その天使の下を見るとそこに大きな火が存在しているのが見えます。溶けた溶岩のようです。溶岩の非常に大きな溜まりがあるようです。そして、天使たちの足がこの溶岩の中にあります。今何か腐ったものがミックスした臭いがしてきました。そして、私は溶岩の中に立っている強力な天使たちに非常な愛情と同情を感じます。(この天使たちの背丈はおよそ2マイル[訳注:3、200m]!)

この凍った大メタンバブルが溶けつつあります。現在のところ、恐らく1/2から1/3が液体になっています。その液体が急激に水面に上昇することはただ、いと高き神ヤーウエによって抑制されています。しかし、それが液体の形となって大きな流れが猛烈な勢いで突き上げるのは間違いありません。

私はこれらの強力な天使たちの顔に悲しみと痛みと心配を伴う激しい苦悶の表情がうかがえます。そして、私もとても心が痛みます!おお、私の主よ、とても悲しゅうございます!人々は知りません。邪悪な者たちは偽りを隠しています。しかし、私の主よ、この液体メタン、溶解しつつある巨大なメタンの山はただあなたの憐れみによって保たれているに過ぎません。おお、私の主よ、私はとても怖いですわ。メタンバブルの下にある溶けた溶岩がメタンを発火させて、世界中に聞こえるような大爆発を引き起こすことができるからです!おお、それによってどれほど多くの命が失われることでしょう!おお、私の主よ、私の魂はどれほど苦悩することでしょうか。」

「それでは、私の小さき者よ、どちらがより憐れみ深いですか?既にある毒薬の恐るべき苦痛から彼らを救いつつも、バブルの漏れによって多数を殺すのを許容するか?あるいは、小数の者が悔い改めるためにもっと時間を与えてから、大勢の者が恐るべき苦痛によって死ぬか?と言うのは、あなたの政府とサタンの新世界秩序の連中が問題の深刻さを隠して彼らの大罪を覆うためにコレキシットを散布し続けるからです。それは多数の者が死んで深刻さが拡大するだけです。」

「しかし、父よ、多くの人たちが今死ぬと、彼らは自分たちの罪の中で死んで地獄に行きます。おお、父よ、あまりに悲しいことです!」

「しかし、私の小さき者よ、私はこの国の民には長年にわたって悔い改めるように警告してきました!彼らは悔い改めなかったし、これからも大部分の者は悔い改めることをせず、自らの罪の中で死ぬのです。」

「おお、私の主よ、あなたはどれほどの期間、来たるべき徹底的な破壊を延期して下さるのでしょうか?」

「私の小さき者よ、私の民への私の愛は大きく、私の憐れみも大きいのです。しかし、この大惨事が長い間延期されることはありません。なぜなら、大いなる禍の時がアメリカと全世界に来たからです。

平安の中にいなさい、私の小さき者よ。あなたが黙示録12章の女として苦しみ苦悩してきたように、他の者たちも苦悩し苦悶しなければならないのです。そうなるように彼らは定められているのです!しかも、世界中の多くの、多くの者たちが死にます。彼らはこの恐るべき時代に死ぬように定められているからです。そして、残念ながら、大部分の者たちは自らの罪の中で死にます。これを本章のパート IIとして投稿しなさい。私はあなたの父ヤーウエ、そう エホバ、 いと高き神です!

目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2010年8月29日

リンダ・ニューカーク



FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES
預言、主の山より

第12巻

第74章

パートIII

「我々は合衆国の顔である!」

率直な伝道者たちのための居場所は存在しない!


パートI !!!

From: prophetic@revivalschool.com
To: anzac@welovegod.org
Date: 2010年8月25日09:33:29 -0700
Subject: [リバイバル]入国拒否、すべての集会はキャンセル。--アンドリュー・ストロム( Andrew Strom)



入国拒否。すべての集会はキャンセルされました。
-アンドリュー・ストロム。


来月私たちの集会に参加を予定して下さっている方々には、とても残念なお知らせをしなければなりません。私たちは米国への入国を拒否されたため、すべての集会を中止しなければならなくなりました。

昨日、私の家族全員は(米国側で)6時間以上も米国の国境で足止めされて、犯罪人のように尋問を受けたり、写真を撮られたり、指紋を取られました。そして、カナダに引き戻されました。彼らの言い分は、私たちのようなクリスチャンたちに対しては一連の伝道をすることはできないということでした。彼らのインターネットのサイトでははっきりと「できる」と言っているにも関わらずです。私は既に「今年に入って二度も」同じことをやったのに、これからは駄目だと言うのです。私の15歳の娘までが指紋を取られました。米国領事館に行って特別許可を取らなければ、私たち(9歳と11歳の子を除いて)は米国に足を踏み入れることさえ許されないのです。米国の入国管理によれば、私たちは今や文字通り「犯罪者」に入る人間となっています。

私たちは米国のあるクリスチャングループに招待されて、一連の集会で語ることになっていました。当局者は「R」ビザ(訳注:牧師など宗教関係の専門職に発行される非移民ビザ)を持っていなければならないと言いました。(これらは取るには数ヶ月を要し、拒否される場合もあります) インターネットではこんなことは一言も言っていません。ニュージーランドは「査証免除」の国で、集会の説教者たちは特にこのルールに従って米国への入国は許可されています。私は彼らに尋ねました。「では、米国のクリスチャングループによって招待された説教者はどうすれば入国できるのですか?」彼らが言うには、多分一回か二回の集会ならいいだろうがシリーズでは駄目です。これでは、国のあちこちで伝道するのは不可能です。以前は全く問題のないことでした。こんなことで入国を拒否されたのは初めてです。私たちは今や明らかに、「犯罪者」なのです。二度とこんな目には遭いたくありません。

私たち家族はいつか、かなり取り乱した荒々しい状態から元に戻っていました。娘は車の中で泣いていました。あのように6時間もの足止めは長い時間です。

しかし、ご存知の通り、終わりの時には神が介入されます。あの時もはっきり感じましたし、今でもそうなのですが、酷い事態ではあったのですが、神様が尚、このことを通して語っておられました。アメリカへのドアをむげにバタンと閉めておられるのは神ご自身だと思います。私たちはこのこと即ち「人の」決定について長い間祈ってきましたし、他の人たちも祈って下さいました。私はそれを神の声と受け入れます。アメリカは私たちにとって終わったのです。


ここからどこへ?


そして最も考えられることは正反対の地、即ちニュージーランドとオーストラリアに戻ることです。私たちは家を出てから18カ月の間、旅行と奉仕をしてきました。恐らく、探検家のペドロ・フェルナンデス・デ・キロス(Pedro Fernandez de Quiros)が「聖霊の素晴らしき南の国」と呼んだ地に戻る時かも知れません。

私たちの今度の集会に出席を予定しておられた皆様にもう一度お詫びを申し上げます。友人の皆さん、大変申し訳ございません。私たちの家族にはまだその時の影響が残っております。そこで皆さんのお祈りに覚えて下されば真に幸いです。

パートII !!!

From: prophetic@revivalschool.com
To: anzac@welovegod.org
Date: 2010年8月28日11:29:21 -0700
Subject: [リバイバル]私たちの次の行動--アンドリュー・ストロム



私たちの次の行動
-アンドリュー・ストロム。


残念ながら、私たちには結論を出すのに猶予があるわけではありません。カナダでの借家の契約が数日で終わるからです。私たちはこの決定に関して断食して祈りました。しかし、神様は米国国境ではっきりと語って下さっていたと信じます。私の気が変わる要素は何もありませんでした。

私はフォックス・ニュース(Fox News)とラザフォード・インスティチュート(Rutherford Institute)からは関わりを持つように依頼を受けていました。確かに、私たちは大きな見せ場を作ることができたかもしれません。即ちメディアに登場するとか法的に訴えるとか出来たかも知れません。「無理」してでも米国に足を踏み入れることさえ出来たかも知れません。しかし、その日の終わり頃になって、私は自分に問い掛けました。「神様は私たちに国境で何を試みておられたのであろうか?そして、私たちはそれを聴こうとしているのか、あるいは抗議の叫び声を上げて、神様が私たちに語ろうとしておられることを押し流してしまうつもりであるのか?」ということでした。

私はその建物(訳注:入管事務所の)の中にあった表示をまだはっきりと覚えています。「私たちは合衆国の顔です」。また私はその時思ったことを覚えています。私たちのこの先のことについて、今、私は決定しようとしているが、しかし、神様はたぶん喜んではおられないであろう。その時、いい気持ちがしなかったし、精神的な痛手となっていたのは確かです。しかし、少なくともこのことははっきりしていました!何の曇りもなく、非常にはっきりしていました。アメリカの入り口は閉ざされようとしていたのです。そして、彼らは遂にそれを実行したのです。

それからまた、あの私の兄弟と奥さんともういちど感謝祭を祝うことができなくなったことはとても悲しいことです。また、この広大な国の貴い友人たちとはもう二度と会うことが出来なくなったことは実に悲しいことです。ウォルマートにも行けなくなりました!しかし、その背後で神様は私たちに何かを語ろうとしておられます。そして、私たちの家族が聞かなければならないのは確かなことです。私はこのことが起きた時からそう思っていました。私たちの北アメリカ滞在の時は終わりました。それが一時的であるか永久にであるかは分かりません。兎に角、終わったのです。

今週、私たちは空路ニュージーランドの家に戻ってから、オーストラリアに行くことになるでしょう。神様が私たちの道を180度転換されてから、今後どうなるのか見せて戴くことを楽しみにしています。彼には何か目論見があるに違いありません。

私たちは諦めた訳ではありません。eメール、記事、本、ビデオは継続されます。今、私たちには凄いミキシングの専門家がいます。彼はこれまで多くの有名なミュージシャンと仕事をしてきた人物です。現在はクリスチャンです。彼が私たちのミュージック・アルバムを手掛けてくれています。(彼の名はジェリーマスターズ[Jerry Masters]です。彼の著作が、ご希望とあれば、アマゾン(Amazon)で手に入れることが出来ます。) 彼はある日、私にメールで、何か自分に出来ることはあるか、と尋ねてきました。まだ初期段階ではありますが、私たちの歌は思ったよりはずっと良いサウンドです。音楽は真理を語り出すのに実に良い手段だと私たちは信じています。これは私たちにとってはとても新しいワクワクする事です。

どうか、私たちのことで悲しまないでください。そして、例の事件のことで怒らないでください。神様はここで何かをしようとしておられます。そして、私たちがどこへ導かれようと、彼の道を歩む準備は万端整っています。皆さん方すべてとはインターネットで繋がっているのです。

米国とカナダの素晴らしい友人の皆さんには心から感謝を申し上げます。皆さんとはお会いできなくてとても寂しくなります。しかし、北アメリカの皆さんへの私たちの親愛の情は私たちの心に深く留まっています。しかし、前途には、多くの人が感じているように、暗澹たる、また危機的な時代が待ち受けています。

私のすべての友人の皆さんに豊かな祝福がありますように。皆さんの祈りと捧げて下さったサポートには心から感謝しております。私の家族全員--ジャッキー、ベン、ジャスミン、キルスティン、ホープ、ホリーたちがよろしくと申しております。今週、私たちは飛行機に乗ります。一つの章が終って、次の章が始まります。


-以下のサイトの記事へのコメント


http://www.johnthebaptisttv.com/


神様の祝福が皆様すべてにありますように。


アンドリュー・ストロム(Andrew Strom)


--
許可!ーこれらのeメールは著作権情報に関する何らかの記述がない限り、友人や団体に送ったり掲示板に掲載することができます。

そうです、私の愛する友人の皆さん!これが私たちのいる場所です!アメリカに対する暗黒のドアがと閉じられてしまいました。そして、この国は二度と大国になることはありません。

記憶しておられる方もおいででしょう。私たちの救い主が以前私に下さったメッセージの中で、彼はアメリカとの契約を破棄したことを示されました。(訳注:XII-68参照)また、私はウィリアム・ペンの言葉をはっきりと覚えています。「神に治められない者たちは暴君に支配される。」

さて、私の愛する人たち、この国の人々は私たちの救い主が多くの指示と悔い改めを求められ、さもないと滅びであるとの警告を無視する選択をしてきました!悔い改めをこの国が実行しないなら、他の代替手段がやって来ます。「神に治められない者たちは暴君に支配される。」

私は10月後半から11月前半まで湾岸諸国を訪問する予定です。ガルベストンから始めて湾岸諸州を周りマイアミに至ってアーカンソーに戻るつもりでいます。この長い距離を私と一緒に旅をしたい方、あるいはグループがあったらご連絡下さい。喜んであなたとご一緒いたしましょう。そして、あなたとあなたの関心事を祈りましょう。

私のEメールアドレスは:lnewkirk_46@msn.com。

郵送先住所は:P.O. Box 17277, North Little Rock, AR 72117

また、この長い旅行を費用の面で支援して下さる方は、上記の郵送先住所にお送り下さい。または、マネーグラム(moneygram)かウエスタンユニオン(western union)にてお願いします。

大いなる裁きの時がこの国に来たことを私たち皆が涙して嘆き悲しみますように。祝福された救い主よ、憐れんで下さい!

多くの愛をあなた方おひとりおひとりにお送りします。

あなたの姉妹と友人、リンダ・ニューカーク


FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES
預言、主の山より

第12巻

第74章

パートIV

「湾岸諸州に戒厳令」

私の愛する人たち、このとても重要なビジョンを真剣に受け止めて下さるように願います。このビジョンがいつ現実のものとなるか分からないからです!

定期的に祈り合っているある親しい兄弟が、聖なる男の子が自分の悩や他の箇所にあるインプラントを取り去ってくれるように祈って欲しいと言いました。米軍が定期的に彼を攻撃して来ると言うのです。聖なる男の子がこの人の脳と首からインプラント物質を取り除く作業をやっていると、聖なる男の子の祈りの言葉が聞こえてきました。こんなことは非常に珍しいことです。

また、彼と私とは心をひとつにして霊的に非常に大切な事柄について私たちの救い主に祈ることになっていることは分かっていました。すると、見る間に、私が自分がいくつかの非常に暗い階段を急ぎ下って行くのが見えました!階段を下りた所に黒い箱を見つけました。それは閉じていました。私がその箱を開けることになっていました。それを開けると、私はとても薄くて細長いキーを取り出しました。それから、私は大急ぎで階段を上がり私たちの救い主の光の中に入って行って、その非常に細長いキーを私たちの救い主に手渡しました。

そのキーを彼に手渡した直後に、湾岸地域のビジョンを受けました。でも、ほんの大急ぎのビジョンでした。私が見たものは、有刺鉄線があって、それが湾岸地域の大部分に沿って繋がっており、その有刺鉄線の後ろに警備小屋がありました。私はその小屋の中にいる人々が怖い銃を持っているのが見えました。そして、命令が聞こえてきました。「動くものは全部撃て。」

それから、私たちの救い主がこう言われるのが聞こえました。「彼らが悔い改めないからです。」

次に、私はすぐにオバマ大統領のビジョンへと運ばれました。彼はたいそうむくんでいて、気球のようにふくらんでいました。彼は椅子に座ってマティーニを飲んだり、巨大なタバコを吸ったりしていました。次に、私は彼のところにユダヤ人たちがやって来て、彼にお辞儀したり、彼の右手を舐めたりしているのを見ました。

「祝福された救い主よ、私たち憐れんでください!」

祝福されたイエス、主の主、王の王なる御名よ。

あなた姉妹

リンダ・ニューカーク

http://www.prophecies.org