主の山より

第12巻

第20章

王国の力

「かつて誰も見たことがない私の力と私の栄光が
今、地球に来る!」

そして、…サタンの現在の王国は二分された!

私の祝福された子よ、私は天にいるあなたの父、そう ヤハウエ、そう エホバ、いと高き神です!私の小さき者よ、私の言うことを聞きなさい。そして私が言うことを書きなさい。皆が賢明になるためです!いまだかつて誰も見たことのない私の力と私の栄光がこの地球に来るからです!これは私の王国の力!これは選びの者たちの間に、地上で示す私の強力な力です!

そして、この日に注目しなさい、私の小さき者よ。私がこの日、一つの割れ目、大きな裂け目をサタンの王国に造ります。そしてその王国は真っ二つに分かれてしまいます。したがって、これら二つのグループは互いに対立し、サタンの為の働きにおいて彼らが一致することは二度とありません!そして、これら二つのグループは彼の所有しているもののことで争い、競い合って効果的に分割されるでしょう。そのため彼の王国はかつての、いえ昨日までの50パーセントにまで削減されてしまうのです!

しかし、彼があなたを攻め続けるならそうなることを彼に警告して来なかったでしょうか?彼は最初から、あなたを打ち破ろうと試みることによって自分の王国を放棄する方を選んだのです!

しかし、あなたは私のもの!あなたは私の忠実なまた選ばれた僕です。彼があなたの中にいる私を打ち破ろうとしたけれども、ことごとく失敗に終わりました!然り、私の小さき者よ、あなたにとってそれは困難なことでした!然り、それからあなたは彼とその異常にして邪悪な追随者どもの手による激しい拷問と迫害に苦しめられてきたのでした。

しかし、今こそは、私の小さき者よ、全世界が畏れおののくべき大いにして偉大なる勝利の時です!全世界は衝撃を受けるでしょう!全世界は今私が行おうとしていることを見て驚くことでしょう!

先ず第一に、私の小さき者よ、あなたに私の王国の力が来るからです!先ず第一に、私の小さき者よ、あなたに超自然的な体がやって来ます。なぜなら、あなたは進んで、また愛情を込めて、昼となく夜となく、サタンの足下にあなたの命を横たえて、彼とその手下どもが思うがままにあなたを利用したり虐待するのを許し、そのことによって私の業が完成するのですから!

そして、サタンの大いなる敗北の時、サタンにとって更に大なる喪失の時が来ます!彼が夜昼あなたの側にいて時間を無駄にしている間に、自分の王国は大々的に没落してしまい二度と再建は不可能です!

しかし、私の小さき者よ、あなたは多くの時多くの事柄で暗闇を通過させられましたが、忠実に走り抜きました。しかし、最早やあなたは暗闇の中にはいないのです。むしろ、これらすべてが光に照らされています!

私の子よ、今や私の王国の力があなたへと、私の超自然的な体があなたへとやって来たのです。そしてあなたが私に求めることは何でも、それが人々の心の純化と霊的生活の成長のための試みでない限り、与えるつもりです!これらの場合には、彼らの基本的な問題が解決されるまで私の力と私の霊を控えておきます!多くの者たちは自分の重荷を負わなければならないからです!彼らは私の力により勝利を得るまで、それらを負わなければなりません!私と結婚する者はすべて勝利を得なければならないからです!

しかし、他の求める者たちには、私の力を与えて心にまで到達し、彼らの心に永遠の変化をもたらします。そしてそこから、私の小さき者よ、神の霊、我が霊は成長することが出来ます!心が変われば人が変わるからです!

そして、私の子よ、あなたが語る言葉によって一度に何千何万という人々の心を変えてしまうほどの力をあなたに与えます。私の小さき者よ、あなたは彼らに触れる必要も手を置く必要もありません。ただ、私の言葉を語るだけでよいのです!

しかも、あなたが質問を感じるだけで私の答えは「よろしい」です。あなたが人々の側を通り過ぎるだけで彼らを同じように変化させる力をあなたに与えます。ただ、彼らのかたわらを通り過ぎるだけで、多くの者たちの心に触れ、彼らの心に永遠の変化をもたらすのです。その時彼らひとりひとりは罪を示され私の霊に満たされ変化させられるのです!

私は殆ど誰も見たこともない、機能する、全ての霊的な贈り物を与えます!これも私の王国の力です。人類が見たこともないもので、間もなくやって来ます!

だから安心しなさい、サタンの足の下にいるのはもう終わりです。今は私の怒りが彼と手下どもの上に下る時です。そして、私の大いなる力を、私の小さき者よ、まずあなた与えます。それを得たなら、今度はそれがあなたから他人へと彼らの度量にしたがって与えられます。

しかし、あなたがサタンの足下で過ごした四十ヶ月の終わりまでに、あなたは私の語ることがもっと良く理解できるようになります。その時は間近です!

私は天にいるあなたの父、そう エホバ、いと高き神です!これをタイプして、すぐに発表しなさい!

目撃したことを、口述を受け、記録しました。
2006年8月24日

リンダ・ニューカーク

白い子牛の女



From The Mountain Home Page

日本語トップページ



第12巻


Copyright ©2006 [FromTheMountainProphecies].All rights reserved.