「ラッパが花嫁を呼ぶ!」
私の愛する子よ、私は天にいるあなたの父、そう エホバ、そう ヤハウエ、いと高き神です!私の小さき者よ、私が今からあなたに語ることに注意しなさい。なぜなら、それは私の花嫁のための肉であるからです!それは私の花嫁を呼ぶラッパの吹奏です!
私の小さき者よ、あなたが知っている通り、すべての事柄には時と季節があるように(訳注:伝道の書3:1)、私と私の働きについても同様です!私は何事も考えなしに行うことはありません!私は愛の神であるだけでなく、義と大いなる完全の神でもあるのです!だから私の花嫁を完全へと召したのです。それは我が子(訳注:御子イエス)を通してあなたに示した通りです!私は彼を遣わして、あなた方一人ひとりに実例を提示しました。しかし、私の小さき者よ、この終わりの時、世界中で自分自身を清く、純粋に、雪のように白くした者は殆どいません!あなた方のうちで義、真理、服従そして私を敬うことを自分の生き方として選んだ者は一握りです。しかし、あなたの幾人かはそれを選びました。そして今、私のラッパの呼び出しの時が来るのです!
間もなく来る 私のラッパの祭りとはラッパを吹き鳴らして私の花嫁を呼ぶことです!私はあなたに言います、そのための準備をしなさい。その後すぐに私は盗人が夜来るように、私の清い者たちを取りに来ます!私が私の言葉を通して語ったように、私の純粋で清い者たちは私の怒りに定められてはいません!しかし、あなた方の大部分は、悲しいかな、準備が出来ていません!
そうです、あなたは私が来てあなたを取り去ることを切望しています。そうすれば間近に迫った大艱難に耐えることもありません。しかし、あなたはだらしがありません!あなたは怠惰です、そして、安易な道を取りました!今、すぐに、本当にすぐに、私は来ます。そして、霊的にだらしなく、なまぬるい生活を送ったあなたは、私と一緒に行くことはありません!そうです、あなたは後に残って大艱難を通過しなければなりません!あなたの大いなる苦難を通し、あなたは悪い行いを捨てだらしない生活を清めなければ、取り去られる者たちの中にあなたはいないでしょう!
間違いなく、私はすぐに、本当にすぐに私の者たちを迎えに来ます。なぜなら、私の娘による黙示録12章の働きは全く完成するからです!既に、彼女は私が置いた一里塚を通過したからです。そして、今もう既に殆ど完成しました!そして、彼女を迎えに来るとき、私は処女の魂たち、私の純粋な者たち、清い花嫁を迎えます!
私があなたを一瞬のうちに取り去ります。そして不思議なまでにあなたを祝福し、最後まで休息の時を与えましょう!そして、この世のすべての事に勝利したあなた方は私と一緒に雲の中にあって戻り、勝利した残りの者たちに会って挨拶をします!
今この時あなたに言っておきます。なぜなら、私が来るのは間近であり、サタンと彼の堕落した天使の足下にあってもなおこの麗しい言葉を今でも書くこの者以外に、私がそのような言葉で言い表す者はいません!
しかし、今、私の純粋で清い娘よ、すべての人々の間にあって純粋な処女、私の麗しい花嫁よ、立って喜びなさい!心に歌を持ち、大いなる希望に溢れていなさい!なぜなら、私の美しい者よ、間もなく、すぐあなたを迎えに来るからです!
私の小さき者よ、あなたに示した支持聖句と一緒にこれを掲示しなさい!私はもっと多く書く機会を作ります。そのことによって多くの者たちが黙示録12章の美しくもまた試練の出来事を知るでしょう!なぜなら、あなたがほぼ40ヶ月の間耐えた事を、残された者たちも、更にもっと耐えなければならないからです!なぜなら、あなたがサタンの足下にあって苦しんだ事が地上の全人類にも起こるからです!
全て清い者たちよ、またこのような事柄に与るに相応しいと勘定された者たちよ、喜び楽しんでいなさい!しかし私をないがしろにして世と世の楽しみを選ぶ者には、苦悩、恐るべき苦悩がある!
私はあなたの父、ヤハウエ、いと高き神です!平和の中にあって、私のあなた方一人ひとりへの大いなる愛を知るように!
目撃したことを、口述を受け、記録しました。
2006年8月21日
リンダ・ニューカーク
白い子牛の女
注: 来る2006年9月23日はラッパの祭りです!
以下にある聖句は、大艱難前に私たちの救い主が純粋で清い魂たちを取り去って下さることの予言です。私は多くの人同様、全ての信者が大艱難に直面すると信じていました。しかし、二年か三年ほど前に、天におられる私たちの父もこれらの書(本預言の書)を通じて語って下さいました。即ちアメリカに対する核攻撃の時かその近くに、これら白くて純粋な魂を迎えに来て下さって、彼らはこれらの事に直面する必要はないということです。
その時以来、御父は多くの御言葉によって、この来臨即ち再臨は、終わりに聖徒たちと共に雲の中から来られること(訳注:黙示録17:14、19:14、マタイ24:30)とは異なることを示されました!ですから、「盗人」のような再臨であって、その時彼と共に行く人だけが彼を見るのです!彼が三度目に来られるとき、彼はすべての聖者たちと共に雲の中で来られ、すべての人に見られるでしょう!
彼の再臨の後に42ヶ月が残っています。これは反キリストの治世の期間です。しかし、私たちの救い主はその期間を何ヶ月か短くされることを示されました。そうでなければ、生き残る者がいなくなるからです!彼の再臨の理解を深めるために聖書を学んでください!私はキングジェームス訳を使用してきました!聖書を学んで、彼が間もなく、確かに盗人のようにして来られることを知って祝福を受けて下さい!霊的に清くなり、神の御霊に満たされて(あなたのランプの中の油)、彼の早い来臨を熱心に期待感を持って待って下さい。
私の愛する友人のアニ(Ani)さんには大変感謝しています。彼女は聖書を非常によくご存知です!何ヶ月か前のことです。多くの所を旅している間に、聖書研究に使っていた聖書を紛失してしまい、今は別の新しい聖書を使っています!以前使っていた聖書には多くの研究をして沢山のアンダーラインを引いていたものですから、新しい聖書にはそのノートもなく、使いにくくなりました。しかし、私の愛する友は聖書をよく研究しておられてよくご存知ですから、彼女は容易にこれら美しい聖句の箇所を示して下さいます。私の愛するアニ姉妹には、多くの愛と豊かな祝福がありますように!
私の愛する人たち、これはルカによる福音書の中の聖句です。新約聖書の他の箇所にも同様のことが言われていますが、この箇所は私たちの救い主の再臨に関する私の好きな聖句です。しかしこれらの聖句は神の御霊によって活かされないと理解できません!なぜなら、真実、これは彼の再臨の様子を語るものであるからです!
ルカ17: 26-37
そして、ノアの時にあったように、人の子の時にも同様なことが起るであろう。
ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていたが、そこへ洪水が襲ってきて、彼らをことごとく滅ぼした。
ロトの時にも同じようなことが起った。人々は食い、飲み、買い、売り、植え、建てなどしていたが、
ロトがソドムから出て行った日に、天から火と硫黄とが降ってきて、
彼らをことごとく滅ぼした。
人の子が現れる日も、ちょうどそれと同様であろう。
その日には、屋上にいる者は、自分の持ち物が家の中にあっても、取りにおりるな。畑にいる者も同じように、あとへもどるな。
ロトの妻のことを思い出しなさい。
自分の命を救おうとするものは、それを失い、それを失うものは、保つのである。
あなたがたに言っておく。その夜、ふたりの男が一つ寝床にいるならば、ひとりは取り去られ、他のひとりは残されるであろう。
ふたりの女が一緒にうすをひいているならば、ひとりは取り去られ、他のひとりは残されるであろう。
〔ふたりの男が畑におれば、ひとりは取り去られ、
他のひとりは残されるであろう〕」。
弟子たちは「主よ、それはどこであるのですか」と尋ねた。するとイエスは言われた、「死体のある所には、またはげたかが集まるものである」。私の愛する人たち、私たちの救い主がここで示しておられるものを見ることは非常に大切なことです。彼はご自身の来臨と、ご自身がノアおよびその家族を箱舟に乗り込ませて救われる時とを比較しておられます。そして、彼は大洪水が人々を滅ぼす直前と、またロトとその家族の場合と比較しておられます。大破壊が人々を襲ったその日に彼は皆を取り去られたのでした。彼のみ言葉からわかることは、恐るべき荒廃の直前に、それが開始する同じ日に、清い魂を取り去ってくださることです!これが彼の再臨についての例えです!
彼の再来の時、彼は盗人のようにして来られのがわかります。その時あちらにひとり、こちらにひとりと取り去られます!使徒は言います、主よ、それはどこであるのですか!彼は言われます、死体のある所には、またはげたかが集まるものである!彼は神聖な啓示によって私たちに語っておられます、彼がこの死体(身体)で鷲とはこの上を飛びかける者、世の上方にあってはっきり見ることの出来る者たち、即ち清い霊的な魂たちのことです!彼らは文字通り飛び立つのです!また、黙示録12章を思い出してください。女は鷲の大きな翼で飛び去ると言われています。
ある日、私が祈っていた時のことです。私たちの救い主が私のところに現れて下さって振り向いて歩き去ろうとされたとき、彼の背に二つの翼が見えました!これまで背中に翼のある主を見たことはありません。このようにして彼が黙示録12章の女のために来られる大きな鷲であることを示して下さったのです!彼の聖なる御名が祝福されますように!
ルカ21:36 これらの起ろうとしているすべての事からのがれて、人の子の前に立つことができるように、絶えず目をさまして祈っていなさい」。 これは彼の命令です!目をさまして祈っていなさい!なぜですか?それはあなたが全世界に来たらんとする恐ろしい時代から逃れるに相応しい清い者となるためです!
黙示録16: 15
(見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を見られないように、目をさまし着物を身に着けている者は、さいわいである。)
ここで彼がはっきりと述べておられることは、彼が盗人のように来られるということです!これは彼の再臨、大艱難の前の清い魂のための来臨です。このときは全世界が見るような雲の間からは来られません、盗人のように来られます!
黙示録3: 10
忍耐についてのわたしの言葉をあなたが守ったから、わたしも、地上に住む者たちをためすために、全世界に臨もうとしている試錬の時に、あなたを防ぎ守ろう。ここで再び、彼は彼の忠実な者たちへの祝福を語っておられます。それは、私の愛する人たち、即ち臨もうとしている試錬の時から彼の忠実な者たちを守るという彼の約束です。彼らは彼の忍耐の約束を守りました!彼らは彼を待ち望み自分たちを清く保ちました!
Tテサロニケ5:1-9
兄弟たちよ。その時期と場合とについては、書きおくる必要はない。
あなたがた自身がよく知っているとおり、主の日は盗人が夜くるように来る。
人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。
そして、それからのがれることは決してできない。
しかし兄弟たちよ。あなたがたは暗やみの中にいないのだから、その日が、盗人のようにあなたがたを不意に襲うことはないであろう。
あなたがたはみな光の子であり、昼の子なのである。
わたしたちは、夜の者でもやみの者でもない。
だから、ほかの人々のように眠っていないで、目をさまして慎んでいよう。
眠る者は夜眠り、酔う者は夜酔うのである。
しかし、わたしたちは昼の者なのだから、信仰と愛との胸当を身につけ、救の望みのかぶとをかぶって、慎んでいよう。
神は、わたしたちを怒りにあわせるように定められたのではなく、わたしたちの主イエス・キリストによって救を得るように定められたのである。
他の支持聖句!
1コリント15:51- 52
ここで、あなたがたに奥義を告げよう。わたしたちすべては、眠り続けるのではない。終りのラッパの響きと共に、またたく間に、一瞬にして変えられる。
というのは、ラッパが響いて、死人は朽ちない者によみがえらされ、わたしたちは変えられるのである。ラッパが天に鳴り響くことに注意してください!私の愛する人たち、ここの「死人」とは私の理解によれば、文字通り現世の事柄に対して死んだ人たちです。私たちのある人たちは、実際に墓から出て来る自分を目撃しました!これは、私の愛する人たち、世の事柄に対しての死あるいは死ぬことです。それは私たちの救い主が来られる時、新しい朽ちない「体」をいただくことが出来るためです!
愛する人たち、これらの言葉を受け取って祝福を得てください!私たちの救い主の来臨にむけて用意してください!あなたのすべての罪と誤りを悔い改めてください!なぜなら、彼がすぐ、間もなく清い魂を迎えに来られるからです!今は、私たちの最も素晴らしい主と神の愛の中へと入ってください!
ヤハウエの御名が祝福されますように、また彼の麗しい御子と素晴らしい御霊の御名が永遠から永遠にまで祝福されますように!あらゆる賛美と栄光が彼にありますように!なぜなら、私の愛する人たち、彼はすべての賛美と栄光にふさわしい方であるからです!
From The Mountain Home Page
日本語トップページ
06.08.31->09.04