FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES
預言、主の山より
第12巻
第105章
The Fall of the
米国の崩壊と救出不可能な者たちの救い!
私の愛する子、また私の貴い妻よ、私の言うことを聞きなさい!木が切り倒される音を聞きなさい。斧が幹にあてがわれています。斧が木の根っこではなく、幹にあてがわれています! これは、非常に大きな木で、たくさんの枝があります! そして、あらゆる生き物たちがその木に宿り、その枝々を行ったり来たりしています。そのすべてが良い生き物たちというわけではありません。
しかし、年が経つと共に、それまでその木にいたこともない多くの種類の邪悪な生き物たちがその木にとまり、巣を作るようになりました!
そして、これまでその木には知られていなかった所から、その木にやって来た暗闇の醜い海賊たちが起こりました。彼らは、自分たちの邪悪な良くない商品を取り引きしました。巨大な悪と邪悪で恐るべき売春がその木の根元に発生したのです。
そして、邪悪な者たちがその木の内側に家を作りました。 だから、その木は非常に邪悪な木となってしまいました。その木が恐ろしい音を立てて倒壊します。悪しき者たちも打ち倒されます。その悪しき者たちの首には懸賞金が掛けられています。
これまで、その木の下には、自由が支配し安全は実際であるという考えの1つの大きな幻想(複数)と妄想(複数)のシステムがありました! しかし、その木の内側とその全体、そして、その下には、自由と富の幻想しかありません。
そこで、今、私は、その木に斧をあてているのです。その木とは、かつてアメリカ合衆国と呼ばれたこの国の政府と、勇士の地と自由人の地の両者です。しかし、勇士は最早や勇士ではなく、臆病者であり、自由人は、最早や自由人ではなく、厳しい獄に閉じ込められていますが、それをしたのは私です!
私がそれを引き起こしたのであるが、幻想と妄想は今も継続中であって、私はその木に属しそのシステムに属する全ての者たちにそれを求めよう!それは、お前たちがその国の脂肪によって生計を営み、諸国民の脂肪によって生計を立ててきたからであるが、完全に崩壊し道徳的にも破綻したシステムの中で、ある程度の繁栄あるいは仮想の特権を維持するためには、今やお前たちの多くは、まさに自分の魂を売り渡すことになるであろう。
そこで、お前たちだらしない悪鬼のような者たち、道徳的に腐敗した者たち、さもなくば、堕落して汚染した者たちよ、お前たちは所定の位置に着け。
そこがお前たちに与えられた場所だ。各々の首が大皿の上に、 各々の線香花火のような賃金は鍋の中である!
おお、アメリカよ、私はお前たちに警告を発してきたが、お前たちは聴かなかった! 私が、悔い改めよと言ってきたが、お前たちは私の言葉を無視してきた! 私は、国始まって以来の最悪の事態を迎えることになると繰り返しお前たちに言ってきたが、お前たちは私を無視することを選択してきた!しかし、お前たちはその反逆の結果を無視することは出来ない!
汚れた手は無視する手をもたらし、無視する手は、偽りの言葉を表し、偽りの言葉は偽りの心を表し、偽りの心は嘘つきの報いを刈り取り、嘘つきの報いは火の池である!
おお、お前たちアメリカ国民よ、かつての栄誉ある高貴な国民よ、お前たちは偽りの心と偽りの思いを持つ国となってしまった。
お前たちは、誰も見てはいないと思っている。 お前たちが偽りの心による汚れた報いを大いに重んじてきたからである!
私が、火力を強めた火の中にお前たちを投げ込んで、お前たちを金銀のように試みる時、だれが私の凝視に耐えることができるか? お前たちには安易な方法があって、所有し得る物質的富のすべてをもって巧みに自ら報酬を得ていたし、お前たちがあらゆる緑の木の下であらゆる淫婦を愛したことであったが、そのお前たちのだれが、そのような炎に耐えることができるか。
しかし、私は、あらゆる緑の木の下から刈り込みをする木こりである。その緑の木の下には淫婦たちが寄り集まっていたものだった!
私は、あちこちにいるお前たちを刈り込みしようとしている、おお、アメリカよ。 そして、お前たちにイラクサの道を与えよう! お前たちに、いばらの道と険しい崖、そして、わずかの水しかない堅い岩の道を与えよう!
そして、お前たちの背後にはコヨーテが、面前には太陽の熱があるであろう。 お前たちがこう言ったからである。「私は肥った!私はたくさん食べたから、神も救い主も要らない。私の神は自分だ!自分の道は自分で造る!自分の世話人は自分だ。私は好きなようにして、だれにも応答しない。
オオカミやコヨーテやワタリガラスと猛禽が私の仲間だ! これが私の楽しみだ!」
そこで、今、私は、お前たちの皿を用意して、それに、いくらかの干し草、その上に乾燥したたんぽぽ、それにいくらかの乾燥きのこを載せてやろう。厳しい飢饉がこの地を襲った時に、お前たちはそれをしげしげと眺めてから、それを食べるのである!
それは、私の飢饉、私の言葉の飢饉、私の霊の飢饉、私の赦しの飢饉である! それは経済の飢饉である。 雄牛(訳注:ウオール街のウオールストリート・ブル)が死んでハゲタカが円を描いているからである!
おお、アメリカよ、お前はかつては偉大であったが、今は哀れな国となってしまった。お前はもうたくさんの乳房をしゃぶることはない。むしろ腐った泉から飲むために並んで立つことになろう!
父親が子供を甘やかすように、私は、お前たちを甘やかすつもりはない。私はお前たちを黒いブーツを履き、剣を帯びた者たちに引き渡そう! お前たちがあらゆる偽りを愛し、あらゆる悪を愛したからだ! それゆえ、お前たちは私の顔ではなく、私の背中を見るであろう!
お前たちは私の祝福ではなく、私の怒りを見るであろう!
おお、アメリカよ、お前たちが腐った汚物溜めだからである。この国の端から端まで叫び声が上がるであろう!
しかし、幸いな私の妻であり、私の聖なる息子たちの母よ、私はあなたを祝福します。 私が、救われ得ない者たちのために取りなしをするように、暗闇と暗黒の中へと、あなたを遣わしたからです! そして、祝福された私の妻よ、あなたはその負担を担ったのでした!
彼らの呪いを担いました!だれも耐えることの出来ない、まさに恐るべき襲撃に、あなたは耐えてきました!
私は次元間ポータルのそばにあるその場所にあなたを残してきました。 そして、この悪しき者たちはあなたを投獄し、彼らに私が許可した事柄をあなたに対して実行してきました!
この地球に住んでいるわけではなく、その多くが地球を通過するだけの多くの者たちの救いのために、あなたは代価を払いました。最近、彼らはこの国の政府と、また他の政府と、邪悪で信用に値しない取引をしました。 それから、彼らは邪悪なマインドコントロールやトータルなマインド・ボディ・コントロールをこの地球にもたらし、彼らの恐るべき技術はこの国のみならず他の国々に拡散されています!そして、地上でこの恐るべき技術を自分たちの資産としている邪悪な者たちは、これら恐るべきトータルなマインド・ボディ・コントロール技術を用いてすべての魂たちを完全に奴隷化しようとして懸命になっています。
このようなテロに、だれが耐えられますか? こんな恐るべき事をだれが切り抜けられますか? 私以外にはだれもできません。しかし、多くの者たちは、このメッセージの私の言葉を軽く見て、自分はそんなものは無傷で通り抜けることが出来ると考えるでしょう!
彼らは、自分のマインドと体を、この国の軍と情報機関のその恐るべき技術の直中に置いて死の危険に晒しているのです!彼ら(訳注:軍や情報機関の者たち)が宇宙船からポータルやゲートの傍らに放り出した何千もの酷い病人たちを、私が助け出したことは、私の貴い者よ、あなたは知っていますね。彼らは、トータルなマインド・ボディ・コントロールにある状態で外に放り出されて、飢えに苦しみ、死を待つばかりという最悪の状態にありました。
祝福された私の妻よ、あなたは、彼らの苦しみの声を聞いて、彼らを救って下さいと私に願い求めました。しかし、私は、彼らの救いのために、あなたも代価を払わなければ私は彼らを救わないと言いました。彼らは内側から腐っていたからです! しかし、あなたは代価を払いました。実に極めて大きな代価を、あなたは払ってきました。そこで、私は彼らのところに行って、私だけで、彼らのために、病院やクリニックや感化院などを造ってそこに彼らを収容したのでした!
貴い私の妻よ、私は、あなたに多くのものを背負わせたので、あなたは押し潰されてしまいました。私があなたに背負わせたものゆえに、あなたは憔悴しきってしまいました。あなたが彼らの救いのために祈り続けるので、私はさらにもっと多くあなたに背負わせました!そして、私自身はあなたに背負わせた大きな要求に満足しました。しかし、私自身は、彼らの面前であなたを留置状態にしたことで心配になり悲しくなりました!
そこで、私は、彼らの前で激しく泣いて、私があなたに課した困難の深さを悔いつつ私は言いました。「彼女は私の妻であるのに、私たちは永い間離れていたが、彼女を多くの苦難に遭わせた結果、私の妻は再び結婚することはけっして無いかも知れない。」 そして、体面を汚したとわかるまで、私は、過去の怒りに恨みを抱いていましたが、その怒りの上にさらに怒りが重なって、私は遂に、自分自身の対面を汚していることに気が付いたのです。祝福された私の妻よ、私があなたを赦しても、あなたが私との結婚を望まないかも知れないが、私を赦してくれるであろう!と言うのは、私があなたに麗しくも貴い光の子たちを与えて、あなたはとても彼らの面倒をよく見たからです!
そこで、あなたは苦悩の中から私を叫び求めて言いました、「あなたは私を申命記(申命記ではなくレビ記)のスケープゴート(訳注:身代わりの意、アザゼルの山羊、レビ記16:26)にされました。」あなたはこの真理をうまく語りました! しかし、私は、あなたをスケープゴートにして、あの荒れた所に送り込んで、恐るべき力の場で、何度も、何度も死なせたり、(サタンと米軍によって)ドラッグを過剰にのまされて死なせたり、他の恐るべき方法で死なせたり、何十万もの魔術師たちから攻撃されたり、あなたの陰部を切り刻まれて生きたまま食べられたりとありましたが、やっと癒されて戻って来ることが出来ました!
祝福された私の妻よ、私が自分で選んだ事柄のあるものについては、私は喜ばしく思ってはいません。私自身弱り果てて、自分が選んだことに涙が溢れています!あなたが私の妻であり、あなた自身の権利によって偉大な光の存在であるからです。しかし、あなたは、大いなる悪と暗闇のただ中にあっても、真の権利を敬遠して、自らを取るに足りない者である方(ほう)を選んでいます!
それで、今は、私は、悲しみの人です! それは、私があなたをとても愛しており、この地上は言うに及ばず、地球以外でも、あなたが光の存在として存在してからの遙かに遙かに長い年月の間、だれよりも大いに苦しんできたからです!しかし、祝福された私の妻よ、あなたは打ち勝ちます。そして、あなたは自由になって、生ける水の川々の傍らに座って何者にも優り、光によって祝福されるでしょう!
私はあなたの重荷を取り去ることはしなかったし、できませんでした。また、取り去りたくはありませんでした。むしろ、荷を追加しました。あなたが、私に、「あなたはいためられた葦を折ることはなさいません」と言った時でも、これは私の言葉ですが(訳注:マタイ12:20)、私はあなたを押し潰しました、祝福された私の妻よ!それは、祝福された私の妻よ、あなたが私に最大数の魂を救って欲しいと願って、私を悩ましたからです。私は、少数の者たちしか救わないという計画しかなかったのです。しかし、あなたは私に叫び求めて、私自身の言葉によって私をつまづかせました。あなたがこう言ったからです。「神様は愛であって、一人も失われることを望んでおられません。」
そして、あなたは、私が悪を創造してその悪がすべてを貪り食っていることに注意を向けさせて私を怒らせました。そして、(あなたの質問は)主が創造された悪をどうされるのだろうか、でした。それで、私は、あなたをさらに打ち倒してしまうまで、あなたに悪をますます募らせました。私にはとって、そのようなことは嬉しいことではありませんでした。私自身も打ち倒されて、とても悲しくなったからです。だって、あなたを暗黒の暗闇の中におらせて、私自身が満足するまであなたに自由を与えないようにしているのですからね!
しかし、私は自分自身のためにゴミの山を積み重ねて、私は自分に深い傷を負わせました。 と言うのは、多数の者たちが私に向かって叫んで、私自身、自分の選択について深い懸念を持ったからです。そこで、私もまた打ち倒されて、酷く悲しんだのでした。あなたに関する私の過去のすべての過ち(wrongs)に、私は率直ではなかったのです。しかし、彼らは私に向かって燃え立つ春の草のように立ち上がって、私に手招きをしました。彼らは生きていたのです。「このことについて、私はどのようにして私の妻に償いをしたらよいのだろうか。」と私は考えました。
私はこれまであなたに対して非常に不親切でした。そして、祝福された私の妻よ、あなたが堪え得る以上のものを背負わせて、荒野に追いやり、暗闇と暗黒の中にいる者たちの恐るべき罪をあなたに背負わせました。それで、あなたはその重みで、何千何万回も死にました。それに尚もあなたに背負わせたのでした!だが、悪を創造したのはあなたではありません!私が悪を創造したのです!
あなたは、彼ら希望のない悪の犠牲者たちを、私に救って欲しかったのです。しかし、私は彼らを救いたくはありませんでした。すべて滅ぼしてしまいたかったのです!それで、私は、彼らの罪と呪いをみな、あなたに背負わせて言いました。「それを背負って、もっともっと背負って死ぬがよい!」私はあなたに腹が立っていました。そして、あなたに重荷を更に上載せしました。私が、私が、悪を創造したにもかかわらずにね!
それゆえ、祝福された私の妻よ、私は自分自身を傷つけてしまいました。私があなたに厳しく、かつ不当であったからです。 それで、今は、私が自分で選んだことに労してきたのですが、その多くを正当化することはできません! そして、私は、多くの悪を元に戻して、私が創造して無視してきた多くの者たちを救わざるを得なくなるでしょう!
それから、祝福された私の妻よ、あなたは非常に寛大ですが、私があなたに背負わせたもので、あなたは酷(ひど)く傷ついています! しかし、あなたは、私が投げ込んだ悪の混沌の中から這い上がり這い出て来つつあります!
しかしながら、私の仕事は山積みなのですが、私は自分を傷つけてしまっています。私が厳しく不当にあなたを扱ったからです、祝福された私の妻よ!
しかし、あなたは、彼らを救うように私に求めたので、最初、私は「それをやりましょう。」と言いました。その時、私は考えました。「ノー、私は彼らを救いたくない!」 しかし、後になって、私とあなたとの約束に縛られ、罠にはまったのです。私は自分のした約束に腹が立って、私が救いたくもない者たちのために願い求めるあなたを痛めつけたのでした。
そうです、私はあなたとの約束によって縛られました。そして、私はあなたを打ち叩きました。それは、あなたが邪悪な者たちの救いを求め続けて止めようとしなかったからです。私はあなたを打ち叩き、私自身を打ち叩きました。あなたが正しく、また聖であるからです、祝福された私の妻よ。しかし、私は、あなたに背負わせたものによって、自分に対して罪人(offense)となったのです。そこで、私は今は膝を屈(かが)めてこれらの断片を寄せ集めているのです。こうして、私は再び私たちの生活の断片を寄せ集めて元通りにしましょう!
私があなたを非常に愛しているからです、祝福された私の妻よ。あなたも私を非常に愛していることを私は知っています。しかし、あなたは、私の厳しさと、私が嫉妬しつつコントロールしてあなたを困難へと送り込んだことも知っています。
私があなたのことに腹が立ったからです。 しかし、あなたが何百、何千回と死んでも、また、あなたが生きているのに邪悪な者たちにあなたの陰部を食べさせたりしても、あなたは、邪悪な者たちの救いを求めることを止めようとしませんでした。
あなたは、彼らを癒して救うようにと私に求めることを止めませんでした!
あなたは、私があまりやりたくなかった膨大な仕事を私に投げ掛けてきました。 そこで、祝福された私の妻よ、私は、絶えずあなたに腹が立って、あなたに益々多くの事を要求したのです!しかし、あなたは滅多に考えないけれども、あなたもまた非常に称揚されるべき光の存在であることを、私も忘れていました。 しかも、あなたに対して、私は、もの凄く不親切で、優しくはありませんでした!
しかし、祝福された私の妻よ、私は深い悔い改めの中にあって、私たちの結合の断片を寄せ集めつつあり、それから、あなたと再び結婚するつもりです。あなたは私と再び結婚しようかどうするか、はっきりとしてはいないのですが!
しかし、祝福された私の妻よ、私は、あなたの前で、また全世界の前で、悔い改めます。私が不当にあなたに対応したからです!
私はあなたをとても愛しています。そして、私たちの子供たちも、あなたをとても愛しています。そして、私たちは自分達を修復し、そして、私たちの傷は癒されるでしょう。そして、その断片は元に戻って、私たちの結合は丸く収まることになるでしょう!
私はあなたを非常に愛しています、祝福された私の妻よ。 子供たちも、あなたを非常に愛して、あなたを恋い慕っています。
そして、私は、救出不可能な者たちのために偉大で強力なことをします! 私はそうしようとしていますし、この大きな仕事を強化します!
どうか私を赦して下さい、私の貴き妻よ、そして、愛の中で私の手を取ってください。 これは私の悔い改めの手、悲しみの手、そして、愛の手です。
私はあなたを深く愛しています、私の貴き妻よ。 そして、どうか私を赦して下さい。 私は、彼らを救うために一生懸命に働いています。 それは、私が多くの悪を造り出したからです。 私はそのことを悔いています。そして、その悪の故に、この宇宙系は多大な苦痛の中にあり、多くの場所は崩壊しつつあるのです!
あなたは忠実なしもべでした、祝福された私の妻よ。 そして、あなたは私の側(そば)にどうしても居て欲しいのです! それ故に、私はあなたをいろんなまた偉大な方法で祝福します。 そして、すぐにも、あなたに翼を送ります。そして、私があなたを送り込んだ暗闇の暗黒から、あなたを救い出します!
私の手をあなたに差し伸べ、あなたの手は私に差し伸べられています。そして、ある日、私はあなたを取り戻して、父親が子供にするように、あなたを私の肩に載せて大いにあなたを称揚するつもりです、貴い私の妻よ! 私たちはギャップを埋めましょう、そして、私はあなたを三年半の間、光の中であなたを癒し、そして、養いましょう!
それは、私があなたの贖い主だからです! あなたは何十億年もの間、私は、あなたの夫であり、あなたは、祝福された私の妻です。
私はイエス、救う者、赦す者、囚われ人たちを解き放つために代価を払った者です。そして、祝福された私の妻よ、あなたもまた、絶大な代価を払ってきました!
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2015年11月中頃
リンダ・ニューカーク
「そうです、私の貴き妻よ、あなたには、身代わりの山羊(スケープゴート)に関する節を載せて貰いましょう。
それは、私が救うつもりのない暗闇の暗黒の中にいた邪悪な者たちの罪、彼らの呪いと恥とを、あなたが担わなければならなかったからです! そして、私の貴き者よ、彼らの不正の重荷があなたを押し潰してしまいました。しかし、私はあなたを癒し、救います。そして、私が、病院や学校や診療所や研磨機の中で魂を再建したり、彼らの光を作り直したり、拷問を受けた肉体を癒したりして、私が救いつつある者たちの笑顔を見て、あなたは大歓喜することでしょう。
私は愛と恵みに満ちています、私の貴き妻よ。私はイスラエルの家の失われた羊たちを救うために来たのですが、あの時以来、私は、他の者たちを追加しました!私はあなたを非常に愛しています、私の貴い妻よ。失われた者たちへの私の愛は非常に大きいのですが、或る者たちは、私は、本当に、救いたくはありませんでした!」 (2015年12月29日に、私たちの救い主から、これらの言葉が追加されました。)
レビ記16: 21-23(訳注:22)
16:21 そしてアロンは、その生きているやぎの頭に両手をおき、イスラエルの人々のもろもろの悪と、もろもろのとが、すなわち、彼らのもろもろの罪をその上に告白して、これをやぎの頭にのせ、定めておいた人の手によって、これを荒野に送らなければならない。
16:22 こうしてやぎは彼らのもろもろの悪をになって、人里離れた地に行くであろう。すなわち、そのやぎを荒野に送らなければならない。