預言、主の山より
第12巻
第101章
「私たちの救い主からの警告!」
パートI
おお、民よ、私たちの強力にして偉大な神、また強力にして偉大な救い主の言葉を聞きなさい! 彼は怒って立ち上がろうとしておられます! 裁きのために立ち上がろうとしておられます。そして、恐るべき時がこの国と世界の諸々の国にやって来ようとしています。 おお、民よ、気を付けなさい、そして、悔い改めなさい。 魂のふるい分けの時が迫っています。或る人たちは刈り入れられて永遠の命へ至るでしょう。 ある魂は刈り取られて永遠の破滅へと至るでしょう。 彼が与えられたあらゆる言葉を読みなさい、そして、コピーを作り、その写しを取っておきなさい。すぐにも、彼の警告の言葉が乏しくなるのがわかるからです。私たちの祝福された救い主であられる万物の創造主なる神は、諸々の国に対して、いくつかの重大な問題を抱えておられます。そして、彼の裁きが下されようとしています! これらのメッセージを読んで、注意をしなさい!
私たちの救い主からのメッセージ
「この地の直中にある火!」
2014年11月2日
見なさい、私の子よ、私の貴い妻よ。 私は、あなたの救い主そして、あなたの贖い主、いと高き神、義と聖の神、イスラエルの神です!
私の祝福された者よ、私の言うことを聞きなさい! このマッチを取って、あなたの右下腿(訳注:みぎかたい、右膝から下、足首から上の部分、即ち、すねの辺り)に向けてマッチを擦って火を点けなさい。次に、それを放り投げてから、それがこの国の中心に到着するのを見なさい!そして、見なさい、私の祝福された者よ。 私はこの国に火を点け始めます。善のための火ではなく、破壊のための火、欠乏のための火、消耗のための火、切望、即ち世的な事柄を切望する火、かつて存在したすべてのもの、これから存在するであろうすべてのもの、私によらないすべてのもの、義と善に根ざさないすべてのものを破壊し消滅させる火を!
私は闇に根ざす悪をすべて焼き尽くします。 次に、耕しますが、同じやり方で再び植えるつもりはありません。 悪が栄え、そして、悪は完全に破壊されてしまうからです!
この地に飢餓がやって来ます、恐るべき飢餓が、しかし、それは食物への飢餓であるばかりか、私の言葉への飢餓です。私の言葉は、既に、私が与えているからです。 私の言葉とは「悔い改めよ、さもないと滅びである!」です。しかし、あざ笑う者たちは、この言葉が好きではありません。自分を愛する者たちやこの世を愛する者たちは、この言葉が好きではないのです。 しかし、彼らはこの言葉を憎むだけでなく、あなたをも憎んでいます。祝福された子よ、また、私の貴い妻よ、彼らは悔い改めたくないのです。彼らはあらゆる類の不潔な、また反抗的な行為をおこなって、私の面前で反逆を見せびらかし、私の警告の言葉を笑い、あざ笑いたいのです!
それで、今、私はこの国全体と世界に向けての私の警告を止めようとしています。 そこで、彼らが見るので、今あなたに言っておきます!彼らは私の言葉を捜し求めるでしょう。そして、私の言葉を切望するでしょう。 しかし、私は彼らを私の助言と警告の言葉から遮断します。そして、今や、私の裁きに向かって彼らは突進するのです!
と言うのは、彼らクリスチャンと称する者たちは、この国のみならず、世界中で傲慢不遜で横柄な集団だからです。 そうです、世界中の集会の内外にいる私の名で呼ばれる者たち、私の子供たち、私の召使いたちは私の家を汚染させてきました!私の祝福された妻よ、彼らは自分たちの汚れた生活を好き勝手に送りたがっており、また、私と私の言葉をあざ笑い、あなたを迫害しては、あなたをありとあらゆる名で呼んでいます。
そして、サタンと彼の邪悪な手下どもは、あなたが私のものであるとの理由で、あなたを拷問し、冒涜し、迫害してきました!そして、この国や他国の民はサタンに付き従っており、彼らは黙示録12章の働きを嘲り、馬鹿にしています。しかも、真実の言葉を聞こうとしません! それゆえ、もし、彼らが全き悔い改めと大いなる悲しみと涙することがなければ、彼らは間違った言葉に従い、惨めな暮らしをし、私なしに、私の霊なしに、暗闇の中で滅びるのです。なぜなら、私はむさぼり食らう火を送ろうとしているからです。その火は彼らとその誤った教義をむさぼり食らい、悔い改めるか、滅びかのいずれかを選び取ることとなるのです!
私の家は反逆の家、義なる者たちはこの地上にほんのわずか! それゆえ、私はこの貪り食らう火を送ろうとしています。 そして、おお、私の面前で悪を見せびらかして、悔い改めようとしない邪悪な者たちよ、私は、お前たちを除き去ることにした!
そして、私は龍と龍の種子を起こす。そして、彼らはお前たちを支配し、お前たちの神々となる。 お前たちが、私を、即ちお前たちを愛して共に奮闘する唯一真の神を敬わないからである!しかし、私は一線を画した。そして、私は言う、「おお、お前たち反逆者の家よ、これで終りである!」
そして、お前たちは、私が「悔い改めよ、さもなくば、滅びである!」と言った意味を知ることになろう。 なぜなら、分別の時、即ち小麦を毒麦から切り離す時が来たからである!
しかし、私の民を、私は優しく扱い、育み、愛する。そして、私の愛、憐れみ、恵み、赦しをもって、私が育てる!
しかし、今や禍、禍、禍、禍だ。 おお、国々が始まって以来、誰も見たことのない多くの禍と困難がやって来る!なぜなら、私が抑えておいた暗闇の力と権威を解き放つからである!
そして、偽りを愛する者は、尚、偽りを愛し、私を憎む者は、尚、私を憎むであろう。 なぜなら、私は、お前たち各自が、今や、どちらか一方の側について、自分の選択を堅くするよう、お前たちを強制しつつあるからである。
事実、義人は、尚、義人であり続けるであろう! どっちつかずの者は、自分の誤りに気が付いて、悔い改めるであろう。しかし、私がお前たちに多くの恵みと祝福を注いできた時に悔い改めないならば、この世的な生活を続けるための「獣の刻印」を受ける選択に直面した際に、はたしてどれほどの者たちが悔い改めるであろうか?
おお、お前たち哀れな者たち、お前たち高ぶる者たち、お前たち自分を愛する者たち、お前たちこの世を愛する者たちよ、お前たちは、この世のスプーンをくわえていたい者たちである。 お前たちは屈服し、転倒して、それでお終いとなるであろう!
しかし、私の忠実な者たちよ、私は忘れないで、あなた方を私の腕の中で優しく世話をしよう。そして、私が「十分」と言う時まで、あなた方を養い、私のところへと連れ戻そう! 私はあなた方の救い主、イエスである、他にはだれもいない!
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2014年11月2日
リンダ・ニューカーク
預言、主の山より
第12巻
第101章
パートII
「米国大統領のビジョン!」
愛する人たち、以下のビジョンが与えられてから、共和党が両院の立法府を制しました! 大統領は民主党ですが、彼は自分の法律を成立させました。
立法府の承認なしに、彼は多くの国との環境条約(environmental treaty)に調印したのです!再び、立法府の承認なしに、彼は、最近、数カ国との2番目の条約である通商条約(trade treaty)に調印した際に、彼は、さらに多くの法律を作りました。 この条約の影響について、すべてを知っている訳ではありませんが、私たちがこれら他の国の同意なしに、簡単には、この通商条約から自由になることはできないことが分かりました。 環境条約(environmental treaty)も同様なのかも知れません! 私には分かりませんが!
そして、この大統領は署名一つで、このビジョン以来、入国管理(immigration)を分解してしまいました。 これによって、彼は約500万人の不法入国者が市民となる道を開きました! ところが、大統領の入国管理法(訳注:複数)に関する決定によって益を受けるのは彼らばかりではないのです! 不法入国者のすごい波が南の境界線を越えることになり、それを止めることはできないだろうと多くの人が言っています!
ここで、再び、この大統領は議会の承認なしに、不法入国に関する彼自身の決定を下しました! 彼自身の決断による法律作成の行動は、ダニエル書の私たちの神の言葉を思い出します。即ち、罪の人、即ち「獣」に関して、彼が人であり王国の両方であることが思い出されます。(訳注:ダニエル7:23)「彼は、いと高き者に敵して言葉を出し、かつ、いと高き者の聖徒を悩ます。彼はまた時と律法とを変えようと望む。・・・・・ (ダニエル7:25)」
また、この獣、この罪の人は、反キリストとも呼ばれます! 私たちの救い主からの私への警告によって、そのことは語られています!バラク オバマが反キリストです!(訳注:http://www.prophecies.org/japanese/Book%2012/Chapter48.htm http://yamayori40.exblog.jp/22396587/ 参照) 2008年に、私たちの救い主は、私にこれら警告の言葉を下さいました。しかし、多くの人が私を馬鹿呼ばわりしたり嘲笑したりするのを繰り返してきました!
ほんの数日前に与えられた以下のビジョンをお読み下さい。これは既に起こっている事です!
私たちの救い主からのメッセージ
2014年11月7日
「米国大統領のビジョン、鉄と粘土!」
今朝、2014年11月7日の朝のことです。 私が祈りの家のソファに座っていますと、バラク オバマのビジョンがありました。まず、彼の左脚が見えました。 その左脚がひざのところで切り取られていました。それから、だれかの両手が見えて、彼の左脚に新しい下腿(訳注:かたい、膝から下、足首から上の部分、即ち、すねの辺り)を取り付け始めました。 そこで、私は「何これ?」と思いました。
もう一度見ると、その脚の中に、強力な金属棒があり、その棒の外側は層状になっており、非常に固い材料の厚い層が、プラスチックのような外観をしていました。そして、彼の下腿は、肥った人の下腿のように太ってふくらんでいました。そして、その下腿には同じ種類の材料でできている足が取り付けられました。その骨は金属で、固く輝く金属でできていました。しかし、これら固い金属の骨を覆う、同じ固いプラスチックのような材料の層がありました。 そこで、私は、この材料はNASAが航空機に使用する材料と同じものに違いないと考えました。では、この脚は何だろうという疑問が湧いてきました!
再び、私は、その左脚の下の部分を見ました。下の部分が上の部分よりも大きいので、私は不思議に思って見ていると、上の部分も同様の過程を経て、だんだん大きく膨らんで、太くなり強力になりました! 私は考えました。「まあ、この脚は変化して、右脚よりはずっと大きく、ずっと強くなったわ。」そして、それが何を意味するのだろうと思いました。
私は再び右脚を見ました。その脚は金属の骨だけでできている強力な骨であり、それは明るく輝いている金属の材料でできていました。 その脚はよく動きました。爪先と足は簡単に動いて、しなやかでしたが、私は考えました。「この足は、もう片方の足とうまくいくの? バランスが取れないのではないの?」
しかし、次に、バラク オバマ大統領が走り出すのが見えました。彼が走っていると、左脚に何か変なものが見えました!それは歯車に似た機械のような可動部を持っていました。彼が動くと、これらの歯車も、最初はゆっくりと動き始めました。 最初、彼はゆっくりと走り出したのですが、ほどなく、うるさい騒音が聞こえてきて、爆発が起こり、火が見えました。そして、その火が彼の左膝から吹き出しました。爆発が起こると、それらの歯車が高速で動き始めて、左脚が猛スピードで動き始めました。それと一緒に右脚も動きました。右脚は、今や左脚の動きに引きずられる形で動いていました!
それから、よく見ると、左脚にあるのと同様の装置が彼の背中で起こり始めました。 最初に少数の脊椎骨の中で起こり、それから、さらに、もっと多くの脊椎骨の中でも起こり始めました。さらに、このような装置が脊椎骨から右の目にまで達しました。この過程が目の中で展開すると、目それ自体の中に多くの可動部分が見えてきました。そこで、私は考えました。「彼の全身にまで及ぶのでは?」
そこで、私たちの救い主に、私は言いました。
「祝福された救い主よ、これはどういうことなのですか?」
すると、彼は言われました。
「後知恵は20/20です。」 (訳注:後知恵、あとぢえ、物事が終わってしまってから出てくる知恵)
「主よ、率直な話し、それはどういう意味ですか?」
それから、主はスカンクを示してから言われました。「スカンクが見えますか?」
私は言いました。
「はい、私の主よ、スカンクが見えますわ。」
すると、主が言われました。
「スカンクがなぜ白黒なのか、分かりますか?」
私は言いました。
「いいえ、私の主よ、スカンクがそのように創造されたということ以外には存じませんわ。」
すると、主が言われました。
「バラク オバマもそのように白と黒とに創造されたということです。」
そこで、私は言いました。
「主よ、しかし、スカンクは、また凄い悪臭を発することができますわ。」
すると、主が言われました。
「彼がそうです!」
それで、私は言いました。
「主よ、一体全体、彼の変身は何を意味しているのですか?」
すると、主は言われました。
「デイリー・メール紙はそれについて言おうとはしません。」
(訳注:デイリー・メール紙は英国の新聞社)
私は言いました。
「デイリー・メール紙が何を言わないのですか?」
すると、主が言われました。
「鉄と粘土!鉄と粘土について語ろうとしないのです。」 (ダニエル2:40-43)
私が言いました。
「でも、主よ、もう少しお聞かせください。」
そこで、主が言われました。
「それはスターゲイト(stargates)に関するものではありません。ゲイト(gates)になりたがっているスター(stars)に関するものです。」
そして、私は考えました。
「祝福された救い主よ、それはどういうことですか?」
主が言われました。
「バラは赤です。そして、死人は私が起こさないと起き上がってものを言うことができません。そこで、あなたは私の側近くにとどまって、私の祝福を数えていなさい。他人が飢えている時、私はあなたを祝福するからです!」
そこで、私は大統領のビジョンの続きについて言いました。
「おお、主よ、彼のバックル(訳注:留め金)が輝いています。歯は強力です!その金属が光っています。それから、彼の顔にはヒットラーの口ひげがあります。」
「そこで、私の祝福された子よ、1つのことを知っておきなさい!」
そして、主は言われました。
「星の輝き(Starbright)、星の光(Starlight)、一番星を今夜、見ましたよ。それはスターゲイト(stargates)についてではなく、ゲイト(gates)になりたがっているスター(stars)に関するものです! しかし、彼らがどんなに頑張っても、ゲート(gates)には決してなれません。 それで、私の祝福された子よ、機械に対する敵意が駆り立てられつつあります。 そして、事態は全速力で戦争へと向かいつつあります。
と言うのは、彼らが所有することを切望しているゲートが、彼ら自身の身体に取り付けられていても、決して、彼らが所有することにはなりません! そして、私がそれらを閉じて投げ捨てるとき、粘土と鉄が、これらのスターゲイト(stargates)を、自分に付着させて自分の所有にしようと思って、自分のパワーによって発火するでしょう。 と言うのは、彼らは自分たちの目にはスター(stars)なのですが、しかし、そうはならないからです。
私の祝福された子よ、最初、そのマシンは、鉄のマシンです。次に、粘土のマシンです。それが起動して最高速度で走行し、研削マシンとなって、あなたが見た、あの脚の中にある歯車のように、研削しながら前進して、地中へと、高速道路の中へと、また、国々の中へと、向かって行きつつあるのです。 今や、その研削マシンが研削中です。 それは止められません。 その時だからです! しかし、私の祝福された子よ、心配することはありません。私は、今も、またいつも、あなたと一緒にいるし、私があなたに取り付けたスターゲイト(stargates)は取り去られることも破壊されることもないからです! しかし、これら(不法)の者たちは、捕らえられて、滅ぼされてしまいます。
あなたは、これから起ころうとしている事を見ているのです! 注意を払っていなさい!私は、すべての者たちに警告する。 悔い改めて、私のそば近くに来なさい。 大虐殺が始まろうとしているからである。 悔い改めよとの私の警告に、これまで注意を払っていたならば、問題はなかったのである。 だから、今、悔い改めよ。さもないと滅びである。 しかし、私の愛する者たちや私の忠実な者たちを通して、私は多くの素晴らしい働きをする! 私はイエス、救い主、神でさえある者、創造者である!」
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2014年11月7日
リンダ・ニューカーク
預言、主の山より
第12巻
第101章
パートIII
「アメリカ国内でのイスラム戦争!」
愛する人たち、五日くらい前のことです。私は以下のようなビジョンを見たのですが、そのビジョンのことを書きませんでした。ですから、ビジョンが与えられた正確な日を思い出すことができません。 と言いますのは、そのビジョンが無意識のうちに与えられたからです。尤も、私たちの救い主による多くのビジョンはそんな状態で与えられるものなのです。そのいくつかを書きますが、多くは書きません。主がそのように導かれないからです。
しかし、私はこのビジョンのことが気になっていました。そのビジョンは、この国がどこに向けて突進しつつあるかを示しているからです。 このことは知っておく必要があります。 数日前に見たビジョンの中で、軍の戦車か装甲兵員輸送車の列がワシントンD.C.を発して、南に向かっていました。 それが途切れることなく南に向かって移動しているのを見て、私たちの強力にして偉大な神の御前で、私は呆然と座していました。しかし、これらの軍の戦車か装甲兵員輸送車が、時折り、この国のあちらこちらで、ぽんぽんと跳びはねているのが見えました。西海岸に向けて跳(は)ねるものさえありました。 そこで、私は心配になって、私たちの救い主に、もっと教えて下さるようにお願いしました。すると、その時、よく見ると、ホワイトハウスの外で翻(ひるがえ)っている旗が見えました。 それは黒い旗で、その中央には円がありました。 そして、この旗は一体何だろうと疑問に思っていると、風が吹いて、旗がはためき始めました。 風がこの旗に向かって吹き始めると、その旗が白黒の縞模様の旗に変化したのが分かりました。
私は、カナダの友人に電話をして尋ねました。 イスラム聖戦士の旗について、ISISの旗はどんなものですか。すると、彼は、その旗は黒で、白の字が書いてあると言いました。 私は「それには、白い円がありますか。」と尋ねると、彼は白い円があると言いました。
その時、私たちの救い主が示そうとしておられる事が、私に分かりました。 ホワイトハウスがISIS旗を掲(かか)げているということです。 この部分のビジョンから、彼らが、ISIS、即ちイスラム過激派を持ち込んで、彼らを通して戒厳令(戦車)を引き起こすことを計画しているに違いないと私は理解したのです。 そして、次に、この旗が白黒の縞模様の旗に変化したとき、私は、大統領と彼の指揮下にある者たちが、ISISを使って、風にはためく旗、即ち不確実性を利用して、人種間戦争を引き起こそうと企んでいるに違いないと私は理解しました。
そこで、今日、2014年11月23日に、
「祝福された救い主よ、このビジョンについて、お言葉がありましたら、どうぞお願い致します。」
すると、主がこう言われるのが聞こえました。
「私の祝福された子よ、書き続けなさい。 あなたは働きの中の事柄をよく理解しています。」
「ありがとうございます、祝福された聖なるお方!あなたを心から愛し申し上げます!あなたの聖なる御名が永久(とこしえ)から永久までも祝福されますように!」
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2014年11月23日
リンダ・ニューカーク
預言、主の山より
第12巻
第101章
パートIV
「だれも開けることの出来ない閉じつつあるドア、だれも閉じることの出来ない開きつつあるドア」。
2014年11月22日
「私の祝福された子であり、私の貴い妻よ、座って、私が言わなければならないことを書きなさい。私は、初めであり終わりであり、アルファでありオメガであり、だれも閉じることのできない門を開け、だれも開けることのできない門を閉じる者です。」
「おお、祝福された救い主よ、今あなたが私にお与え下さったビジョンが理解出来ますように切望しております。あなたがご自分の手に白い小槌を持って、数分間でしょうか、あちらこちら、たくさんの箇所を何度も打たれるのを私は見ておりましたし、閉じていた門(訳注:複数)が開き、開いていた門が閉じるのが見えたものですから。おお、主よ、これは一体、どういうことなのでしょうか?」
「私の言うことを聞きなさい、私の祝福された者よ。 私の裁きの時が地球に来ました。そこで、あなたに言いますが、今は、懲らしめと叱責の時代、喜びと笑いではなく苦悩と悲しみの時代、平和ではなく戦争の時代、統一ではなく分裂の時代、殆どの者に希望のない絶望の時代、豊かではなく欠乏の時代、幸福ではなく心痛と苦難の時代です。 なぜなら、私が、かつては繁栄したこの国の多くの門を閉じつつあり、敵があなた(訳注:米国)の面前に出現するための多くの門を開きつつあるからです!敵は外から来るだけではありません。中にも敵がいて、その敵が、かつては偉大であったこの国を占拠しているのです!
おお、我が民よ、私の言うことを聞け!私は自分の剣を研いでいる。それで私の家を切り分けて、忠実な者たちを一方に、生ぬるい者たちを他方に置くことにしよう。 そうだ、私は自分の剣を研いでいる。そして、この地のある部分を戦争に、別の部分を飢饉へ、他の部分を病気へ、他の部分を抑圧へ、他の部分を核によるホロコーストへ、他の部分を地震へ、他の部分を地震とひどい気象パターンによる壊滅へ、他の部分を干ばつへ、他の部分を洪水へと分割しよう!
でぶの狼が痩せこけています! 狼は空腹で、私の羊をむさぼり食おうとしています!しかし、恐れてはいけない、私の忠実な者たちよ。 私は、私の忠実な者たちのために私の腕を強くします。 しかし、憎悪と悪意を愛する反逆者と邪悪な者たち、また、悔い改めようとしない者たちは、私の足で粉砕してやります!さらに、私は天と月と星に恐るべき問題を引き起こします。だから、だれかが、こう言うでしょう。「地球が軌道からはずれて、あっちに行ったりこっちに行ったりしているぞ。」 地球は悪で酷い状態になっているのです。人々の罪が地球全体を汚染しており、彼らは悔い改めず、悪を愛しているからです! それゆえ、私は、悪をさらに大規模に解き放ちます。 私を愛すると言うが、私を愛してもいないこの国の民や他の国々の民に対して、私は怒っているのです!彼らは、あらゆる偽りと、あらゆる暗黒の、汚れた、常軌を逸したものが大好きであり、善なるものをすべて飲み込んでしまい、すべての善なるものに背を向け、満足できないものを渇望し、暗黒の腐敗したものを切望しています!
それゆえ、私は地獄の水門を開きつつあります。 大衆が悪を切望しポルノを切望しています!彼らは暗闇を切望しています!だから、私は、すべての国に優って私が祝福してきたこの国に対して悪の潮流を放ちます!しかし、お前たちは正義を選ばない! 正義を選ぶ者はほんのわずか! お前たちは乱暴なこと、逸脱したもの、冒とく的なこと、邪悪なことを切望する。 だから、私は悪の巨大な群れをお前たちに送る。そして、お前たちは悪と腐敗した中で消耗し尽くされるまで、それに更けることであろう!
おお、我が民よ、気を付けるがよい! 毒麦から小麦を選別する時が間近に迫った。 私が抜き取る時が、私だけが私の永遠の杯に属するものをまく時が迫った。 おお、お前たち、国々よ、私に耳を傾けよ。私は、国々を国々に敵対して立ち上がらせ、すべての戦争の中の戦争を、すべての破壊を超えた破壊を引き起こすからである。うちわは私の手にある。私は収穫を吹き分けようとしている! 私に耳を傾けよ、おお、我が民よ! 純金と純銀が火の中で試みられ、テストされるように、私はお前たちを試みようとしている!
全能者の火の注視に、だれが耐え得ようか? 綺麗な悔い改めの心を持ち、砕かれ悔いた心と霊を持つ白い衣を着て、私の前に出なさい。 そして、私の前で身を低くしなさい。私は、すべてを焼き尽くす火である者。永遠の収穫の時が間近に迫った! 私はあなたの救い主、唯一の者、イエス、そう、エホバ、ヤハウエです!
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2014年11月22日
リンダ・ニューカーク