キャビン外観

イージーリビングテラスは、
35000uのなだらかな敷地の中にある、B&Bスタイルの宿で、
開業当初から、旅館業法の許可を得て営業しております。

キャビンご滞在

キャビンは、キッチン、浴室暖房乾燥機付)、トイレ完備の、
独立した別棟の客室です。
もう一つの別棟客室のコテージのような、ウッディな内装ではなく、
落ち着いたインテリアで仕上げました。
ワンルームのような作りですが、広さは、約56u。
座り心地抜群のソファーで、
音楽(オーディオはBOSE)を聴くのもよし、本を読むのもよし、、、
お気に入りのスーパーで買い物を済ませ、調理を楽しむのもよし、、、
暖房は、セントラルヒーティング方式のオイルパネルヒーターで、
お客様のお好みの暖かさを実現します。
気ままに、のんびりお過ごしください。
コテージと同様、段差の少ない設計となっています。
キャビンでも、wi-fi接続(光回線)でのインターネット利用が可能です(無料)。
入浴は、24時間可能です。

★2024年New!!★
2024年春には、エアコンが設置されます。
暖房は、今まで通り、壁のパネルヒーターをご利用ください。

★キャビンには、薪ストーブ(ヨツール製)が設置されていますが、
調整などのため、使用できないこともあります。
また、キャビン専用のハンモックもご用意しております。

★★
キャビン内にも、空気清浄機(プラズマクラスターイオン発生機能付き)が設置されています。

キャビン室内 キャビン外観 キャビン室内 キャビン浴室乾燥機



慌ただしい移動を繰り返すのではない、新しい旅のスタイルをお楽しみください。
お得で、よりゆったりしたご連泊でのご滞在をお勧めしております。

★New!!2024年★
キャビンでは、2024年3月31日〜同年11月23日までの、ご宿泊のご予約が可能です。

2連泊の場合、
一名様のご利用で、一泊17000円/人
二名様のご利用で、一泊15000円/人

3〜8連泊の場合、
一名様のご利用で、一泊15000円/人
二名様のご利用で、一泊13500円/人

★New!!2024年★
一泊のみの基本料金は、
一名様のご利用で、25000円/人
二名様のご利用で、21000円/人

★New!!2024★
上記の2024年の営業期間内に、
二回ご宿泊していただきますと、二回目のご宿泊費から、
おひとり一泊につき1000円を割引きさせていただきます(最高3泊分まで)。
異なる季節のご滞在を、この機会にぜひお楽しみください。

★New!!2024年★
5連泊以上のご滞在時には、2024年までと同様、
お一人二枚の日帰り入浴券を差し上げておりますので、
ご希望のお客様は、お申し出ください。

★重要★
一泊のみのご宿泊予約は、
ご希望宿泊日の2ヶ月前からの受付となります。
通り過ぎるだけではない、十勝でのご滞在を
お楽しみいただきたいと思っております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

★重要★
当初よりイージーリビングテラス建物内室内は全て禁煙です。
2019年からはキャビンの外周りでも禁煙となっております。
コテージ外周りデッキの決められた場所でのみ喫煙可能(コテージ滞在のお客様のみ)。
室内へのたばこの吸い殻などの持ち込みは、固くお断りいたします。


★重要!!New!!2024年★
2024年も、ご滞在中のお部屋へのスタッフの立ち入りは控えさせていただきます。
替えのシーツ、リネン類などは、客室に備えてありますので、
大変ご不便をおかけしますが、交換などが必要な場合は、
お客様ご自身でお願いいたします。

★料金はすべて、税込みとなっています。

★重要!!★
連泊中に外泊をなさっても、外泊分の値引きはありません。

★重要!!★
連泊ご滞在中の、ご宿泊者変更はできませんが、
ご滞在人数の増減は可能です(定員以内)。
その場合、料金などが変更となる可能性もあります。
お問い合わせください。

★重要★
チェックイン13時〜19時、チェクアウト12時
最終チェックインは夜7時です。ご注意ください。
コテージやキャビンご滞在には、チェックイン後の門限はありません。

★クレジットカードでのお支払いも可能となりました。
VISA,mastercard,Amex,JCB,DinersClub,DISCOVERに対応しております。
現金でのお支払いと金額が異なりますので、ご注意ください。


キャビン室内 キャビン前 敷地の白樺




お問い合わせ・ご予約は、
電話 0155-45-2101
または、
こちらをクリック
し、メールフォームにご記入ください。

トップMENU"今日このごろ blog" から、
宿のブログを開いていただければ、
"
ご宿泊に関してのお知らせ"というカテゴリーで、
最新の情報をご覧になることが出来ます。
Facebook-Easy Living Terrace(イージーリビングテラス)では
時折動画もアップしています。

Easy Living Terrace B&B

 イージーリビングテラス
080-0575
北海道河東郡音更町字上然別北627番地 (交通アクセス)
TEL
 0155-45-2101
http://www17.plala.or.jp/E-L-terrace/

Copyright(C) Easy Living Terrace B&B.
All rights reserved.
無断転載・転用はご遠慮ください。