Celice no VanaLife

Information

About site?

株式会社スクウェア・エニックスより発売、オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」(FFXI)を題材に
攻略データのFFXI wikiを参考にまったりとしたサイトです。
ちなみに、幻想郷よりも辺境なのでココへ飛んできても大したモノはありません。
過度な期待はせずまったりと閲覧できれば嬉しい限りです。


注意として、FF11公式・wiki・ブログ問わず業者と思われるサイトやリンク改ざん等によって
ウィルスに感染し、それを知らぬ間にFF11を起動させてしまいPOLのID・パスが盗用され、実際に被害が増えています。
当サイトも辺境とはいえHPを管理する以上は対処致しますが、常にセキリティを意識していきましょう。

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
各社より削除要請があった場合、予告なく内容を変更することがありますのでご了承ください。

Browser

Internet Explorer 6 or Sleipnir 2.7.1 で動作確認。
ブラウザの画面サイズは1024以上でご覧ください。

Link

商用及び、悪質なサイト以外であれば基本的にはリンクフリーです。
相互に関しましてはトップページの日記のコメント欄に書いてください。
どちらの場合もリンク先はトップページよりお願いします。バナーはありません。


Site:Celice no VanaLife
Url:http://www17.plala.or.jp/Celice/
Master:Celice