お知らせ

クロスガットからのお知らせです♪

お知らせ一覧

ラケット売ってます!

若干ですが店頭にバドミントンラケットをご用意しました!在庫にないものも取り寄せで対応できるものもあります。

ラケットを購入頂くと、ガット張り工賃が半額等お得な特典がございますので、是非のぞいてみてください!!

2016年03月19日

2016年もお願いいたします!

新しい年がスタートしましたね! 当店も1月4日から通常営業しております。
昨年はお店のOPENに当たりいろいろな方のお力添えを頂き、またご来店下さった皆様に、感謝感謝の年でした。開店以降も選手も皆様が使いやすいよう、どう張れば張りの強さを長く維持できるか等を私なりに工夫しながら若干張り方も変わっています。これからもより良い張上げができるよう変化させ進化させていきますので、どうぞ張上げのご用命をお待ちしております。
1月30日まで指定品番のガットを30%OFFにてセール中ですので、この機会に是非ご来店ください!

2016年01月06日

年末年始休業のご案内

いよいよ今年も残りわずかとなりました。10月25日OPENして以来、皆様にご来店いただきありがとうございました。
クロスガットは12月30日~1月3日まで年末年始休業させていただきます。1月4日より通常営業し、30日まで指定品番のガットを30%OFFにてセール中ですので、この機会に是非張替えのご用命をお待ちしております。

2015年12月25日
» 続きを読む