2010年12月31日
冬コミお疲れ様です。
今日はちょいと2日目と3日目サークルのお手伝いをしました。
2日目(30日)
サークル名:WestWind


暇だったら手伝ってと、頼まれた時は、軽く良いよ〜〜〜♪って言ったが、
場所を聞いてビビリました〜(笑。。。。
だって壁ですよ!
知り合って3、4年かな?手伝いを(売り子)始めて、1年目で壁の手伝いをするとは、
思いませんでした。

3日目(31日)
サークル名:れみしょ☆



ここは良くお手伝いをしているサークルさんです。
そう言えば運命的な出会いからもう10年近いのかな?超えているのかな?
合同で1作品ここのサークルでゲスト1作品を作った思い出が・・・・・・。
私的には闇に葬りたいのですが(汗。。。。

サークルに遊びに来てくれた方有難う御座いました、そしてお疲れ様です。
今年も後数時間ですが、来年も宜しくお願いします。
ではでは。。。。。


2009年09月16日
今日は疲れたよ〜〜〜〜(〜д〜)


胃が痛い〜〜〜〜(TдT)
この頃身体の一部が必ず何所かが痛いか、調子が悪いよ〜(^^;


2009年09月10日

何だか、膝が痛い〜〜〜〜〜(TдT)

ゆるりとイラスト練習〜〜〜〜(笑。。。
あ!でもカラーも仕上げないとね。