* Welcome to BROWN BLESSED VOICE's home page *





* 私たちは栃木県宇都宮市を中心に活動するゴスペルグループです *
私たちBrown Blessed Voiceでは、歌う事で少しでも皆様の心に
元気と希望を持って頂ければと願っています。


****** 重要なお知らせ ******

高根沢のライブ以来ご無沙汰しておりましたが、今年もそろそろ終わろうという季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たち、Brown Blessed Voiceは、2000年にリーダー山中陽子の呼びかけで始まり、今年で17年を迎えました。
その間、数えきれないくらい、皆さまにゴスペルを聞いていただく機会に恵まれ、
その度に皆様からBBVへの温かい愛情を感じながら、貴重な体験をたくさんさせていただきました。

このように、皆様に応援していただいてきたBBVですが、
この度、大きな決断をさせていただくこととなりました。

Brown Blessed Voiceとしての活動は来年2月までとさせて頂くことになりました。

突然の発表で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、リーダーの山中から、
個人的な事情で色々と思うことがあり、今年でBBVを終わりにしたい
と言われた時はメンバー一同もかなり、困惑しました。

しかし、リーダーのこれからのさらなる飛躍、そして、このハーモニーをこれからも
みんなで奏で続けていくためにも、この決断が意味あるものになると私たちは今では信じています。

リーダー山中陽子の退任に伴い、Brown Blessed Voiceはグループとしての活動を終了しますが、
3月以降もゴスペルを愛するアーティストと新しいグループとして、それぞれに活動を続けていきます。
ぜひ、これからの活躍にご期待いただければ幸いです。

また、いつか、さらに大きく成長したそれぞれのコラボによるステージをお見せできたら、とも思っています。

これまで、本当にありがとうございました。
大きな感謝の思いでいっぱいです。


そして、現時点での今後のBrown Blessed Voiceとしての活動は、

◆12月23日の東武大田原店 クリスマスライブ
◆12月24日の東武宇都宮店 クリスマスライブ
◆1月21日の那須塩原市黒磯文化会館ニューイヤーミニライブ

以上となります。

最後まで、メンバー一同、熱い思いと共に、心を込めて歌わせて頂きます。
どうぞ、皆様の温かい応援を、よろしくお願いいたします。


****** 山中陽子からのご挨拶 ******

Brown Blessed Voiceからのご報告があります。

2000年、6月に発足し、17年半に渡り、たくさんの皆さまに応援して頂き、
支えて頂きながら活動を続けきました私たちですが、2018年2月までの
活動をもって活動終止とさせて頂く決断をいたしました。


この決断は、発起人でありリーダーである私、山中陽子の一存での決断です。    

ここまで、自分の音楽を表現する場として、全身全霊で夢中で取り組んで参りました。
たくさんの仲間がいてくれてこその、その場でした。               
そこには感謝しかありません。                         


17年半という年月を経て、年齢も重ねるにつれ、体も変調して参ります。
私の指揮などのやり方、という自分自身の問題なのですが、体をかなり酷使してしまって
いたようで、9月に股関節の手術を致しまして、人工股関節を入れる運びとなりました。
有り難いことに、医療の進歩のお陰で、魔法がかかったように、今は元気に回復
しておりますので、どうかご心配なさらずにお願いいたします。

それに伴い、今後の活動のあり方を、じっくり考える時間を持つことが出来ました。
そして、この治して頂いた体を大事にしなければいけない、普通に歩けること、
それさえこんなにも幸せなことなのだと実感いたしました。


体を考え、何かを諦めながらBBVでの音楽活動をするということは、
やはり私には出来ないという思いが、拭えませんでした。
それだけ全身全霊で、大きな愛をもって打ち込んできたことをご理解頂けたら有り難いです。
とても大切な存在であり、それは私自身でもありました。


メンバーの笑顔を見ては悩み、楽しく歌う歌声に手応えを感じながら悩み、
これでいいのか、自分自身にも問いかけてきました。

ですが、やはり全力で出来なければ、BBVはやれないという自分の思いをはっきりと
受け止めることができたとき、全てがすっきりと、そして前向きに決断することが出来ました。


振り返れば立ち止まることなくやって参りました。
結成当初には、想像も出来ないほどの、素晴らしい機会にもたくさん恵まれ、
ここまで本当に充実し、またとても幸せな時間を育むことができました。

そして、活動に伴い、たくさんの皆さまとの出会うことが出来、
言葉にできないほどの喜びと感謝でいっぱいです。

その輝かしい日々は、私をはじめ、メンバー一同のかけがえのない宝です。

この場をお借りして、皆様に心からの感謝の想いをお伝えしたいと思います。

本当に本当に、たくさんの温かい思い、経験と出会い、素晴らしい時間を、ありがとうございました。


そして、ここまで一緒に歩んでくれたメンバーに、伝えきれないほどの感謝の思いでいます。
私一人ではなし得なかったこと、見たことのない景色をたくさん見ることが出来ました。
夢中になり、魂が喜び叫ぶほどの音楽の時間であり、大好きな声、大好きなハーモニーでした。

仲間という宝を手放すことは、とても大きな決断です…


今までのBBVの全てにおいて、悔いなく、自分としても、
やるだけやった、やりきった、そんな思いでいます。

もちろん、このような日が来るとは思ってもいませんでしたが。
これも人生なのですね…


メンバーたちも、ここにきて前向きに進む方向で纏まってきました。
皆には辛いをさせてしまい、申し訳ないと思っています。
でも、これからもお互いにゴスペルを愛するもの同士、それぞれに活動しながら、
繋がっていけたらとお互いに望んでいます。

私自身もまだまだやりたいこと、やれることに精進して参ります。
どんな未来があるのか、どんか景色をみれるのか、不安のなかでも期待が光っています。


長文にもかかわらず、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


新しく歩み始めるメンバー、そして私自身も含め、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そして、最後に…
これまでBrown Blessed Voiceに、たくさんの愛とパワーと喜びを。。ありがとうございました。

最高に幸せなグループでした。

私の誇りです。


素晴らしい日々に感謝を込めて…


Brown Blessed Voice
代表 山中陽子


********************

Brown Blessed Voice Gospel Live "Marvelous"の写真をアップしました。
ご覧になる場合は下の写真をクリックしてください。


********************