『私の部屋』感覚で貴方の

プライベート美容室に加えてみませんか

貴方が御利用の美容室や美容師に対しての疑問や質問はありませんか?
髪の毛の事を良く知りたいなど貴方の ? をお気軽にご質問くださいませ。
御客様が求めているのは問題の解決と満足ですものね。しかし・・・
御客様にとって美容室を変える事は大変勇気のいる体験なのですよね。


 

現在当サロンを利用して頂いている方々



1、サロンでの待ち時間が無く、行ったらスグにやって欲しい。


2、小さい子供を一緒に連れて行っても受け入れてもらいたい。


3、遅い時間や早い時間でやってもらいたい。


4、始めてから終了するまで出来るだけ一人の技術者に担当してもらいたい。


5、髪の毛の事をもっと解かり易く教えてもらいたい。


6、自分のストレス解消事やヘアーに関する相談事を他の御客様に聞かれたく無い。


7、予約をするのが面倒で無い方。


8、気分転換で話のタネに一度行って見ようかなぁ。等々の方。


 

当サロンから貴方様への一言


御来店前に必ず御予約をお願い致します。
  御予約申し込みのお電話は AM9:30〜PM18:30の間に御願い致します。
                                       
私共から貴方様へ売り込める物は何もありません。
技術、接客、料金、ご自分でのお手入れ、また行こうかなぁ。等々
サロンに対する感触や良し悪し、料金が高いか安いかは全て
御客様が決める事です。
ちょいワル親父の美容師が一心に担当させて頂く
ごく当たり前の美容室なのです。
そして…美容室選びの最大の欠点は
『行って見なければ判らない』なのですね。



さぁ体験してみるか、しないのかを決めるのは貴方自身です。

そしてその結果の満足を決めるのが

周りの人達の意見プラス御客様ご自身なのです。
 

 

好 評 発 売 中 !
吉野 正則 著 『芋っぺ』 教える人たちの読む昔話


美容室 エア 〜Air〜TOP

問い合わせ/御予約
電話/FAX 0480-21-7866
メール air-m.y.m-@ebony.plala.or.jp

御予約の際はメールでは無く 御電話にて

氏名住所電話番号、および御希望のコース、御予約日時、をお教えください。

〜・〜・〜・〜・〜 当美容室は予約制となっております。 〜・〜・〜・〜・〜

受付時間 AM9:30 〜 PM18:30
営業時間 AM9:30 〜 PM18:30
定休日 毎週 火 曜日

毎週火曜日が定休日なのですが講師業兼務の為
地方講習等で火曜日前後が連休になる場合や他曜日PM16:00に
閉店となる事がありますので予め御電話等で御確認下さいませ。
御客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが御理解下さいます様お願い申し上げます。


Copyright (C) 2001 Yoshino Permanent & Cutting Specialist. All Rights Reserved.